日別アーカイブ: 2016年11月23日

1320 11/24 アラカルト

出稿前にみたらジャパニズム34が日本の政治部門で1位になっていた。総合では637位である。

ひのもとみ
余命翁さま
チームの皆さま
いつもありがとうございます。
TV局に関しての妄想です。
TBSのニュースバードでは先代将軍が亡くなった報道のあった日、アナウンサー達が喪服と見紛う真っ黒な衣装でニュースを読んでいました。
ただの黒のスーツだ、ワンピースだと言われたらそれまでという感じの、でも男女のアナウンサーが揃って黒々とした服を着ていました。
(残念ながら録画や画像を残していないので証拠は出せません。どなたかご覧になった方または録画されている方がおられたら良いのですが・・・。)
そしてつい先日(日付は控えていません)NHKやTBSなど複数のTV局のニュース番組で、女子アナや気象予報士の女性などが黒(濃いグレー?)の服を着ている日が2~3日続き違和感を感じました。
今回は全員ではなく各番組中で1名ずつがです。
(違和感を感じたことで逆にそう言えばと、普段は女子アナ達が余り全身黒やグレーの服を着ていなかったことに気づきました。)
家庭内では「またあっちで誰か亡くなったのかな?」などと話していました。
しかし表立っての訃報は出無かったため、腐っても高い拡散能力を有するマスメディアですから、女子アナたちの服装などを暗号として
彼らの間で何らかの指令の拡散などにTVを利用している可能性があるのではないかと感じました。
最近の事件や事故のニュースは以前よりも血生臭くて、それでもやっぱり日本は表向き平和で、けれど一旦、テロやゲリラ活動が起これば一瞬でそれまでの生活は崩れ去る。
神々のご加護と人々の努力に護られているから気づかずに済んでいるけれど、一つ蓋を開けたら実は・・・そんな感覚にとらわれています。
他に表現する言葉が思いつかなかったため妄想という言葉を使いましたが、余命ブログで妄想という単語を使うのは勇気がいります。
余命翁さまの妄想は100%実現してきましたから。
私の妄想は余命翁さまの妄想とは違う、根拠のない本当のただの妄想であります。
(ひのもとみ)

たぬき
今現在逮捕されてる反日連中って、もしかすると、ものすごくラッキーなのかもしれませんね。コソボ方式・クリミア方式が実行されると、問答無用でパヨパヨ・チ~ンですから。
そう考えてみると逮捕されたしばき隊って、来たるべきXデーを避けるために、わざと警察に逃げ込んだのかもしれませんね。

もぐら
この度の福島沖地震は、5年前の東日本大震災の余震とのことですが、それで思い起こされる被災地へ向けた各種支援活動では、2015年9月12日と13日の両日、東京都代々木公園イベント広場で開催された、ONE ASIA2015がんばろう東北復興フェスタ☓アジアフードの歩き方with地球の歩き方もそのひとつでした。
アジアフードを食べて東北を応援しようという趣旨で行われたもので、PRESS RELEASE(2015年8月吉日)では、後援(予定)として復興庁、外務省、東京都、大船渡市、国際機関日本アセアンセンター、一般社団法人東京和僑会が列記されていましたが、開催当日には中華人民共和国日本国大使館、中華人民共和国国家観光局、ラオス人民共和国大使館が加わっており、北京国立中国戯曲学院より中国伝統歌舞団が来日し舞台公演をしていますし、韓国人アーティストのユージソンがビデオメッセージを寄せています。
主催者の実行委員会委員長は、民進党神奈川6区選出の衆議院議員青柳陽一郎氏で、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の顧問会議に顧問として就任しています。 (もぐら)

真太郎
買いオペは、普通は金融市場の現金を増やし投資などを活性化する為の金融政策です。日米では量的緩和と報道され、円の価値が下がると批判する売国的意見も出ていました。
一方、南鮮の中銀は南鮮国債の暴落防止の為に暴落寸前の南鮮国債を買ったと報道されてます。量的緩和ですからウォンの貨幣価値が下がるので結果的に南鮮国債の価値も下がるので意味のない金融政策です。
無意味でもしなければならない程度に南鮮の金融事情は悪化しているようです。通貨危機やデフォルトが近いかも知れません。その混乱がどこかでの武力衝突につながると予想できます。ハードランディング一括処理や外患誘致罪刑事告発いきなりの受理が起きるかも知れませんね。

韓銀が国債買いオペ、08年金融危機以来初
米大統領選でトランプ氏が当選して以降、急上昇している債券利回りを安定させるため、韓国銀行は21日、大規模な国債買いオペを実施した。
韓銀は同日午後2時から10分間、競争入札を通じ、3年物国債5000億ウォン(約470億円)相当など総額1兆2700億ウォンの国債を債券市場から買い入れた。韓銀による買いオペは国債価格を引き上げる効果を生む。
韓銀が市中金利の上昇を和らげるために国債買いオペを実施したのは2008年の金融危機以来初めてだ。トランプ氏当選以降、国債利回りがあまりに急に上昇したためだ。韓銀が買いオペ実施を予告した今月18日に3年物国債利回りは1.736%で、トランプ氏当選直前の9日(1.402%)に比べ0.33ポイント上昇した。

国債利回り上昇は住宅担保ローン金利の上昇など市中金利を押し上げる効果をもたらす。
韓銀が市場に介入した21日、国債利回りは小幅ながら低下し、これまでの上昇基調がやや和らぎ、3年物国債利回りは1.725%で取引を終えた。韓銀関係者は「市場の変動性を緩和し、不安感を和らげるため、金利上昇を傍観しない姿勢を示したものだ。追加買い入れを行うかどうかは市場の状況を見極めて決定する」と述べた。
李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁は今月18日、市中銀行との金融協議会で、国内金融市場の不安が広まった場合、積極的に安定化措置を取ると表明していた。NHL投資証券のカン・スンウォン研究員は「韓銀の債券買い取り規模は市場の期待を上回るものではなく、タイミングも早いとは言えなかったが、市場安定のシグナルを与えたことは意味がある」と述べた。
金正薫(キム・ジョンフン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

ななこ
余命様、スタッフの皆様、今ジャパニズムを予約しました!急に冷え込むようです。風邪など召されませぬように。お忙しいところ大変申し訳ありません。気分が悪くなるご報告です。桜本の勝利宣言に等しい朝鮮パレードの映像を含むツイートがありました。(神原弁護士のリツイートで発見)。朝鮮人が川崎征服完了宣言をしています。国家権力を利用して朝鮮人による日本侵略の手先を務める有田を一刻も早く吊るさなければと思いました。

毎日新聞映像グループ認証済みアカウント
@eizo_desk
在日コリアンが多く住み、特定の民族や人種への憎悪をあおるヘイトスピーチを伴うデモの標的になってきた川崎市川崎区の桜本地区で20日、朝鮮文化を披露する「桜本マダン」が開かれました。(賢)フルバージョンは→https://goo.gl/RGcT1n
【魚拓】
https://web.archive.org/save/https://twitter.com/eizo_desk/status/800306911056773120?lang=ja
フルバージョンの記事です。(魚拓がうまくとれませんでした)
桜本マダン:住民ら150人が民族舞踊パレード 川崎
2016年11月20日 20:28
http://mainichi.jp/movie/video/?id=5218008527001
在日コリアンが多く住み、特定の民族や人種への憎悪をあおるヘイトスピーチを伴うデモの標的になってきた川崎市川崎区の桜本地区で20日、朝鮮文化を披露する「桜本マダン」が開かれた。民族舞踊パレードには民族衣装姿の住民ら約150人が参加。参加者は「ヘイトデモに傷つけられたが、今日は誇りを取り戻せた」と話した。【撮影・後藤由耶】

.....こっちは次回の川崎デモは大規模衝突の可能性が高いとして、必死に止めているのがわかっていない。反カウンターが集結すれば収拾がつかない。1月のデモは川崎を回避するように皆努力しているところだ。

朝鮮戦争関連(参考)epi
北朝鮮、休戦協定の一方的破棄を宣言 安保理決議に反発
2013.03.12 Tue posted at 09:56 JST
(CNN) 北朝鮮人民軍は11日、朝鮮戦争の休戦協定を破棄すると宣言した。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が伝えた。人民軍最高司令部の報道官は「休戦協定は本日をもって完全に白紙化された」と述べ、理由として国連安全保障理事会が先週、北朝鮮への制裁強化決議を全会一致で採択したことを挙げた。「集団的な制裁はまさに北朝鮮への宣戦布告であり、戦争行為だ」と主張している。
(以上抜粋)
※ 池上彰さんがテレビ(2016/11/23)で休戦状態だと言ってるけど、ご覧のように、北朝鮮が休戦協定を一方的に破棄したことを労働新聞が2013/03/11に報道し、これをCNNが2013/03/12に報道じている。それ以降、この休戦協定破棄を撤回したという報道などは聞いていないのですが。また、池上彰さんは、米軍と、朝鮮に派遣されている国連の軍隊(9ヵ国:国連軍地位協定を参照)とが存在していることを知らないのかなあ。混同してるような感じがするけど。

.....過去ログを読んでいただければわかると思うが、休戦協定は中国、北朝鮮、国連軍の調印で、韓国内の国連軍3ヶ月以内の撤退その他は、米軍を除いて履行されている。一応だが在韓米軍は曖昧だが国連軍ではないし、横田にある国連軍総司令部の旗もまだはためいている。だが事実上、国連軍は解散しているのである。
問題は休戦協定に韓国が入っていない、つまり調印していないということで、その意味では休戦協定の破棄など意味のないことである。韓国と北朝鮮は休戦状態ではなく戦争中なのである。
米韓相互防衛協定は100%米軍の行動を容認しているもので、撤退はもちろん、すべての行動が自由である。平時の統制権は委譲しているが、韓国軍が米軍を指揮できるわけではない。
この協定の問題点は、戦争の再発に際、北朝鮮との交戦は除外されていることだ。
協定の発動条件は中国やロシアというような対国家との交戦であり、北朝鮮を米国は国家と認めていない。つまり対象外である。従って再発の際には巻き込まれないように米軍は撤退する。要するに朝鮮戦争は内戦である。他国が介入するものではない。

高尾
>.....2014年だったか、韓国の出版社から出版の問い合わせが来ていた。
なぜ韓国メディアは余命について報道しないのでしょうか。在京の韓国人特派員は朝日やNHKなど大手メディアだけでなく、かなりマイナーなメディアにも目を通しており、当然、2chなどネットもチェックしているはずです。
本国に記事は送っているがボツにされているのでしょうか。

.....さすがにあつかえないだろう。(笑い)

ひのもとみ
余命翁さま
チームの皆さま
いつもありがとうございます。
最近、話題に上っているパチンコに関する妄想です。
パチンコ台はコンピュータで制御できる訳ですから、サブリミナルが仕掛けられている可能性は無いでしょうか。
パチンコ中毒の女性と話をした時に「パチンコをすると、すーっと気持ちが良くなって、またパチンコに行きたくなる」と聞きました。
その時、パチンコ台もしくは店内の音響や照明にサブリミナルが仕掛けられいる可能性はどうなんだろうと感じたのです。
話を聞いたのがもう随分前なのと、昨今のパチンコの衰退を考えると最近の設備での可能性は低いかもしれませんが。
パチンコ番組はCSなどでも結構あるようなので古い映像があれば、専門の方なら分析とかできないものでしょうか。
何もないならサブリミナルの被害者もいないわけで、それに越したことはない訳ですし・・・。
書いていて我ながら病的な被害妄想かと情けなくなって来ましたが、かれらは良くも悪くも常に斜め上を行ってくれますので、技術的に可能かどうかもわからない事ですが、元々ただの妄想の話ですので書き込みさせていただきました。
と、ここまで書いたところで、そういえばまだ検索をかけていなかったなと「パチンコ サブリミナル」で検索をかけましたら関係の記事が結構出てきました。
イメージ戦略的に解釈したすり替えっぽい印象の記事もありましたが、サブリミナルとして検証しているサイトもありました。
検索ワード「パチンコ そりゃ依存症にもなるわ」「パチンコはやる方が悪いのか サブリミナル」で出てくると思います。
ネットにそのようなサイトがあったというだけでは根拠にはならず、残念ながらまだまだ妄想の域を出ないかもしれません。
しかも、やはり2014年頃までの記事が多いようですので、現在の設備でどうなっているのか不明です。
しかし記事中にある、パチンコ台とサブリミナル効果について特許が取得されており、特許登録番号は3029562号という部分はどうなのでしょう。
特許を取ったメーカーの台が、実際どれだけ生産され普及しているのかは不明です。
遊技業関係の議連の先生方はサブリミナルについてどのように認識・対応をなさっているのでしょう。
こういう特許が普通に取れてしまうという記事が事実なら特許庁がおかしいのか、もしかしたらサブリミナルを使用する事自体にはたいした問題や違法性がない事になっているのでしょうか。
原因がわかればパチンコ依存症の家族を持つ方にも治療の可能性という光明が見えてくるのでしょうか?
けれど、訪れる医療機関が既に巣窟で汚鮮されている可能性も高く思えます・・・。
悪い妄想が止まりませんが、どこかで何らかのきっかけで明るい方向に転換していってくれたらと願います。   (ひのもとみ)

まかろん
いつも見てながら、書くのを忘れてました
特亜(特に南朝鮮人)は車両の優先席が好き、どんなに混んでてもあそこを目指してます
おツムが優先なのかなー?優先席例の中には「外国人」は入ってないハズですがね(奴等には見えるのかも…オソロシイ)
日本に長年居る在日でも、同じ教育受けてもアのオツムだから、半島から来たばかりの奴は言わずもがなですね
流石に「弱い(とテメー等が勝手に思った)者にだけ強気になれる民族」だなと、優先席に座った奴を冷やかに見てます
特亜でもシナは割りと立ってますが、南朝鮮人はすぐ座る(外国人の中ではNo.ワンかも)
席が無いかとウロウロキョロキョロ、無いと通路に座り込む奴もいる
こんな奴等は徴兵されたら、やっぱりアの訓練(笑)受けますよ、ヘタレで足腰弱すぎだもの(この間、目の前に立った二十代南♂も停車時にヨロけてて、思わず吹き出してしまった)
靴下履かないで足首見せるキモイ姿とか、最近は青色の服や鞄持つのが流行ってるのかそればかり(少し前の反日たこやき野郎か)
アの連中は(骨格とか)日本人じゃないとすぐ解るのにナリスマシに必死で哀れで、叩き潰したくなってくる(笑)
在日比率は♂は南朝鮮♀は北朝鮮が多くなり、宗主はシナな構図がハッキリしてきました
奴等は固まるのがお仕事だから、ある意味見つけやすい
来月からまた新たに始まる攻撃、楽しみです
いつもありがとうございます
ご自愛くださいませ

1319 11/23 時事2

ゆき
これは図書館に、「余命本を遠回しに置かないように配慮せよ」ということかな?と思ってしまったのは私だけ^^;?
ベストセラーなど購入「配慮を」…図書館に要望
読売新聞 11/23(水) 9:34配信
全国の出版社などが加盟する日本書籍出版協会の文芸書小委員会は22日、公共図書館での文芸書の取り扱いについて配慮を求める要望書を、全国約2600館の公共図書館の館長あてに送付した。
図書館に要望書を送るのは異例という。
要望書では、図書館の中には、資料費不足などを理由に、利用者のリクエストが上位にある本の過度な購入や、寄贈を呼び掛けるところがあり、出版に携わる者に懸念が広がると指摘。「出版界からの声と住民の要望とのバランスに配慮され、文芸書・文庫本の購入や寄贈に、格段のご配慮をいただき」たいと訴えた。
近年、大手の出版社から図書館がベストセラーなどを大量に貸し出し、一部の文芸書の売り上げに影響があるとの声が出ていた。

ななこ
兵庫県の片田舎に住む者様、すごい!いろは四十八文字すべてそろうと壮観です。「か 外患罪でみんなまとめてお仕置きよ!」これが当面の私の行動原理となりそうです。ご考案、ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆

ななこ
余命様、スタッフの皆様、昼夜を違わず日本再生へのご尽力に深謝申し上げます。お忙しいところ恐縮至極ですが、川崎市教育委員会が外患罪チェックインとなりましたのでご報告いたします。チェ・カンイジャ女史のご高説を賜る人権教育です。教育委員に加えて、川崎市の課長もチェックインです。(市教委の川村雅昭人権共生教育担当課長)

■「差別なくす教育を」教員研修で思い訴え 川崎の在日3世
カナロコ by 神奈川新聞 11/22(火) 7:40配信
http://www.kanaloco.jp/article/213962
【時代の正体取材班=石橋 学】ヘイトスピーチ(差別扇動表現)による被害の深刻さと救済措置の必要性を訴える川崎市川崎区の在日3世、崔江以子(チェ・カンイヂャ)さん(43)が21日、差別をなくす立場に立った教育の大切さを説いた。同市立小中学校、高校の人権教育担当を集めた市教育委員会主催の教員研修に招かれ、被害当事者の思いを語った。
選挙カーの大音量にまたヘイトデモが来たとおびえる子どもがいる。公然と殺害まであおる差別に「自分が在日だとは死ぬまで明かさない」と出自を隠し続ける若者がいる。崔さんは当事者が負った傷を語り「人権侵害を未然に防ぐため差別をしない子どもを育てる必要がある。差別は存在を知っただけではなくならない。差別は社会悪だという地平に立った教育が求められる」と呼び掛けた。
崔さんは同区桜本で地域の子どもたちを支える市ふれあい館の職員。昨年11月、今年1月と桜本を目がけて行われたヘイトデモの抗議活動に中学2年生の長男中根寧生(ネオ)さん(14)と参加した。深く傷ついた寧生さんだが、翌日教員の「味方はいっぱいいるからな」というひと言に救われたといい、崔さんは「ヘイトスピーチをしているのは大人だ。子どもたちにとって一番身近な大人である先生たちが差別は許されないと示してほしい。それが被害の回復につながる」と訴えた。

約170人の教員を前に「ヘイトスピーチ解消法では、特定の民族・国籍の人たちを地域社会から排除することを扇動する差別的言動は決して許されないとされている。本市では多文化共生教育を大切にしてきた。あらためて、いかなる差別も許されないということを繰り返し指導してほしい」と話した市教委の川村雅昭人権共生教育担当課長は「いじめや差別の問題では加害者の指導や再発防止を優先して考えがちだが、崔さんの話を聞き、被害者の思いに寄り添い、受け止める対応が必要だと感じた」との受け止めを示した。

研修は市立桜本中が取り組む人権尊重教育の公開授業に合わせて行われ、同区の中学校から参加した男性教諭は「被害当事者の生の声を聞く貴重な機会になった。人権の問題は桜本地区だけの問題ではなく、広く市内で取り組まれるべきだ」と話していた。
【魚拓】
https://web.archive.org/save/http://www.kanaloco.jp/article/213962

てーけー
いつもありがとうございます。
韓国との情報交換のアレ、最大限手助けしたけどどうにもならなかった、
でも北関連の情報は貰ったよ?
という世界へのエクスキューズだと思うんですけど、
やたら安倍は売国奴と煽る奴等がいます

.....過去ログで述べているように、韓国はソフトもハードも米国からの新規の更新は全く認められていない。2007年からの盧武鉉政権の反米政治にブッシュが切れて、それからは軍事GPSから暗号通信、各種リンクコードはもとより、敵味方識別装置まで更新されていない。とりあえず旧レベルで間に合っているようだが、有事には介入せず、空軍も撤退という方針だから、韓国は終わったな。トランプ大統領で動きは加速するだろう。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
自分の報告は他の方々と比べて重要度は低いし、なによりも余命様には必ず日本再生を見届けていただきたいので、自分はこれをもって待機にまわります。
日刊SPA! 11/29号(11/22発売) 【スクープ】来日中国人が医療費を不正受給している!
中国人が日本の「経営・管理ビザ」を悪用して国民健康保険に加入し、3割負担で日本の高額医療を受けているというニュース。

富士フイルム株式会社 ニュースリリース 10月13日
中国有数の複合企業である「華潤(集団)有限公司」の中核会社「華潤医薬集団有限公司」へ出資
ttp://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1120.html (先頭のhはわざと外しました。)
以下、台湾の各紙報道より。
国営中央通訊社11月23日10:16 彭麗媛舅舅告別式 習近平妻舅彭磊奔喪
習近平中国共産党総書記(国家主席)の妻・彭麗媛さんの母方のおじである李新凱さんの告別式が今日、台湾嘉義市で行われ、彭麗媛さんの実弟・彭磊さんが中国から参列。
蔡英文総統・馬英九前総統・洪秀柱国民党主席・宋楚瑜親民党主席から花や花かごが贈られました。マスコミは会場には入れず、会場関係者には箝口令。
亡くなられた李新凱さんは、国民党とともに台湾に逃れて来て、陸軍除隊後は嘉義縣で小学校の教師を定年まで勤めていたそうです。
自由時報11月23日08:31 不敢花錢!韓國人縮衣節食1整年
経済低迷の衝撃を受けて、韓国人はますますお金を使おうとしない。
韓国統計庁が22日に発表したデータによると、今年7月~9月の家庭消費支出は昨年同期と比べて約5.1%減少し、連続1年の下落傾向。
中でも食品と非酒類飲料の支出は3.2%減少し、この下落傾向は2003年から統計を取り始めてからの最長記録となる。
統計によると、減少幅が最も多いのは野菜および野菜加工品の消費額で-17.3%で、8四半期連続の減少。次いで水産品で-11.4%、穀物豆類いも類の消費は-7.9%、肉類の消費は-5.5%。
乳製品および卵は-2.2%で、16四半期連続で減少。コーヒーと茶等は15四半期連続で下落を示している。
また衣服と靴類の消費も昨年同期と比べて0.7%減少し、下落傾向は14四半期続いていると韓国聯合ニュースは報じている。
BAEシステムズに替わりロッキード・マーティン社が、韓国空軍の134機のF-16をF-35レベルに魔改造することが正式に決まったと中國時報が22日付で報じています。よかったですね!
くれぐれもご自愛ください。以上です。

king
全力支援(^^)全文転載
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41490926.html
午後10時に掲載されます
余命カルタ良いですね(^^)拡散したいです

おかちゃん
おつかれさまです。 寒さが一気に厳しくなりましたが御体に気をつけてください。
本日のニュースですと、日本への難民申請が今年は最多とのことですでね。
日本にも移民を入れ続けると、欧米のように移民側が主導権を握り、日本人にとって住みづらい国になるのは目に見えています。
敵は韓国、中国人だけではありません。
私の地元にも、夜になるとコンビニの駐車場でおそらくブラジル人系の男が何人かたむろしているのを見かけます。
日本の普通の町でも夜に女性が一人で歩けなくなってきています。
在日だけではなく、移民や労働者に関しても今ここでなんとかしなくてはいけないと感じます。
安倍内閣の唯一と言える私の不満点はそこくらいですね。
移民を受け入れないとはいいながら、労働者として安易に受け入れすぎて、実際に毎年多くが行方不明になり国内に潜伏しています。
自民党へ抗議メールも送っていますが、一歩間違えばヘイト扱いされてしまいます。
すべての外国人をもちろん拒否するつもりはありませんが、今の流れはなんとかしなければと思います。

小幡 勘兵衛
神奈川県もとい黒いわの悪あがきか?教科書にちゃんとした事書かないと支援金打ち切る荷だ!
この記事は少し前に新聞に載ったはずだがまた載った所を見ると本気と言うより茶番に思える。仮に訂正したとしてもまた訂正し直して、しかしながら義援金は確認される事なく払われ続ける…みたいな。そうやって生きてる連中だからあり得ない事ではない。
C型肝炎用の新薬を搾取した破竹さんはまたしても我が相模原市の病院から搾取したとかでこれはもう手落ちではなくて確信犯だなと思う。それで真っ当に保護を受けざるを得ない人を締め付けるから相模原もたかが知れている。宇宙研やらが何か開発してもどうせNECのレーザー研究施設(市内某所にある)の如くオウムか何かに侵入されてデータ盗られるのが目に見えてるからこれ以上不名誉な事で
名を出されるよりとっとと信頼でき得る他の自治体へ宇宙研なんぞ譲渡しなさいと言いたい。神奈川県だからと言うより相模原だから、もそのうちに定着しそうな気がする。

A0118
余命様並びにプロジェクトチームの皆様、読者の皆様ご無沙汰しております。
告発委任状をもっと早めに出したかったのですが、余命様の捨印の「すと」に惑わされて、すっかり出遅れてしまいました。(笑)告発に合わせてギリギリ50枚間に合いました。
本日11月23日の読売新聞から、
「ベストセラーなど購入「配慮を」…図書館に要望」
以下、記事の魚拓
https://archive.is/Tnb8Jhttps://archive.is/Tnb8J
という記事を見つけて、ここまで圧力を掛けてきたかぁ…と。でも、ベストセラー程の書籍なら、手元に置きたいので購入されるユーザーが殆どなのでは?と素朴な疑問を持ちました。
もうなりふり構っていられないんでしょうね。私には調査能力がありませんので、どなたか日本書籍出版協会の文芸書小委員会の実態をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。
本日から、雪模様に変わるようです。皆様くれぐれもご自愛下さいませ。
特に余命様はご無理をなさらないで下さい。

日本家族
余命さま、スタッフの皆さま。
心より日頃のご尽力に感謝いたします。
どうか体調にご留意ください。
ところで最近なぜでしょうか。
新聞などでLGBTについて取り上げることが多くなっています。
特に毎日、朝日、東京ですが…
私自身、マイノリティの友人もいるのでいたって当然の感覚なのですが、この時期が気になるところです。
まさかLGBTで本当に悩んでいる方々の輪につけ込んで民族的人種差別と結びつけ、日本での地位を得ようとする勢力でもあるのでしょうか。
余命読者としては、7月9日からの流れを知っているだけに、この流れは…と思ってしまいます。
現在、委任状作成中です。
遅れて申し訳ございませんが、日本のためにお役に立てれば幸いです。
駄文失礼いたしました。

讃岐うどん
余命爺様、余命プロジェクトチーム様、昼夜ご苦労様です。
余命三年時事日記ハンドブック発行後、「私は一目で解るハンドブックⅡ」の予定はと投稿しましたが『ジャパニズム34で漫画化』と知り「ヤッター」と思いアマゾンで予約しました。
「テコンダー朴」を読してますが、余命の漫画化で毎月の発行を期待します。
外国では、日本の漫画、アニメが人気です。
余命の漫画化で、糞マスゴミ、糞在日が又又、『火病』でしょう!!!
余命爺様、日本再生、日本を取り戻す為に24時間営業も大事と思いますが体調に十分注意して下さいませ。
プロジェクトチーム様、爺様の健康管理宜しく御願いします。
月例大和会の振り込みは今月まだですが早々に実行します。
余命爺様、プロジェクトチーム様、身辺には十分注意し、御自愛下さいませ。
讃岐うどん11月23日

.....昨夜、アマゾンにおけるジャパニズム34のランキングは日本の政治部門で24位、総合ランキングで4869位であった。
漫画化情報をアップ後、本日19時現在、日本の政治部門2位、総合ランキング766位となっている。まだ表紙もなく、内容も未公開の中でのランキング順位は驚きだ。
日本の政治部門はもちろん1位、総合ランキングでも一桁はいきたいね。

ひのもとみ(筆名変更しました)
余命翁さま
チームの皆さま
いつもありがとうございます。
マンガ化おめでとうございます。
マンガ化は、単にマンガ読者にもアピールするというだけにとどまらず「あのモンスターブログが書籍化」からの「書籍化の際にはAmazon1位」からの「ついにマンガ化!」という流れは一般人に「え?そこまで流行ってるの?」すなわち(もう知ってる人がそんなにいるの?)というイメージを与える効果があるのではないでしょうか。
「書籍化のあと、まだ積み上げて、もっと売れるのが確実と出版社が見込んでいる」「買う人沢山いるんだ」と無意識に、敏感に受け止めた結果「これは一体何なんだろう。自分も乗り遅れないようにしないと・・・」などという動機で手に取る層の購入と拡散をこそ期待したいです。
連載だけではなく、早く単行本として書店に平積みになってくれれば言う事無しなのですが。
おぼろげな記憶というか印象では、マンガという割に「嫌韓流」は活字部分が多かった気がします。
ライトな層には「日の丸街宣女子」でギリギリかも?
余命ブログは中身が濃厚なので大変な作業になりそうですが山野先生に期待します。
応援しています。
ところで、ジャパニズムの在庫についてですが、私が購入しているお店は某ネットシステムと提携しており、ネットで予め検索をかけると全く在庫も入荷も無いことになっている書店です。
初めて購入したのはモンスター対談の時ですが、なんとなく「検索では在庫無しだけど、あの店にはあるような気がする」という予感があり、店頭で探しました。
見つけられず、店内の検索機でも検索しましたがやはり在庫なしと出ました。
諦めかけた時、検索機の並んでいる場所の真後ろの棚、検索を済ませて振り返った真正面の棚にこっそり2冊並んでいました。それ以降同じ場所に毎号2冊並んでいます。
ネット上でも店内検索機でも相変わらず入荷も在庫もなしの状態ですがレジは普通に通れます。
単にネットとの連携の関係上自然と生じた問題なのか、それともお店独自の努力なのか不明ですが、そのお店や担当者の方が特定されてしまうと申し訳ないので、都道府県含め具体的な書店名は控えさせていただきます。
いつも2冊とも購入したいと思うところを堪え、1冊だけ購入して帰っています。
残りの1冊も誰かに無事見つけられ、購入されているのか気になっています。
12月発売の号で余命マンガを拝見するのが今から楽しみです。
(ひのもとみ)

1318 11/23 時事

24応援(@24oueninfo1)
龍伸ビルは北系の拠点として有名ですが元市長・菅直人氏が関わっているので報告します。
この2名の元市長は帰化人との事だが、かかわりから言って北の人物と思われる。斉藤まさしが当選させたと言われている。「市民の党」の政治資金はこの龍神ビルの主あたりから出ているとの事。
具本憲の父親は北朝鮮への送金王と呼ばれ1994年に銃殺された具次龍という人物。
秋葉忠利(ヒロシマ・ピース・オフィス代表/前広島市長),広島県
小嶋善吉(元静岡市長),住所,静岡県,静岡市葵区千代田1-6-7
斉藤まさし(酒井剛/MPD・平和と民主運動/市民の党代表),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル
具本憲(豊田本憲/龍伸ビルオーナー),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル,(株)龍伸興業,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-3262-7555
豊田本憲(代表),(株)龍伸興業,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-3262-7555
有限会社ランドエース(日本貸金業協会会員第001697号),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-5276-6311
豊田本憲(代表),有限会社ランドエース(日本貸金業協会会員第001697号),東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル9F TEL03-5276-6311
(株)リュージー・キャピタル,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル8F TEL03-3264-7700
豊田本憲(代表),(株)リュージー・キャピタル,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル8F TEL03-3264-7700
(株)ケンオブザワールド,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル TEL03-3264-3391
豊田本憲(代表),(株)ケンオブザワールド,東京都,千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル TEL03-3264-3391
具本憲はこの龍伸ビルのオーナーですが、菅直人氏への政治献金疑惑がある人物です。
在日本朝鮮青年商工会第7期中央会長だったようですが、ブログの記事が古いため青商会の記事はいずれも削除されていて、正確に裏が取れているわけではないので、あくまで参考という事で読んで頂ければ幸いです。
参照:
奴らは日本人に牙を向けている。許されるはずがない!
ttp://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/07/post-9ebd.html
市民の党から菅直人氏の政治資金団体への金の流れの記載があります。
http://japan.ria10.com/%E8%8F%85%E3%80%80%E7%9B%B4%E4%BA%BA%EF%BC%88%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%EF%BC%89/%E7%AE%A1%E3%80%80%E7%8C%AE%E9%87%91%E7%96%91%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%A2

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
少し的はずれかと思いますが、怪しげな団体に会いましたので、ご報告します。
超高齢化社会の新しい生き方を追求する『新老人の会』
会長 日野原重明
『新老人の会』3つのモットー
愛し愛されること 創めること 耐えること
一つの使命
子供たちに平和と愛の大切さを伝えること
5つの行動目標
自立:自立と、よき日本文化、生活習慣をそれぞれの家庭や社会に伝達するとともに、次の時代をより健やかにする役割を担う。
会員の交流:会員がお互いの間に新しい友を求めて全国的な交流を図る。健やかな第三の人生を感謝して生きる人々が新しい自己実現を期して交流しあい、こころ豊かに過ごす。
健康の発信:自らの健康は自らで守るために、必要な医学医療の知識や技術を身につけ、家族や社会の人々に伝達する。
世界平和:20世紀の負の遺産である戦争を通じて学んだ体験と、人類愛を忘れた生き方の反省から得られた教訓を、次の世代に伝え世界平和の実現に寄与する。
自然への感謝:過度に成長した不健康な文明に歯止めをかけ、与えられた自然を愛し、その恩恵を感謝し、よき生き方の普及をはかる。
という団体です。初めは、お年寄りにとって、生き生きできる良い団体なのかなとも思いました。
ですが、世界平和の文言や先月、栃木県で開催された『新老人の会』の講演会では、ピースボートの水先案内人でいらっしゃる湯川レイ子先生の講演もありました。
また、11月7日8日には品川プリンスホテルで総会が開かれます。特別講演 加藤登紀子韓国からコーラスグループが来るそうです。
グレーゾーンですかね。私は怪しいと思います。
念のため、住所載せておきます。
一般財団法人ライフ・プランニング・センター「新老人の会」事務局
〒102-0082 東京都千代田区一番町29番地2 一番町進興ビル1階
03(3265)1907
信州味噌より

兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
ずいぶん前に作りかけて放置していた余命カルタを再投稿させていただきます。なぜカルタかと申しますと、替え歌は私には難易度が高くて無理だったからです。たわいない内容で、しかも字数制限を思いきり超えておりますので、ご遠慮なくゴミ箱行きにしてくださいませ。
なお、元のアイデアはななこ様のご提案によるものです(参照記事→「704 2016年5月5日時事」)。スラングをここまで使うのは初めてだったので、とても新鮮な気分で楽しかったです。ななこ様、楽しい体験をさせていただきまして、本当にありがとうございました。
それから、せっかくのアイデアなのに、どう考えてもイラスト向きじゃない札ばかりになってしまって申し訳ありませんでした。
初心者のための「余命三年時事日記いろはカルタ」
企画 ななこ様

い 一家に四冊ありますか「余命三年時事日記」
ろ ロードマップは自分で作ろう 今何が自分にできる?
は 売国と反日議員はクビだよね 投票GO!
に 日本人覚醒・日本再生プロジェクト
ほ 本日も官邸メールをポチッとな
へ 兵役になぜ行かないの在日は
と 特権が無くなっちゃうって どんな気持ち?
ち 中韓がすり寄ってきたら靖国バリア
り 李承晩ラインを教えぬ日教組 教職忘れて政治活動
ぬ ぬるま湯の平和はおしまい 戦後レジームさようなら
る ルール違反の外国人は強制送還 それが常識
を 尾を踏んでもう逃がさない口座凍結
わ 笑っちゃう 報道しない自由も即バレ
か 外患罪でみんなまとめてお仕置きよ!
よ 余命本 今日もうっかり置き忘れ
た 竹島カードいつ切るのかな うふふふふ
れ レッドパージはまだ甘い 刑法に外患罪があるではないか
そ そっと差し出す「余命三年時事日記」
つ 通報のネタがありすぎ困っちゃう
ね 捏造・偏向放送局はぜんぶ停波でいいんじゃないの
な 何でも魚拓 いつでも魚拓 誹謗中傷・テロ発言は告発だ
ら ランディングするならハードも悪くない
む 無理はせずできる範囲でコツコツと
う 膿がたっぷり溜まっているよね日弁連
ゐ 居るよ居るよ 在日・反日あぶり出し
の ノー・コリア ノー・チャイナ ノー・ロシア レッドチームで仲良くしてね
お 恐るべき民度の高さ アメリカをびびらせるのは日本だけだ
く クリミアとコソボ方式 お手本ですね
や やったねタエちゃん 日本も核武装していいってさ
ま マイナンバー 真っ当な日本人なら困らない
け 血税をゆすりタカリの反日国家 ポイして縁を切りましょう
ふ 不売には不買をもって応えよう
こ 公安の監視対象 共産党
え Xデー みなさん準備はできたかな?
て 天高く積み上げましょう外患誘致告発状
あ 朝日新聞・毎日新聞 広告出すなら不買する
さ 在日企業・反日企業 リストを覚えてボケ防止
き 偽装帰化人大集合 傀儡政党民進党(民主+維新)
ゆ 有事なら一括処理でけりがつく
め メイド・イン・チャイナもコリアもお断り
み みんなで告発 吊るしあげよう売国奴
し しばきたい いい年しちゃってバカみたい
ゑ 描き出す未来はひとつ 日本再生!
ひ 広めよう「余命三年時事日記」
も 妄想日記 なぜか気にするパヨクです
せ 青林堂宣伝局長ポローリン
す すっきりと片付けましょう 子孫のために 日本の未来のために
ん んーーと高く掲げよ我らが日の丸を!
注:
一、「日本人」は「にほんじん」ですが、それ以外の「日本」は「にっぽん」とお読み下さい。
二、旧かなづかいで始まる札のふりがなは、「を」→尾(を)、「ゐ」→居(ゐ)る、「ゑ」→描(ゑが)く、です。
三、「い」は特殊な札です。この例文では余命本4号「外患誘致罪」発売をふまえて計四冊になっていますが、続巻が出版されれば、五冊、六冊、七冊と冊数が増えていきます。
追記:
ポローリン氏は架空の人物です。その証拠に有田芳生販促部長とは役職が全然違います。(兵庫県の片田舎に住む者) 注、意味はわかっているが行を詰めた。

.....当日の未承認記事は20件ある。現状もそうだが、1日あたり約40件ほどの投稿がある。半数以上は長文でURLだらけのものもある。
これは単純に未処理ということである。整理のために削除とか、読みもしないで承認という作業をすれば片はつくのだが、中に時限爆弾を仕掛けている投稿が常在している。
それをもって「余命が承認したのだから余命が言ったのと同じ」と書きまくる。
なんとか暇を見つけてと思っていても、更新時間を見てもらえばおわかりのように、24時間営業だ。11月の1日から、すでに200件が未処理で残っている。現在、一時的にだがコメント欄の閉鎖まで考えている。

小幡 勘兵衛
11/22の読売新聞神奈川ページにて現在の有隣堂の社長が紹介されていた。大学を出た後朝日新聞に入社、韓国に2ケ月滞在した事もあるとか。その時に顔が似てるのに考え方が違う事に興味を持って連中ウォッチが趣味になったそうだがその割には地元の有隣堂には我らが正義の聖書余命本は置いてない…少し離れた文教堂にはしかと在庫がありそのうちの何冊かを私がゲットしているというのに…それにしても今のタイミングでこんな記事が出たのは何故?

.....有隣堂は店舗によって対応がさまざまだね。平おきコーナーのところもあるからね。まあ、皮肉なことに昨日、読売新聞告発状がアップされている。なんともねえ。

破局噴火
今日は。佐賀有田のニュースを話します。有田議会は韓国公州市に、山口隆敏町長が、7000万近い金を寄付してます。有田の伝統工芸有田焼きを学ぶ、窯業大学は縮小され、今迄のような高等技は学べなくなりました。日本の伝統文化が、潰されました。有田は、9割が、朝鮮帰化人だらけです。

.....現在、佐賀県からの委任状はワーストナンバーワン。2通3名だ。福岡県が24通、長崎県が12通である。

CatmouseTail
千葉県警完全汚鮮か・・・
炙り出されましたw
『千葉県警が非公表、取材にも回答拒否 「危険な兆候」と専門家』
千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒んでいる。メディア各社は独自の取材結果を報じているが県警の姿勢は意図的に事件の表面化を避けていると疑われかねない極めて異例なものだ。
県警捜査1課は、非公表の理由について(1)被害者の特定につながる可能性があり、嫌がらせなどが懸念される(2)共犯関係などの捜査に支障が生じる-としており、今後も報道発表の予定はないという。
事案の非公表により、身柄の拘束という公権力の行使が正当だったか、といった外部の検証ができなくなる。被害者や犯行態様などについて誤った情報が流布される恐れも生じる。
今回の逮捕容疑は集団強姦致傷で、起訴された場合は裁判員裁判の対象となり、無期懲役刑もあり得る重大事案だ。同じ強姦事件でも平成15年の「スーパーフリー事件」で警視庁は事案の概要を発表しており、対応が分かれている。
立教大の服部孝章名誉教授(メディア法)は「公表しないことで誰が得をするのかといえば、犯罪に手を染めたとされる学生たちだ」と指摘。「『被害者への二次被害を防ぐ』という理由をつければ、一切の事案を明らかにしなくてよくなる。警察や行政が都合のいい判断で公表、非公表を決めるのは危険な兆候だ」と批判している。
ソース: ttp://www.sankei.com/affairs/news/161123/afr1611230005-n1.html

.....民進党野田の地元だからね。不祥事は「神奈川県警だから」の次が「千葉県警だから」。

まかろん
知る事は大切ですが、今の日本の実態を「知らなかった」らどうなっていたか…
毎日何でも無く「普通」に過ぎ行く日々
ある日突然、特亜便衣兵が道端や家屋に入り込んで刃物で切りつけ、日本人をコロし始める…
ついこの間まで、そういう日本が目の前に在ったのですよね…
目覚めていた私や他の方には当たり前の事、特亜は絶対信じてはいけない(日本にいる外国人の過半数は奴等の仲間ではないかと思ってます)ですが、目覚めてなかった人は、仲良くしていた外国人にある日突然襲われる悪夢…
戦争中は勇敢な大和男が外部で戦ってくれましたが、今は日本国内に住み着いている連中が相手
いざとなれば、日本人を人質にとるのは目に見えてますね
安倍首相は自衛隊(日本国軍)と機動隊、そしてアメリカの協力とで闘うのでしょうが、アカ反日日本人連中がその足を引っ張ってるのが目障りです
奴等は自ら「人質になって」穴を開けるか、見捨てられて日本を卑しめる役目がある
そこでもマスコミを使った情報戦が火花を散らすでしょう
ちゃんとした情報を送る、愛国のぶれない放送局が欲しいです…
日本人として出来る事は、安倍首相の足を引っ張らないこと
国と国の準戦争状態にある今は、安倍首相の一挙一動に目くじら立ててる場合じゃない
在日や反日日本人等ももう逃げ場はありません
だから必死、無我夢中
でも例え、コイツ等が開き直って暴れ始めても、その事実も歴史的に残る、ネットで世界中に知れ渡る
アニメや漫画大好き外国人は、これから目覚めていくかもしれませんし、拡散してくれるかもしれません
反日在日や反日日本人が今、日本に生きてやっている事全てが証拠になる
捏造歴史はお仕舞い!
東京五輪までには、そうなると良いなと思います
長々書き込み、申し訳ありません
失礼致しました

1317 読売新聞告発状

八咫烏
お久しぶりです、八咫烏です。色々あって草稿途中でコメントを放棄するの繰り返し、結果ロム専状態でした。が、これぞ神の采配

【 漫画化…だと……? 】

( Д ) ゜ ゜ メダマポーン

静かにモニターの前で両の拳を握りました。ガッツポーズなんて何年ぶりだろう。翁様、これで日本だけじゃない世界に朝鮮の汚物っぷりが広がります。コミックスに纏められたら時を置かず翻訳され、拡散の速度は緩慢でしょうが全世界の主要都市にばらまかれます【勝手に】。(笑)
皆様も日本の漫画の威力はご存知だと思いますが海外の反応などを見ていると「え、ここまで?」と、日本人であるこちら側が逆に引くくらい海外の方々は日本の漫画とアニメが大好きです。ジャンプマガジンサンデーの大御所雑誌のみならず「これどこの出版社だ?」というくらいの規模の小さい雑誌作品でも知っている人は知っています。はっきり言ってあの方々、飢えてます。日本アニメや漫画だけでなくどうも「日本そのもの」に飢えてるんですよね。ここ数年で突然(個人的には突然な印象)巻き起こった日本大好き現象は大袈裟ではなく全世界規模なんです。ほんとに。
だからこそ、昨年末ここを知って余命長男を購入した時から「これをなんとかして世界に持って行けないか」とずっと考えていました。翻訳をケント・ギルバートさんにお願いするしかないんじゃ、とそれくらいしか策が思いつかず、販路も営業方法もシミュレーションして結果途方に暮れました。でもなんとかして実現させたい、日本だけで孤独に戦ってもヘタ打つとまた朝鮮の被害者着ぐるみで今度こそトドメ刺される、とか一人で勝手に悶々としていました。
ですがこれでその問題も一気に解決です。こちらから営業かける事もしなくていいはずです、たぶん。(笑)コミックスに纏められればまずうちらが気楽に周りの身内や知人に配れますよね?そしたら破壊力ハンパないんでそこからパンデミックです。 →すると国内で「話題作()」って事で更に拡散広がる→めざとい海外バイヤーの網に引っ掛かる→おまえしらねーの日本でコレ最近流行ってんだよ(pgr →まじぇ?オレんとこの国でも売るべ←コレ。
ページ都合とストーリー展開を優先させれば一回のページ数の制限の中に各種資料ブッ込むのも限界がありますが、コミックスなら加筆も巻末収録も詳細説明も出来ますので余命本に載ってるありとあらゆる資料を添付できます【イラストつきで】www
文字で書籍に著すというのはすごい事です、無形のネットブログが形になるという事は本当にすこい。でも「ほんの一瞬のインパクト」では動画・画像には勝てないんです。絵や写真、フィルムで全てを説明しちゃってるから。
でも漫画化される事でこの「余命唯一のウィークポイント」がなくなるんです。漫画の見開きの威力、「視覚に訴える強烈さ」では漫画に勝てるものはないと思っています。コマ割ってその中でドラマのように物語が展開するって、冷静に考えたら「ありえねーww」って話です。手塚先生は文字通り神になられたのだと今回心底思いました。先生があの世から根回しして下さったとしか思えない。だってさ、だって
【シナ属国だった時の半島事情(風景と朝貢具合)、更には た め し ば ら とか、ビジュアルにしたらそーとーエグいっすよ】。
これを頭の中で勝手にコマ割っちゃって草生えましたwww はきそうwww うえwwwww ←←
前述のパンデミックの推測はこのような「ビジュアルの破壊力」が根拠です。何も知らず読んだ方の反応は劇症でしょう。でもそれが真実であるが故に更なる劇症反応の波状攻撃となります。そしてこんな核弾頭クラスのブツが他国に流出したら…日本大好きな様々な国の方も心底お怒りになる事でしょう。
311や今年の西日本の地震にもあたたかいお言葉下さる方がいっぱいで、それを拝見する度に「朝鮮に乗っ取られてる今の日本の実情と過去にナニしたか知ったら、この人たち鬼になるだろうなあ…」と思っていました。戦後数々の他国への援助と外交が今まさに結実していると私は思います。ありがたいな、と、日本の真実と本質をわかって下さる方はちゃんといるのだなと、こんな所でも一人じゃないんだと思えます。全世界で嫌われているシナ朝鮮のトドメと成り得る筈です。ジャパニズム月刊化、きっとすぐですよ。だってヨシフとしばきは出来る子だから!(笑)貫けポリシー吼えろ反日!現実逃避が人生だ!w 長文失礼致しました。翁様少しでもいいから眠って体休めて下さいね。いつもありがとうございます。    八咫烏

.....2014年だったか、韓国の出版社から出版の問い合わせが来ていた。弁護士を入れたりして面倒だということで、これは没。米国はいろいろと面倒でこれも没。
まあ、コミックスということになれば、結構ハードルは低そうだから面白い展開を期待できるかもな。

霧隠
今でもまだいわゆる南京大虐殺で日本を糾弾したい人がいます。中国人からの情報では、人民解放軍新聞に「南京大虐殺の指示は天皇から、天皇を処刑しないと日本軍国主義の闇は消えない」などと書かれているそうですし、中国人の中にはこれを理由に東京大虐殺をしてやると息巻いてる者もいるようなので、日本人としては安易に南京大虐殺糾弾に加担したり迎合することは危険です。そこで簡単にわかる事実関係だけ整理します。

1)南京陥落後に日本軍は紅卍字会に城内外の遺体の埋葬作業を委託しました。この埋葬記録は4万3071体、うち女性の遺体は130体、子供は46体で、女子供の比率は0.4%です。ただし、埋葬作業の委託を担当していた特務機関員の丸山進氏は埋葬数の水増しを黙認していたとし、それを除くと埋葬実数は2万962体です。それでも女子供比率は0.8%です。
2)陥落3か月後に金陵大学(現南京大学)のルイス・スマイス教授が市民の被害状況を統計調査しました。いわゆるスマイス統計調査です。これによると南京城内外(都市部)の市民犠牲者数は3,400人です。
3)燕京大学の徐淑希教授が、南京市民を保護していた南京安全区国際委員会の抗議文書を集めて編纂した『南京安全地帯の記録』によれば、陥落後に殺人26件(犠牲者53人)、強姦175件などが記録されています。
4)南京衛戍司令長官部参謀処第1科長・譚道平が記した『南京衛戍戦史話』によれば、国民党軍の総兵力は8.1万人、死者数が3.65万人です。
5)東京裁判で、南京戦を指揮した松井石根大将はB級戦犯として(A級ではない)処刑。訴因54(虐殺の実行、命令、授権、許可)は無罪判決。訴因55(俘虜及びー般人の保護義務)のみで有罪。判決文には、「南京の不幸な市民を保護する義務をもっていた(にも関わらず)履行を怠った」との記述。

考察1)南京の遺体の女子供比率が0.8%というのはまさに市民に対する組織的虐殺はなかったと言ってるに等しい数字です。ちなみに市民に対する無差別攻撃であった東京大空襲の犠牲者の未成年者比率は約4割です。
考察2)譚道平記録で戦死3.65万、スマイス調査から市民犠牲者3,400人とすると、市民犠牲比率は8.5%です。ちなみに、沖縄戦での市民犠牲比率は50%、ベルリン陥落時には同47%、イラク戦争では同75%です。すると、南京戦は首都攻略の地上戦としては実は比較的市民の犠牲が少なかった戦争と言えます。
考察3)『南京安全地帯の記録』を見ればわかるように、記録された事件はいわゆる南京大虐殺と呼ぶにはあまりに少ないのです。当時の現場の認識はこの程度ということです。
考察4)松井石根大将は安全区に逃げ込んだ敗残兵の掃討を軍命として出していたにも関わらず、東京裁判で上述の判決。これは、松井大将の指示による虐殺はなかったと連合軍が証明しているようなものです。

大筋として、これだけ把握しておけば真相は理解できると思います。戦死者を含めても30万人などという数字はどこからも出てきません。南京大虐殺は中国が国内矛盾の不満の矛先を日本に向けさせるだけでなく、これを世界中で糾弾することで日米同盟を毀損させ、中国共産党革命100周年に向けて世界を制覇するのに邪魔になる日本を滅ぼさんとする謀略です。(霧隠#3)

小幡 勘兵衛
大地震が来る前にはカラスやらローチが逃げるというのに何故まだとどまってるんだ連中は?しかも一部のカスが総理が人工地震を起こしたと狂っているとか…100教えようが理解しないできないしようとしない…救う必要はないが救い様がないですね本当に。それにしても大地震が発生した地域にお住まいの方はくれぐれもお気を付け下さい。かく言う私の故郷も過去に大ダメージを受けましたが…
犬HKの厄員人事について思うのは、芸能界は極論、誰とは言いませんが人を結果的に殺めた人間でも復帰できる場所でそれと比較したら手篭めにする事は国技で重罪ではない荷だ、というノリで決定したのでは?という事。そうでしょ?結果が何よりの証拠。たった50円の受信料の値下げも留保してこれだもん。のど自慢に出る人達にも最近は情すら感じない。

話は変わるが地元某所にある比較的大きな工場があり、何年前からだろうか入り口に加油!の看板が…以前は単純に何かのきっかけで(オリンピックか何か)看板を立てたのかなと流していたが属国連中に至っては注がなくても勝手に燃えるし実にいい迷惑だ。もしや、水に対しての文言なのか?連中の脳ミソだとそう解釈しても差し支えなさそうなのだが…
フジテレビ…と来ると、もう観ていないがサザエさんの事が頭に浮かぶ。商品化されてないから録画機器に革命?が起きるとそれに振り回されて困る…時折そんな意見を耳にするのだがいざとなったらそれを盾にされるかも…その時、我々の中にもいるであろうファンの方々は外観とバッサリ断ち切れるのだろうか?局と作品は別と考えるのもアリだと思うが、スポーツと政治は別と考えて誠実に堂々と差別偏見もなしに連中に温かく接していた我々ならもう充分に学べたのでは?
昔、どっかの局でコメンテータか弁護士が言ってた事。オウムのパソコンを買う事は破竹さんに金を渡す事と同じだと。
見方を変えるとフジがサザエさんを物質(ものじち)にしていると言えるかも知れないが救い出せる術などなさそうだし…
ア◯パ◯マ◯や◯レ◯ン◯ん◯ゃ◯等は論外だが…

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿              平成28年11月15日

告発人
○○○○

被告発人
読売新聞社
白石興二郎(代表取締役会長)
山口壽一(代表取締役社長)
東京都千代田区大手町1丁目7番1号

第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯
現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民が等しく認めるところである。
2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。
韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。
配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。
このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。
この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
その意味において、情報源たる新聞、テレビ等のメディアの責任は重大である。
にもかかわらず、日本のメディアはその責任をまったく果たしていない。
日本の戦後史の史実からして正しい検証も報道もしていない。李承晩ラインから慰安婦ねつ造問題、南京虐殺報道等目にあまる。
最近では日本の存立に関わる問題について、ねつ造、あるいは報道しない事例が頻発している。
2010年7月の中国の国防動員法施行は、明らかな対日戦争準備法にもかかわらず、まったく報道がない。一連の韓国における法改正も同様である。
2012年8月10日の李明博大統領竹島上陸は一部報道があったものの、一連の日本を貶める発言についてはまったく報道していない。
天皇陛下侮辱発言
「日王は韓国国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面にすりつけて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない」
また次のような一連の暴言を頻繁に繰り返している。
「たった60万人の在日韓国、朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷」
「北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべての金を出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らの金は我々が自由にできる。日本は何も知らない。フジテレビが証拠。日本人はよだれを垂らしてみている。私に任せろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」
2013年3月11日には北朝鮮労働新聞が休戦協定破棄の宣言を報じるが報道なし。
この流れに、ついに2013年5月29日に冒頭記述した 第183回国会衆議院法務委員会において、外患罪に関する質疑応答が行われたが、これについても報道なし。
2013年10月25日には、それまで隠蔽してきた韓国軍の竹島防衛演習が、韓国、聯合ニュースによって、写真付きで報じられるが、これについても報道なし。
韓国では、韓国憲法39条により「すべての」国民に国防義務が課せられている。すでに、動員令は大統領権限に法改正されているがこれもまったく報道なし。
このメディアの姿勢を懸念して、政府はついに2013年12月17日国家戦略保障会議において、竹島に関する領有権問題は「紛争」と明記する。
これはすでに、日韓は外患罪適用下にあることを宣言したものだ。これにより、日本在住の韓国人、北朝鮮人は敵国人であり、通名使用の者は便衣兵として処理が可能な状況となっているが、これを報道しているメディアは一紙もない。
また、2016年2月1日に、中国、国営中央テレビが、7軍区(平時体制)から5戦区(戦時体制)への再編完了、戦区発足宣言を報じるも、これを日本メディアはまったく報じていない。
以上の諸々の事案については以下のように、ネットやブログ、書籍等で具体例を挙げて指摘し、改善を求めてきた。

例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)
例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
(日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)
例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)
例5.朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)
例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
例7.偏向靖国報道。
例8.河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
(この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
例9.民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られるような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する公明党、共産党、民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。(あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)
例10.マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)

しかし、これに加えて、メデイアすべてがヘイトデモにかこつけて6月5日川崎デモを偏向報道、沖縄基地問題でも事実をねじ曲げ、ねつ造まがいの偏向報道を繰り返している。
すでにTBSと沖縄タイムス、琉球新報は告発済みであるが、我々はここについても、もはやこの事態を看過することはできないとして告発に踏み切ったものである。

1316 11/23アラカルト

名無し
新聞社やテレビ局などが外患誘致罪で告発されていますが、この状況を利用して、株主総会で株主質問してみるのも面白いと思いました。テレビ局は大半がホールディングス化された上場企業です。最低単位(例えば100株)でも、株主総会には出られますから、「社長が外患誘致罪で告発されているようだがそういう事実や告発されるような事をしている自覚はあるのか」と突っ込むだけでも、ちょっと面白いのではないかと思いました。
朝日新聞は株式非公開企業なので出来ないですが、まぁ、あそこは問答無用というか、議論の余地なしというか・・・。
ペンは剣より強いが、怒った国民はもっと強いぞ!!

.....朝日はダブルで告発。TBSもダブル告発だからね。これは面白いね。

真太郎
重さ4キロ程度の核弾頭を積めば、小型核ミサイルになるかも知れませんね。この大きさなら潜水艦からも発射出来そうです。共同から。
電柱大の世界最小ロケット宇宙へ
超小型衛星搭載、JAXA
JAXAが公開した超小型衛星「TRICOM1」=22日午後、相模原市
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は22日、電柱ほどの大きさの小型ロケットを、本年度中に鹿児島県の内之浦宇宙空間観測所から打ち上げると発表した。地球を回りながら地表を撮影する超小型衛星を搭載し、人工衛星を軌道に投入する世界最小のロケットという。
将来の発展が見込まれる超小型衛星に特化し、低コストで機動的な打ち上げを可能にする技術開発を狙う。
ロケットは全長約10メートル、直径約50センチ、重さ2.6トンの3段式。地球を回る軌道に重さ4キロの小型衛星を投入できる。衛星の開発や打ち上げなどを合わせた事業費は約4億円。

.....2007年から米国承認シナリオだからね。米国は日本の国内事情が許すなら核弾頭を売却してもいいと言っているんだから、順当に準備が進んでいるということだ。
米国は耐用期限の来た核ミサイルの処理に悲鳴を上げている。ミサイルは燃料の関係で廃棄処分するしかないが、核弾頭は使える。国内配備は抵抗が予想されるので、潜水艦搭載を前提に潜水艦の巨大化が進められている。すでに最低4000トンクラスのそうりゅう型が続々と進水している。
ちょっと考えればわかりそうなものだが、この関係をメデイアは全く報じていない。
なぜなら、軍備増強の基本だが、まず仮想敵国を設定する。日本の仮想敵国は戦後ずっとロシアであったが、現状は中国だ。親中メデイアだから当然である。ところが中国の仮想敵国は日本と米国である。従って潜水艦に搭載する核弾頭の能力は8000㎞が要求される。
日本は核武装していないが、もし核武装するにしても報復能力以上のものは必要がないから装備能力が極端に軽減される。日本のSLBMの能力は4000㎞と半分で中国に報復できる。原潜は必要がない。
また余命読者はご承知のことだが、中国原潜は大連では事故、青島では停泊から出港まですべて監視されていて、その行動も24時間監視されている状況である。そういう事実がばれて、現状、原潜の母港は海南島である。
中国原潜は騒音がひどく、また、冷却水の関係で機関を止めることができず、温水チェックにより秘匿行動が難しい。日本のセンサー網をくぐり抜けることも不可能である。
日本との軍事格差はおそらく10年以上はあるだろう。今回は固形燃料の関係だが、これも中国はクリアできていない。安倍総理が腹の中では開戦を望んでいても不思議はない。

103
余命PJの皆々様、連日の奮闘に唯々感謝です。
自分は敢えて親近感を胸に抱きたく「翁や様付けを使わず『余命の爺さん』」と呼ばせていただきます。無礼はご容赦ください。
さて敵対勢力もこのサイトに対し無視を決め込めなくなっていると仮定してのコメントです。皆様と共通の認識であれば幸甚です。
自分の中では「国体を脅かす輩に『国籍条項は無い』と断言」します。その上で移民問題や外国人研修制度の拡大に反対するより、敢えて「少しだけ門を広げ、代わりに生体情報レベルでの情報提供を必須化し「法律違反に対する罰則の強化及び再入国の厳然たる禁止」を訴えます。
あとは地方議員とのパイプを国民自ら意識して陳情を行うことが重要と考えています、但し難しく考える必要はなく「国体維持を信条とする数名のオフ会を地方議員の意見交換会で行う」程度の間隔で行えば良いと思っております。
提案したからには実践に向け動きます、『一度は告発代理人に立候補』した身です。決意表明としてまずは発信させていただきます。
但し皆様、くれぐれも身体が資本ですのでご安全に。

.....これからいくらでも出番はある。今回は貴殿のような告発志願者をすべて温存した。余命がここまで生きているのが不思議というレベルまで進んできている。万一の時はみなさんに連絡が行くように手配はしている。これからが正念場だよ。

マンセー名無しさん
協定に絡めて、報道されてますが事実が積み上がっていきますね。
日本の領土、領海内で他国が軍事訓練するとかしないとか、おかしいことと思わないと。

韓国が竹島周辺の訓練延期、日韓協定署名に配慮か
http://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220054-n1.htmlhttp://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220054-n1.html
聯合ニュースは22日、韓国海軍が23日に竹島(韓国名・独島)防衛を想定した訓練を島の周辺で計画していたが12月中旬に延期したと報じた。竹島を巡っては、日韓双方が領有権を主張している。
23日にはソウルで、日韓が安全保障分野の機密情報を共有するための軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の署名が行われる予定で、これに配慮した可能性がある。
海軍関係者は、周辺海域の「波が高い」ことが延期の理由だと話したという。(共同)

たぬき
起訴前、受理前、告発前。事件の真相を告白するなら早ければ早いほど心証がよくなりますから、鈴木亨那覇地検次席検事(当時)、近日中に記者会見なんかありませんかね。
民主党政権の中枢を直撃する証言ですから、検察内部の汚鮮状況なんかも含めて期待したいのですが。ハレンチ罪で告発される前に「衝撃の告白」といった展開、御家族の安全の確保なんかもありますから、官邸が動かないと無理ですかね。

.....外患罪の不受理抵抗から、ぞろぞろ、過去の尖閣問題が表に出てくる。法相の首が飛んで最終処理は官邸がするだろう。

まかろん
ガラケーで頑張ってる私ですが、老眼には勝てず(涙)
過去ログをとっててもすぐ一杯になってしまうし
告発案件は紙でじっくり読みたいのですが…パソコン無いのでアウトプットも出来ず、難しいです
ジャパニズムに毎号幾つかずつ載せて貰えたら嬉しいなと思いました
つまらない事を申し訳ありません
ご自愛くださいませ

40のオタ六
書店情報-不要かも知れませんが-
東京 北千住の丸井にある紀伊国屋書店。
余命三年時事日記シリーズが各一冊が棚ざしでありました。政治系の棚なんで探さないと分かりません。
それなりに売り場が大きい店なんで、アリバイなんですかね。

通りすがり改め鯛福
hiroさんのこのコメントに対して返信させていただきます。
hiro
年初に余命本の書店レポートを投稿して以来の書き込みになります。
昨夜のBSフジ、プライムニュースでゲストコメンテーターが気になる発言をしていました。
トランプが「私が大統領になったらメリークリスマスの看板がデパートに出るようにする」と1年前に発言したそうです。なぜなら不買運動を起こされるから。
政治的正当性を打ち出して左寄りにしたオバマの所為で、今のアメリカは宗教の自由に反するので公的な施設でクリスマスが祝えない。老人ホームでクリスマスツリーが飾れなかった。そういう状況が今のアメリカなのだそうです。
同時に出演中の左寄りの米国出身の日本語ペラペラのコメンテーターも苦笑いしていました。
英語に疎い私には、海外の情報はテレビ・新聞が全てです。
しかし、日本のテレビ・新聞は全くこんな情報は発信しません。
自由の国だとばかり思っていた私の認識が間違っていたのでしょうか?
何でもかんでもヘイトに結び付けたがる左寄りの台頭で、日本でも同じような状況になりかねないと思うとぞっとします。
↑すでに始まってます桜井誠氏のオレンジラジオ11月8日か9日の放送で学校で普通に習う士農工商という言葉や八百屋という言葉がすでに差別用語に登録されて使えなくなっているそうです。
完全に日本が在日と売国奴勢力によって360年もオランダに植民地支配されていたインドネシア状態(言葉と文化も奪われた状態)になり始めてます。
長文すみません><

.....もう、メデイアに告発というメスが入っているからな。どこからつぶれるかわからないが、このままでは収まらないだろう。この関係はこのあとで触れる。

(マンセー名無しさんと一部ダブルがそのまま掲載した)
けいちん
お世話になります。
韓国がまた竹島で軍事演習をやろうとしていた事がわかりました。
http://www.sankei.com/smp/world/news/161122/wor1611220054-s1.html
聯合ニュースは22日、韓国海軍が23日に竹島(韓国名・独島)防衛を想定した訓練を島の周辺で計画していたが12月中旬に延期したと報じた。竹島を巡っては、日韓双方が領有権を主張している。
23日にはソウルで、日韓が安全保障分野の機密情報を共有するための軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の署名が行われる予定で、これに配慮した可能性がある。
海軍関係者は、周辺海域の「波が高い」ことが延期の理由だと話したという。(共同)

日本にとってはどうでもいい協定ですが、南鮮は日本の衛星画像や対潜哨戒機などの情報を求めているのは明らかです。
しかし、なぜ国内政治が混乱している状況でこれほど日本との協定を急ぐのか。
考えられるのは半島有事しか思い浮かびません。いよいよ近いのでしょうか。
日本としては適当にあしらっておいて、有事になれば即中立宣言、JTF態勢、海自による難民流入阻止、その際韓国軍艦艇や軍機の場合は国際法に則って撃沈、撃墜。民間船舶の場合は拘束の上、即北朝鮮レッドクロスに送還する。同時に陸自によるメディアの破壊殲滅、国内の朝鮮人を隔離拘束、便衣兵は殲滅。
在日は去年の7月9日に国籍が確定していますので一切抗弁できません。
このパターンが成就するには、あと在韓米軍撤退のみとなります。トランプおじさんならやってくれるでしょう。
あとは竹島事案で日韓断交のパターンか。
今回の産経の記事も韓国とは「紛争状態である」事を補完する資料になります。
朴槿恵は最早、軍をコントロール出来ないのは見え見えです。
日韓開戦カード、外患誘致罪カード、米の韓国切り捨て。外堀も内堀も埋められていく状況が手に取るようにわかります。
これで在日だけでなく、反日日本人と帰化人も駆逐できるのか〜。

佐久奈堕理
鮮度の落ちたネタではありますが、反天連どもには一厘もかけてやる慈悲はありませんな。此度のデモにてしっかり顔写真と住所が一致して、ある日の明け方五時ごろ逮捕令状持った刑事さんに連行されてそのまま半島へ送還されてしまえばよろしかろう。

皇室要らない!とのたまうその方らを我らは一人残らず要らんぞよ。
”この神に逆らう人民、(天津日嗣への冒涜も同じく)天君に敵対する魂は全てのうにする(灰にする)”との神示通りに其方らは魂の永続弥栄が断たれる事が決定しておる故、せいぜい残されたこの世での余生を阿鼻叫喚の中楽しみなされ。神示によれば魂の焼滅は人の想像なぞ遥かに超越する恐怖とのこと。哀れなるかな!

神界の 乱れは声キ 人草に 教えて諭す アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ ヘネメオコホノ 那岐神が 上二十四声 モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰタラサヤワ 那美神が 下二十四声 アからワに 還るあわ歌 世を糺す。

清音四十八音で綾なす大和言葉。二神の時代も拗音が蔓り言霊が濁って世が荒れたのです。駅や公園、観光名所に景観損ねてまでハングルを捻じ込まれている状は明らかに日本破壊工作の極みである!世界史上、侵略された国は言語を奪われます。GHQに言語を奪われずに済んだのはほぼ奇跡。日本語奪われると愈々世界が崩壊します。

カナとは神名。余命臣民ゆめゆめ忘れて下さるな。子々孫々守ってくだされ日本語を。一般に言われる日本の文化は大陸由来を今一度疑問視して逆の視点で見直してほしいのです。果たして、日本人(縄文人)は本当に渡来民族なのか?

.....11月20日の吉祥寺反天連デモは機動隊のかずの方が多かったな。負傷者がいないというのが不思議なところで、何らかの抑止力が働いているんだな。であるにしてもかなり盛り上がっていましたな。あれでも主力は20人もいなかったので300人も集まると確実に制御不能となるな。最もこちらのカウンターは街宣右翼が主力である。
怖いのは川崎だ。警察の「これが世論だ」が猛烈に拡散している。「数が多ければ世論で法律なんか関係ない」という対応であるから、それじゃあ、こちらも反カウンターで動員をかけましょうかと動き出しているから、危険で川崎デモは実施できない。数の上では圧倒的に日本人の方が多いのだ。しばき隊だとかのりこえネットとかが動員をかけても戦闘部隊の数では話にならない。警察にはこの状況を警告する必要があるだろう。
一度、大規模な衝突があったほうが、今後の処理は速いと思うが、では、そうしようというわけにはいかないからな。