日別アーカイブ: 2016年11月5日

1266 11/6アラカルト②

キーストーン
沖縄より
沖縄の土人発言の件、ニコニコ動画でKAZUYAさんの投稿で東京大学東洋文化研究所教授の安冨歩が琉球新報10月26日水曜日朝刊に載せた記事を取り上げていた。要旨は「どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、ということ」だそうだ。あの国のやり方そのもの、被害者になって訴え、アピールしましょうだな。保守側からの告発が日常茶飯事になっていくこれから、被害者様?はなんでも許されると思うなよ。
魚拓は既に数人の方が魚拓を取っていらっしゃるようであった。
ttp://megalodon.jp/2016-1026-1910-19/ryukyushimpo.jp/news/entry-383010.html
KAZUYAさんのこの件の動画、YouTube
ttps://www.youtube.com/watch?v=_iQ9auFk4kA

.....同じ10月26日に琉球新報は外患誘致罪で告発されている。偶然かなあ。

ドウヤウチ タカシ
ユーゴスラビアの内戦勃発時は何故民族の違いで隣人が殺しあうのか理解出来ませんでした
月はどっちにでているという映画の台詞で○○さん(岸谷五郎)は好きだが朝鮮人は嫌いだと言っていたのが今では理解出来ます
結局北も南も朝鮮人なので根本は一緒なのですね
今年中に特亜は動きがあるのでしょうか?
自分は対岸で高みの見物をするつもりです
署名等が必要な場合はお声掛け下さい
このまま死んでは先祖に顔向け出来ないので自分なりに精一杯やらせて頂きますので宜しくお願いします

タヌキ
いつも余命さんのブログを拝見させていただいております。
この前、変なことを言ってすみませんでした。外患罪で告発することは大変大賛成です。裏切り者は許せません。裏切り者には正義の鉄槌を下すべきです。どんどん外患罪で告発すべきだと思います。しかし、民間人の中に紛れ込んでいる旧皇族の方々が心配なのです。旧皇族といえども、危険が及ぶ可能性を考えていただきたいのです。朝鮮人、シナ人がうようよいる中で、彼らが無事にすむとは思えません。旧皇族とわかった段階で在日連中が旧皇族に危害を加えるかもしれません。彼らが巻き込まれ、全滅となれば、皇籍復帰なんて不可能ですし、皇位継承者が少ない状況では、いずれ、皇室は潰れます。皇室が潰れれば、日本は瓦解し、保守がどんなに頑張っても無駄になります。わたしの思いは無意味で無価値な心配でしょうか。わたしは、皇室、国家に絶対の忠誠を誓っており、それは変わりません。
2014年のTBSで放送された竹田恒泰が出演された「はなまるマーケット」にて旧皇族である竹田恒泰氏の弟さんがTBSの社員として働いているそうです。番組中でそれが判明しております。
現オリンピックの会長も巻き込まれるのでしょうか。旧皇族である北白川氏の場合はつい最近まで伊勢神宮の神職を勤めていたそうです。今年発行された「新潮45」の特集ですが、その中で、式年遷宮のことについて、五摂家の一つ鷹司氏のインタビュー記事が記載されており、北白川氏から鷹司氏が伊勢神宮の神職を引き継いだ話を書いていました。
それともわたしの訴えは外患罪の話には無関係でしょうか。これから外患罪の告発から、メディア殲滅となれば、旧皇族がたとえ無事であっても旧皇族が国民を裏切ったことになるのでしょうか。歴史の中で育まれた皇室と国民の固い絆を壊すことになりませんか。わたしにはどうすれば良いかわからず、とてもとても不安なのです。余命さんのご回等をぜひともいただきたいのです。余命さんのブログを読むとだんだん不安になってきました。どうかよろしくご回等のほどお願い申し上げます。私のコメントが無駄で無価値だとお思いなら消していただいても構いませんが、とにかく、皇室が消えてしまっては元も子もありません。この国の根幹は皇室ですから。

.....「国の根幹が皇室である」ということで、余命のようなブログが皇室関係の記事を扱うのは恐れ多いとしているのである。取り上げたところで何の解決にもならないだろう。
この関係では、以前、皇室問題について自身の持論に賛同と支援を求めてきた伏見某という者がいて、上記のように余命ブログでは皇室問題は扱わないとしたところ、延々と反余命の攻撃目標になって往生したことがある。
2012年ブログ発足当初から慰安婦問題と皇室問題は扱わないとしてきた。これは今でも変わらない。この関係は余命ブログのテーマではない。

AIKOKU
怒涛の外患罪告発 身バレの葛藤もありましたが 早々に委任状は送らせていただき、これらの告発状に添付されてると思います。
余命翁様のおかげで、日本を取り戻す戦いに微力ながら自分も貢献出来ていることに感謝いたしております。

NO 1136 ③とは何ぞや? で → .....安倍総理の究極の平和作戦だからね。そのうちわかるよとコメントをいただいた者です。
その後、何かに導かれるように韓国の経済がおかしくなっています。造船や自動車がこけ、サムソンなんか爆発物製造会社です。
これも日本の技術をパクったブーメランですかね、日本に帰りたい仏様の強烈な罰が炸裂しています。
パクおばさんも支持率10%ラインで青息吐息 テレビをつけると韓国のお祭りが楽しそうで、とても気持ちよく暮らせています。
もう本当に、パクおばさんは在日の血と資産しか手が無いな。これが起死回生の一手だがお祭り騒ぎのなかから日本にこれるかな?
反日勢力は外患罪で駆逐・在日は平和作戦で祖国へ・の2本立てが戦いの骨子だと思いますが油断は禁物です。
余命翁様やPTの皆様 くれぐれも身辺注意のうえこの戦いを先導していただきますようお願い申し上げます。

.....相手が勝手にこけるからな。まあ、不思議な戦いだ。もう少しかかるかな。

(AO)
いつもありがとうございます。川崎の情報です。かわさき市政だより川崎区版かわさき10月号のお知らせ掲示板と言うコーナーに(05ページ)以下の案内がありました。
「小学校入学予定の子供の健康診断」
市立小学校で行います。詳しくは10月中旬に郵送でお知らせします。東日本大震災で本市に避難している子供や、住民登録がない小学校入学予定の外国人市民で、この健康診断を受けたい場合は、教育委員会、健康教育課に電話をしてください。健康診断実施機関…11月1日から12月1日。問合せ、教育委員会健康教育課☎︎200-3293FAX200-2853
川崎市民としては住民登録がないの件あたりは特に何かの間違いだと思いたいです。そして救急車や緊急車が自宅の周りをたくさん通るのは気のせいでありますように。お身体大切にされてください。

おかちゃん
一日も早い反日駆除をお願いいたします。
国会での反日野党の質疑や欠席を見ているだけでも腹がたちます。
まぁ、ネタをあげてしまう無能大臣にもうんざりですが。 鬱陶しい山井などの顔を一日も早く見なくてすむようにしてほしいですね。
沖縄タイムスなどのゴミ新聞社もさっさと追い払って沖縄も早く落ち着かせたいです。機動隊員の方々が不憫でなりません。
早く野党を潰して、そして次は創価公明、そして自民内の左連中の駆除もしないといけません。
野田聖子が相変わらず次期総裁選への出馬を目論んでいるようで。

.....在日や反日勢力、反安倍勢力が賑やかだが、安倍総理は一歩も引いていないし、負けたりとられたりしたものは何一つないという希代の宰相である。沖縄の新聞社二紙も外患誘致罪の網をかぶせ、基地周辺の反対集団にも外患誘致罪の告発状が出ている。
がんじがらめの一網打尽がシナリオで順調に進んでいるからもう少しだね。

日本桜
余命様、チームの皆様そして大和会の皆様外患誘致罪での東京地検への告発ご苦労様です。そして感謝いたしております。ご負担をかけるばかりで、大した支援もできずに申し訳ない気持ちで一杯です。私なりに広報や啓蒙活動を地道にやっていくしかないと思い、小さいことですが、ここ数年休止していたツイッターを再開し主に外患誘致罪関連の情報を拡散しだしました。

刑事訴訟法をすこし調べたところ
刑事訴訟法第260条には、「検察官は、告訴、告発又は請求のあった事件について、公訴を提起し、又はこれを提起しない処分をしたときは、速やかにその旨を告訴人、告発人又は請求人に通知しなければならない。公訴を取り消し、又は事件を他の検察庁の検察官に送致したときも、同様である。」

また第261条には「検察官は、告訴、告発又は請求のあった事件について公訴を提起しない処分をした場合において、告訴人、告発人又は請求人の請求があるときは、速やかに告訴人、告発人又は請求人にその理由を告げなければならない。」

不起訴処分(公訴を提起しない処分)の理由(刑訴法第261条)には、
(1)被疑者死亡(2)法人等消滅(3)裁判権なし(4)第1次裁判権なし・不行使(5)親告罪の告訴・告発・請求の欠如・無効・取消し(6)通告欠如(7)反則金納付済み(8)確定判決あり(9)保護処分済み(10)起訴済み(11)刑の廃止(12)大赦(13)時効完成(14)刑事未成年(15)心神喪失(16)罪とならず(17)嫌疑なし(18)嫌疑不十分(19)刑の免除(20)起訴猶予
という20種類に区分される(事件事務規程第72条第2項)。

ある事件を告訴した場合、検察官の処理は起訴か不起訴しかなく、この外患誘致罪に関して言えば、不起訴の理由で検察官の裁量が効くのは(16)罪とならず(17)嫌疑なし(18)嫌疑不十分(19)刑の免除(20)起訴猶予だろうと思われますが、明白な理由をつけずに(20)起訴猶予が最も考えられるケースでしょう、他の理由は裁量権の逸脱であり無理があります。

そこで余命様の次の記述につながります。
>通常の犯罪であれば検察官の裁量権をもって不起訴や起訴猶予は可能だが、この売国事案は担当検事が告発される。サボタージュも許されない。一度告発されたら時効がないから未来永劫、未処理で残る。検察にも自由度はない。国家間の有事判断は一介の行政組織の能力を超えている。結果、政権の判断ということになるだろう。

時効のない不起訴案件は、検察庁内に永遠に記録保管され、有事と認定された時点で再度提起され起訴されるという理解でよろしいのですか? 検察審査会送りも考えられますね。

.....明らかな売国行為の告発を不起訴とか起訴猶予なんてお茶濁しできるだろうか?
1件、2件ならともかくも、30件50件となれば、国民が怒り出す。検察審査会へ不服申し立ては通常手続きだが、処分をした検察官を告発するほうが手っ取り早いから、たぶん後者になるだろう。検察審査会のほうは皆、逃げるだろうから実際は手続き不能となる可能性が高い。不起訴相当とでもなれば、審査会全員が告発されかねない。間違いなく逃げ出すな。縁のない売国奴を命がけで擁護する馬鹿などいないだろう。

よさ子
Star-Knightさん
真田の地に反応しました。私は隣市の者です。
この上田地域の図書館10館には1冊も余命本が置いてないのです。
検索システムで調べると分かります。
http://www.echol.gr.jp/WebOpac/webopac/selectsearch.do?searchkbn=0&histnum=1

そこで、Star-Knightさんをはじめここを見ていらっしゃる上田地域の方がいらっしゃいましたら、蔵書してもらうようリクエストを図書館に出していただけないでしょうか。図書館にリクエスト用紙が置いてあり記入して提出する形です。
大勢からリクエストがあれば違うと思われます。
私も一主婦ですが周知・拡散という形で余命様に協力していきたいと思っています。周囲には9条を守れ安保反対・マイナンバー反対というよく知りもせず口ばかりうるさい自然派ママ友が多くてうんざりしています。

桂小太郎
西田昌司も外患罪で告発するべきでは?このオッさん詐欺師ですよ!!

.....西田昌司はよく知っている。余命が政治家としては安倍総理を含めて10本指に入ると評価している男である。ヘイト法の対応も実に見事だった。
だが、いやあ、詐欺師とは知らなかった。情報ありがとう。

ななこ
田中和徳・川崎市日韓親善協会副会長(自民党衆議院議員)が、2008年3月に出席して挨拶した「永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会」の記事を投稿いたします。ちなみに、田中議員の現在の役職は自由民主党国際局長です。(平成28年8月再任)

平和フォーラム~核も戦争もない21世紀を目指して~
永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会(横浜市開港記念会館)
2008年3月18日
http://www.peace-forum.com/houkoku/080318.html
大阪と並んで在日コリアン居住者の多い神奈川県から“内なる国際化”を合言葉に、行政差別・指紋押捺制度撤廃、外国人会議設置等数々の権利獲得運動を展開し全国に先駆けて実現させてきた歴史を踏まえて、地方参政権獲得運動も全国各地に発信しようと、3月18日、「永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会」が横浜市中区の開港記念会館で開催され、在日コリアンや超党派の神奈川県内選出国会議員や地方議員ら計約350人が参加し、立法化の実現を訴えました。
在日本大韓民国民団(民団)神奈川地方参政権推進委員会など5団体による実行委員会の主催。
民団参政権委員会の尹隆道副委員長は開会あいさつ 、駐横浜大韓民国総領事館の朴鍾喆総領事の来賓あいさつで、在日外国人に地方参政権を与えるかどうかの判断を国会に委ねるとした1995年の最高裁判決に触れながら、「実現には地域住民の理解と協力が不可欠」と支援を呼びかけました。
実行委員会の山田貴夫事務局長は基調報告で「永住外国人は住民自治の担い手」「外国人登録者数は200万人を超え、永住外国人も83万人に増えた。民主主義のあり方が問われている」ことを指摘。につづいて、外国人の地方参政権実現を求めるリレーアピールが参政権日韓在日ネット、川崎外国人市民代表者会議、民団神奈川青年会 の代表から行われました。このうち、川崎外国人市民代表者会議の在日パキスタン人男性は「日本と韓国だけの問題ではない。 国籍が違っても、地域の代表を選ぶのは住民の権利だ」と訴えました。
つづく、各政党議員あいさつ・紹介では、田中和徳衆議院議員(自民)、上田勇衆議院議員(公明)、 千葉景子参議院議員代理(民主)や生活者ネットの県議会議員などのあいさつ、参加自治体議員の紹介が次々と行われました。 また、社民党の福島みずほ党首からのメッセージも紹介され、永住外国人の参政権実現に向けた、文字通り超党派の公約が表明されました。
魚拓
https://web.archive.org/save/http://www.peace-forum.com/houkoku/080318.html

.....ここに名前の出ているメンバーは遅かれ早かれアウトだね。

広告

1265 共産党にだまされた

6月5日川崎デモでは共産党は自爆しましたな。
そっくり自民党も公明党も他の会派もだまされたため生存者がゼロ。悲惨な状況になっている。
この6月5日川崎デモについては、直後に余命は「在日や反日勢力は罠にはまった」とコメントしている。
今回掲載する記事は「実は....」という話になる。
ざっと表から見ると、保守勢力がヘイトの看板で押さえ込まれたように見えるが、それこそ「実は....」で官邸はこの共産党主導の動きをすっかり把握していた。
本来であれば自民党市議団に伝えるべきであったろうが、この自民党市議団がそっくり親韓勢力ときた。で、安倍総理は得意のしらんふり。調子に乗った共産党は全会派を巻き込んで川崎市議会全会一致という決議に持ち込んだという流れである。
反対がなかったためだと思うが、共産党は油断したのだろう致命的なミスを犯してしまった。提案者の西田議員の原則論を勝手に都合よく解釈して宣伝に使ったまではいいが、
6月5日川崎デモ「日本浄化第三弾、対共産党デモ」をヘイトデモと決めつけて動いたのはまずかった。
ヘイトではないデモを過去歴を理由に妨害したのである。そんなことがまかり通るなら、共産党の過去歴からは政治活動など許されるはずがない。
公安監視組織に被外患誘致罪告発組織という勲章が加わる。
安倍総理の高笑いが聞こえるな。
しかし、共産党は自業自得だからいいとして、他の会派は悲惨だな。まあ、子供じゃないんだから責任はとらざるを得ないだろう。次期選挙では少なくとも最低でも半数は入れ替わるだろう。ご愁傷様である。ちなみに赤字は告発確定者である。

ななこ
日本浄化デモを共産党が総動員でつぶした構図がさらにはっきりと浮かび上がってきました。共産党神奈川県議団団長が神奈川県警本部長に提出した「県民の安全確保を求める申し入れ書」には、提案者である自民公明両党の参院法務委員会委員を巻き込んでおり、自民党の西田昌司参議院議員の名前も記されています。いったいどこの国益とどこの国民を守る「選良」なのか、彼らには聞くだけ無駄です。日本人を馬鹿にするのもいい加減に終わりにしていただきましょうか。以下、資料です。

■道路使用不許可を要望
国会議員 畑野君枝衆議院議員
県会議員 君嶋ちか子神奈川県議会議員
候補者 椎葉かずゆき参院比例候補

■ヘイトデモに際し、県民の安全許可を申し入れ
日本共産党神奈川県議団
団長 井坂新哉(横須賀市)
藤井克彦(相模原市南区)
加藤なを子(藤沢市)
木佐木忠晶(横浜市鶴見区)
大山奈々子(横浜市港北区)
君嶋千佳子(川崎市中原区)

■日本共産党川崎市会議員団
2016年6月3日
ヘイトデモに道路使用不許可を~市議団、君嶋県議、畑野衆院議員、椎葉氏ら中原警察に要請

ヘイトデモに道路使用不許可を~市議団、君嶋県議、畑野衆院議員、椎葉氏ら中原警察に要請

日本共産党市議団の市古映美、佐野仁昭、大庭裕子、渡辺学の4議員と、畑野君枝衆院議員、君嶋ちか子県議は2日、中原警察署(川崎市中原区)に対してヘイトスピーチ(差別扇動行為)を行うデモの道路使用を許可しないよう要請しました。椎葉かずゆき参院比例候補が同席しました。
ヘイトデモを計画している人物は、過去にもヘイトスピーチを繰り返し主催。今回は5日に川崎区でデモを行うとインターネット上で告知していました。これに対し市議会は5月30日、議員全60人の賛同のもと、市に対してヘイトスピーチ根絶のため断固たる措置を取るよう要望。市は31日、公園使用を不許可処分としました。ところが主催者は開催地を中原区に変えてデモを行うと告知。中原署に道路の使用許可を申請しました。
要請で参加者は、6月5日はヘイトデモ出発地とされる中原平和公園内の市平和館で「平和をきずく市民のつどい」の開催が予定されており、主催者や参加予定の市民が不安に感じていると説明。市議会と市の対応や、「不当な差別的言動は許されない」とする反ヘイトスピーチ法(5月24日成立、今月3日公布予定)の趣旨を踏まえた対応を要望しました。
魚拓
https://web.archive.org/save/http://www.jcp-kawasaki.gr.jp/archives/10221

■ヘイトデモに際し、県民の安全確保を求める申し入れ
2016年5月25日
神奈川県警に『ヘイトデモに際し、県民の安全確保を求める申し入れ』を提出しました。
http://www.jcp-kanagawa.com/archives/810http://www.jcp-kanagawa.com/archives/810

ヘイトデモに際し、県民の安全確保を求める申し入れ(PDF1ページ)
http://www.jcp-kanagawa.com/wp-content/uploads/2016/05/kenkei-moushiire.pdf

魚拓
https://web.archive.org/web/20161102102635/http://www.jcp-kanagawa.com/archives/810
https://web.archive.org/web/20161102103016/http://www.jcp-kanagawa.com/wp-content/uploads/2016/05/kenkei-moushiire.pdf

神奈川県警察本部長 島根 悟 殿              2016年5月25日

ヘイトデモに際し、県民の安全確保を求める申し入れ
日本共産党神奈川県議団 団長 井坂新哉
来たる6月5日に川崎市川崎区の在日コリアンが多く住まう桜本地域において、特定の民族や人種に対して差別を煽るいわゆるヘイトスピーチを行うデモが予定されている。2013年来この地域において同じ主催者が繰り返しヘイトスピーチを行ってきており、ヘイトスピーチに抗議する市民が詰めかけ騒然とした状態が展開されている。
国においては「国外出身者に対する不当な差別的言動解消推進法案」いわゆるヘイトスピーチ解消法が参院法務委員会で5月12日に全会一致で可決している。「不当な差別的言動は許されないことを宣言」するものである。提案者である自民公明両党の参院法務委員会委員らは、5月19日にヘイトでも計画自体を「国会で示された“ヘイトスピーチは許さない”」という意思に反する恥ずべき行為とし、川崎市に善処を求めている。
5月24日には、ヘイトスピーチ解消法案が衆議院本会議賛成多数で可決し、即日施行された。法案提出者の西田晶司自民党議員は「警察が騒音防止条例や名誉棄損などあらゆる法律を駆使し、厳正に警察権を行使するようになる。」と述べ、川崎のデモに言及し、「わざわざそのような街でデモを実施することなど許されない。コース変更を指導するなどいわれなきヘイトを受けることがないよう警察が抑止してくれることを期待する」と述べている。また警察庁の斉藤実審議官は「デモが実施されることになれば、必要な体制を確保して的確な警備を行い、違法行為を認知した場合は、あらゆる法令の適用を視野に厳正に対処する覚悟だ」と答弁している。

京都の朝鮮第一級初級学校に向けて行われたヘイトデモでは2013年10月の一審・京都地裁判決は、街宣活動について、「日本も加盟している人種差別撤廃条約で禁じる人種差別に当たる」と判断。1200万円の損害賠償に加え、学校の半径200m以内の街宣活動を禁じている。
国会で参考人として法整備の必要性を訴えた崔江以子(チェ・カンイジャ)さんは「わが子の前でゴキブリ死ね、殺す、と言われて心が殺された。このままでは本当に殺される」と語った。さらに今回のヘイトデモの告知を受けて、ツイッターに「絶望」の言葉をつぶやいている。
国会で可決されたヘイトスピーチ解消法の趣旨を尊重し、以下の二点を要望する。

1. ヘイトスピーチを繰り返してきた団体の道路使用許可については、過去に混乱を生じた経緯を踏まえ、法の趣旨にのっとって厳格に対応すること。
2. 警備に当たっては、県民の安全確保を最優先にし、過剰警備とならぬよう配慮すること。

川崎市議会
自由民主党川崎市議会議員団(19名)
松原 成文
橋本  勝
青木 功雄
浅野 文直
石田 康博
老沼  純
大島 明
鏑木 茂哉
斎藤 伸志
坂本 茂
嶋崎 嘉夫
末永  直
野田 雅之
林  浩美
原  典之
廣田 健一
矢沢 孝雄
山崎 直史
吉沢 章子
公明党川崎市議会議員団(13名)
花輪 孝一
沼沢 和明
吉岡 俊祐
岩崎 善幸
川島 雅裕
かわの 忠正
河野 ゆかり
後藤 晶一
菅原  進
田村 伸一郎
浜田 昌利
春  孝明
山田 晴彦
民進みらい川崎市議会議員団(11名)
織田 勝久
山田 益男
岩隈 千尋
雨笠 裕治
飯塚 正良
押本 吉司
木庭 理香子
露木 明美
林  敏夫
堀添  健
松井 孝至
日本共産党川崎市議会議員団(11名)
市古 映美
石田 和子
佐野 仁昭
井口 真美
石川 建二
大庭 裕子
片柳  進
勝又 光江
斉藤 隆司
宗田 裕之
渡辺  学
無所属(6名)
無所属 小田 理恵子
無所属 重冨 達也
無所属 添田   勝
無所属 月本 琢也
無所属 三宅 隆介
無所属 渡辺 あつ子

1264 11/6アラカルト

ふぃくさー
沖縄ヘリパッド問題に対してTV局各社に公開質問状が出ているようです(正義の見方サイト)。まあ、おそらくは無視を決め込むのでしょうがいよいよ反撃急という感じです。もし既報だったらご容赦ください。

ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49903892.html
発:放送法遵守を求める視聴者の会 @housouhou
宛:テレビ各局報道局長
回答期限:11月7日
—————-
公開質問状
Q1
インターネット上で反対派活動家による不法行為や暴言の「事実」が明らかにされている中、テレビ報道が機動隊員の発言のみを放映し、一方的に攻撃する姿勢は「事実を正しく伝えている」とは言えず、視聴者の「知る権利」に応えられていないという意見には同意されますか?
Q2
機動隊員の発言のみならず、活動家の言動なども報じ、事態の全体像を示して欲しいという視聴者の希望は理解できると思われますか?
Q3
改めて、活動家の言動も含めて報じる予定がありますか?

.....テレビについてはTBSの告発だけにとどめているが、どうも他局への警告にはなっていないようだ。在日の通名使用者についてテロゲリラ、便衣兵の隠匿容疑で告発を検討している。どのような形になるかはわからないが告発は確定している。
入管通報と並行して準備している。

白狐
前略余命様いつもご苦労様。
さてこの度の外患罪の件ですが、やはりこれしかないという考えになります。蚕食されるとはこういうことだとまず気ずかなければなりません。
お金を取るのが当たり前になってしまっているのです。何兆円ものお金を取るシステムがあるのです。それは既得権益でも何でもありません。お金を取るのがあたりまえ。その権利を取ることに抵抗があるというのがおかしいことだと気づくことこそが大切です。
そのお金をとるために人々を惑わしているのです。
だからそのことに気づき始めると私たが通るまえの信号が赤ではなく青になって行くのです。
だからこの犯罪は罪が重く死刑相当だと思います。
だから「在日利権や、反日ビジネスは数兆円規模のぼったくりだから徹底的に追い込まれるまでは抵抗するだろう。」という余命の言葉が理解出来ます。
そしてお金をとりながら日本人をあざけり笑って悪事に励んでいるのです。こういうことを考えて法律が出来ているとすれば刑罰は死刑相当と思われます。

絶望の先に理性なし、あるのは恐怖と狂気のみ
いつまで我慢をすればいいのだろうか?
それとも、我慢する事自体が無意味なのだろうか?
目の前で起きている支那による侵略行動、それに加担する反日・媚中日本人たち
東シナ海や、日本国内で深く静かに確実に行われている日本文化破壊、日本語破壊、、、、
負けっぱなしで、正直、明るい未来まったく見えてこない。
ここまで来ると、『いつになったら、武装蜂起してくれるのだろうか?』と、思ってしまう。
一度壊れたものは、元には戻らない。
文化も風習も言語も国土も領海も、元には戻らない。
三島由紀夫が絶望し、小野田寛郎が見限った日本には、もう、希望など残っていないのかもしれない。
まともな日本人、まともであろうとする日本人には、もう、居場所がないのかもしれない。

.....三島由紀夫の時代とは様変わりしているからな。特に自衛隊の国体護持意識は戦後最高レベルに上がっている。そう悲観することはないだろう。

大阪
事務局ご担当者様
いろいろな活動ご苦労様です。
少し心配事がありましたのですでにご注意されているとは思いますが気になりましてこちらからご連絡いたしました。
相手方も色々手段を選ばず妨害してくると思います。
そちらに届く差し入れなどには食品関係もあるかと思いますが、さすがにすぐに効く毒などは入れないでしょうが発がん性の薬品等を入れてある可能性もありますので食べないようにされたらよいかと思います。
今後も大変な戦いになると思いますが応援させていただきます。

ぐみん
初代の頃から大変お世話になっております。もう日本はダメだとあきらめていた私達家族に希望を与えて頂いただけでなく、非力な私達でも祖国再生の為に出きる事を具体的に示して頂き、感謝の気持ちは文章では表現できません。子供達の眼が輝いております。 1263を見まして異常裁判官にあたるかわかりませんが、気になる記事を発見しましたので、ここに初めて投稿させて頂きます。参考になりましたら幸いです。私などが偉そうに言えませんが、どうか余命のみな様激務の中こまめに休んだり、戦国時代の武将のように戦闘中であっても茶の湯に享じるなど、リラックスできる時間を作り健康に留意されて下さい。急いだ上での駄文、無礼をおゆるし下さい。 ぐみんより。
ミナミ暴走
3人死傷、被告に懲役3年6月 大阪地裁

毎日新聞2016年11月2日 12時00分(最終更新 11月2日 13時10分)
社会
事件・事故・裁判
速報
大阪・ミナミで昨年5月、飲酒運転の車で暴走し3人を死傷させたとして自動車運転処罰法の危険運転致死傷罪などに問われた無職、白坂愛里被告(26)の裁判員裁判の判決公判で、大阪地裁は2日、予備的に問われた同法の過失致死傷罪などを適用し、懲役3年6月を言い渡した。飯島健太郎裁判長は「原因はアクセルとブレーキの踏み間違えで、飲酒の影響は認められない」と述べ、危険運転致死傷罪の成立を否定した。検察側は控訴を検討している。
裁判は、白坂被告が飲酒の影響で正常な運転が困難な状況だったかどうかが主な争点だった。弁護側は「アクセルとブレーキの踏み間違え」と訴え、過失致死傷罪の適用を求めていた。
飯島裁判長は主文の言い渡しを後回しにし、判決理由から読み上げる異例の措置を取った。
判決によると、白坂被告は昨年5月11日未明、大阪市中央区西心斎橋2の駐車場から不注意で車を暴走させ、自転車で通りかかった准看護師の河本恵果(けいか)さん(当時24歳)らをはねた。恵果さんは死亡、友人女性ら2人も重軽傷を負った。
白坂被告は居酒屋で3、4杯のビールを飲み、運転直前にも缶ビールを口にした。しかし、飯島裁判長は、事件前後の白坂被告の意識ははっきりしており、「酔いの程度は弱いものだった」と認定。正常な運転が困難な状態に陥っていたとまでは認められないとして、危険運転致死傷罪の成立を否定した。
そのうえで検察側が予備的に追加していた過失致死傷罪を検討。判決は事故原因について、白坂被告が駐車場の車止めに乗り上げた際、目に入った被害者の姿に焦ってアクセルとブレーキを踏み間違えたと認め、少なくとも運転時の注意義務を怠ったと結論付けた。
飯島裁判長は量刑理由について、「被害者や遺族の処罰感情は峻烈(しゅんれつ)だが、過失は反射的な不注意によるもので、とりわけ悪質なものとまでいえない」と述べた。
検察側は過失致死傷罪適用の場合は懲役5年、危険運転致死傷罪では懲役9年が相当と求刑していた。
大阪地検は当初、白坂被告を過失致死傷罪などで起訴した。しかし、遺族らが地検に対し、より刑罰の重い危険運転致死傷罪の適用を求める上申書と約17万人分の署名を提出。補充捜査を行った地検は同罪への訴因変更を決め、地裁もこの請求を認めて裁判員裁判で審理していた。【向畑泰司】

.....前回お願いしたばかりの案件である。単に読者のコメントとして、「この判決はおかしいよね」ですますのであればいいが、今回は異常判決を下す裁判官の告発を前提として情報の提供を呼びかけている。残念ながらといっていいかどうかわからないが、このケースは外患誘致罪で告発できる要素がない。
現行法のもとではいかに非常識な判決であろうとも法的には手段がないのである。それ故に、外患罪による異常裁判官に対する告発は大きな意味があるのである。
この点を再度ご確認いただきたいと思う。

ルージュ
余命翁様 スタッフの皆様こんばんわ
「公安」から各方面に「ご案内」が出ていますね。
内容は、FTPにてファイル改竄されてるよというもので、某国がやらかしているようです。昔から言われてはいますが、改めてFTPやメールなどの平文は全部見られている前提で行かないとですね。このブログもHTTPSではないので、もしプロバイダとか経路に悪意のある奴がいると、管理ページログインでIDとPWを持ってかれる可能性があると思います。
で、
わざわざ公安がお出ましになるということは、国家レベルのイベントが近いのかなと思った次第です。

にゃーふー
外患罪でマスコミが訴えられた場合一時的な株価が下がると思うのですが、その時に外資系企業が購入できないように外資規制を国会内で取り上げなくてはならないと思います。 改正は難しいと思いますが、それにあわせて調査されれば下手な動きはできなくなります。目的はマスコミの情報発信の健全化なので、外患罪で訴えた時にたたみかけられるように、何らかのヒントが欲しいですね。マスコミの方々で外患罪が起こりみんなに行って欲しい行動や、マスコミ側が火消しや隠蔽をしようとする者のスキャンダルなど情報が必要だと思います。
大物は外患罪で幹部はスキャンダルで外国人は強制送還とまとめて行えば大分きれいになると思います。

小幡 勘兵衛
熱中時代教師編 僕の先生はフィーバー 改

(ファビョーン)
(ファビョーン)

北の先制は(ファビョーン)
嵐を巻き起こす(ファビョーン)
どんな時だって(ファビョーン)
奇抜な髪で 学ばない男
ファビョーン ソーカ

本当にヘロインさ 将軍の匂いは
劇物の様だよ 部下は知っている

脳ミソのネジが
はずれていたりするけど
将軍のそばにいるだけで
こじらせた風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)

パクの専制も(ファビョーン)
嵐を巻き起こす(ファビョーン)
すがる日本に
フラれた後でも へばりつく女
ファビョーン ソーカ

本当にヘロインさ 怪しいまなざしが
燃える脳ミソで みんな大変さ

プロレス観る時は
イかれた誰かの友だち
専制の中にいるだけで
こじらせた風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)

本当のヘロインさ 彼女の匂いも
トンスルの様だよ パクも知っている

脳ミソのネジが
はずれていたりするから
専制の中にいるだけで
治らない風邪の様だよ

(ファビョーン)
(ファビョーン)
(ファビョーン)

ついやってしまいました。お忙しい時に申し訳ありませんでした。少し自重します…

まかろん
告発は日本国民が「反日特亜」を敵と見なしたと同じ事ですよね
今更つけ回しや嫌がらせしても仕方ないのに、それしか出来ない脳細胞(あるのかは不明ですが)
バカにされてる事も理解出来ない脳細胞ではノーベル賞云々以前の問題ですよね(笑)
来週、落ち着いたら告発状を送りますので、宜しくお願い致します

他称右翼
皆様はご承知かとは思いますが、小坪しんや議員提案の”機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ”いいですね。
コミンテルンやり方そのものの人権侵害を煽る発言をした東大の安冨歩教授(朝鮮人)には魂となって朝鮮へ帰還していただきましょう。

.....本当は右も左もなく、ただ日本への愛国心を持っての行動なのだが、ゆがめられ、離間工作からカウンターと徹底的に「日本人が情報を共有し、まとまることを恐れて妨害してきた」在日や反日勢力のまえに戦後70年が過ぎ去っている。
ここ10年彼らの前に立ちはだかって戦いを挑んできた全国組織である在特会は徹底的に攻撃された。地域にはそれなりの保守勢力は存在したのだが、なかなかまとまるまでには至らず、せいぜいが主催者名義を変えての共同デモにとどまっていた。
しかし、この8月から様相が一変する。6月5日川崎デモからくすぶっていた煙に火がつき始めたのだ。参院選、都知事選を経て、日本第一党立ち上げ、そして外患罪告発開始に至る。すでに5ヶ月が経過しており、この関係の告発は寝耳に水だったようだ。
それまで方向は同じでも、それぞれにテーマが違っていた保守系デモが目的を定めて動き出している。バラバラ感がなくなっている。
そういう中での”機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ”である。余命とは手法が違うが、外患罪告発の流れを傘に、このような動きが大きくなることを期待している。

1263 11/5アラカルト

いくつかお願いがある。
まず異常裁判官についての情報の件であるが、このたびお願いしているのは告発可能な事案である。
平時においては裁判官の異常判決を正すには、裁判か弾劾しかないので、まさに裁判官という職は聖域になっている。しかし、現状の日本と東亜三国との関係は外患罪が適用される条件下にある。日本や日本国民を貶める行為はすべて対象となる。よって裁判官であろうとも告発が可能として情報提供を呼びかけているのである。
従って、異常判決ではあっても東亜三国に関係ない事案や外患罪の適用対象とならない事案は除外していただきたい。振り分けるだけで大変な作業なのだ。告発を前提にしているのでよろしくお願いしたい。
また川崎デモに関する川崎市議会決議リストの件だが、たとえ公人といえども個人の住居の掲載は問題がある。これは入管集団通報リストの第三次リストから指摘されていた問題で法的に微妙ということで避けている。
ご承知のように、外患誘致罪での告発は、有罪→死刑の刑事事案である。ヘイトデモでないものを決めつけて動いた事実は否定ができないので事実関係で争えないのである。
そのため慎重に、1名ずつチェックしている。終わり次第告発することになる。
とくに自民党市議団が賛成という点について疑念があり、調べていたが、すべて日韓議員連盟と関係があり、確信犯であることがわかったので、一括告発ということになる。
また第一次告発は約30件で幅広く告発しているが、これは治安関係の捜査に大きな助けとなる。沖縄を例にとると、すでに新聞二紙と基地周辺で反対活動をする者や組織が告発されている。そのため立件が困難な事案が生じた場合でも、捜査に別件ではなく着手できるという保険がかかっているのである。
逮捕された山城議長の収入から福島瑞穂の献金が明るみに出て大きな問題になっているが、これも外患罪からの着手が可能である。

.....沖縄関係の被告発人
基地周辺で反対行動をとる者および組織
沖縄タイムス社
代表取締役社長 豊平良孝
琉球新報社
代表取締役社長 冨田詢一

宮本 雅生
テロ法での告発の件、東京地検にて不受理でした。
御力になれず申し訳ございません。

.....刑事告発に不受理には相当の理由がある。もう少し具体的にお願いしたい。

けいちん
告発が進む中で、省庁の虫も炙り出されてきました。以下の記事からは、外務省はもちろん防衛省まで絡んでコソコソやろうとしています。
外務省と防衛省は31日、北朝鮮の相次ぐ核実験や弾道ミサイル実験などの問題を背景に締結が急がれている「日韓軍事情報保護協定(GSOMIA)」に向けた日韓間の協議を11月1日に都内で開催すると発表した。
外務省によると「日本側からは金井正彰アジア大洋州局北東アジア課長ら関係省庁の担当者が、韓国から国防部をはじめとする関係省庁の担当者がそれぞれ出席する」としている。韓国でも、聯合ニュースが「韓国国防軍が締結に向けた実務協議を1日開くと発表した」と報じた。
また「韓国政府は年内に日本とGSOMIAを締結する方針」と報じた。
1日の協議では、2012年に暫定合意した協定の文案を基に協議を進めていくとしている。
韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は10月28日の国会国防委員会で「北の核の脅威が高度化し、日本との軍事情報協力の必要性が高まった」との認識を示していた。また、岸田文雄外務大臣、稲田朋美防衛大臣もGSOMIAの締結の必要を韓国側に伝えるなど明確にしてきた経緯がある。
ただ、朴槿恵(パク・クネ)政権が朴大統領の親友の女性への情報漏えい問題などから不安定な状況だけに、予定通り、年内に協定締結に辿り着けるのかどうか、協定の協議を進めるとともに、韓国の国内情勢を注視していく日々が当分続くことになりそう。(編集担当:森高龍二)ttp://economic.jp/?p=67792
聯合ニュースは「GSOMIAが締結されれば、両国は直接、軍事情報を共有できるようになり、実質的な軍事協力に向けた重要な基盤が整う」と意義付けた。
また「両国は現在、14年末に米国を含む3カ国間で交わした北朝鮮の核とミサイル関連の軍事情報を共有する覚書(MOU)に基づき、限られた範囲内で米国を通じ間接的に軍事情報を共有している」と現況を伝えている。引用以上
邦人救出の際の情報は渡さず、自分たちの有利になる情報は貰いたがる朝鮮人達。
敵識別装置のソフトウェア不更新が継続中であることと、それによる不都合がよく分かる記事です。

.....米国の国防総省もそうだが日本でも国防に関しては国体護持というバックボーンがある。精神的支柱ということだ。これを現実に保障し担っているのが自衛隊である。
そもそも平時において活躍されては困る存在でなければならないのだが、最近は災害という場面で出動することが多い。8月からは中国の脅威が具体的になってきて東亜三国すべてに注意が必要になっている。
第二次安倍政権からは朝鮮傀儡民主党の悪夢をいい経験にして、二重三重の国体護持体制を構築し、対外的にも国防能力を飛躍的に向上させている。
日韓関係における軍事的な協力についていろいろと話が出ているが、現状の自衛隊3軍の実戦部隊の指揮官クラスはすべて嫌韓であると言っていい状況である。これは彼らの実体験から来ている。余命の自衛官とのつながりはかなり広いが、親韓は一人もいない。
要するに、現状、日韓関係がよくなる要素は全くない。とても残念だ。(本当だよ)

白狐
前略余命様いつもご苦労様。
外患罪についてですが 個人的に ターゲットになり狙われているものについて その告発はどのようにしたらいいのでしょうか?今のところ 大物というか国政レベルの話です。しかし狙われターゲットにされているのは個人です。なんとかしたいと思うのですが 町内会が 地域が 組合が 共産党がとなると個人では何もできないのが現状です。

.....もう少し具体的に説明いただきたい。内容がよくわからない。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、限界を超えてのご尽力に深く感謝申し上げます。
日本人様、ななこです。過分なお言葉をいただき恐縮に存じます。マフィアのお話、とても興味深く拝読しました。全部分かったような気持ちになりました。
私が日本政府にマフィアを感じた最初の出来事は、小渕首相が倒れた後の五人組の密談でした。談合で森首相が選ばれた時、「日本はこれでフィリピンになった」と思いました。悪い意味で、です。
バグジーの名を目にして、「ディック・トレイシー」を思い出しました。マフィア(ギャング)が題材の映画が昔は沢山ありましたね。コルレオーネ村(のどかな田舎ですよね)の「ゴッド・ファーザー」、「アンタッチャブル」、「グッドフェローズ」、「L.A. コンフィデンシャル」などなど。
自分の中にある感覚を信じて物事を見ていくと、結節点が見えてきます。その結節点にキーワードを当てはめていくと、隠されていた全体像がホログラムのようにぼんやりと見えてきます。それが私の情報探索ですが、基本的に落ちている情報を採取するだけです。穏やかな狩猟採集生活でしょうか。これはきっと自分の中に流れる縄文的な血のなせる業ではないかと勝手に納得しています。
告発はまだはじまったばかりですが、今年中は情報収集にこれまで以上に集中したいと思っています。ぜひ力を合わせて頑張りましょう!
(認証文字が「さあゆえ」……自白を促しているのでしょうか?)

判明しているだけで、「帰化国会議員一名」「川崎市議会議員一名」、知られざる売国奴養成機関「松下政経塾」出身者二名がすでに外患誘致罪で告発されました。これからどれほど人数が積み上がるのか、注視していきたいと思います。

がん患者
「やないひとふみ」は中共工作員みたいですね。本質を避けた弁護士らしい弁護で蓮舫をウェブ上で弁護するとは笑える。これでまた弁護士全体の信用度が下がったな。

田舎ママ
団塊の世代取り込み替え歌  「三年目の火病」

日章旗を噛み切る火病オヤジと我らが朋ちゃんに歌って欲しい
デュエットソング♪♪

(韓)馬鹿いってんじゃないよ ウリと日本は
反日したけどブルーチームで今でも仲間だぜ
馬鹿いってんじゃないよ 日本の恩だけは、
一日たりとも忘れた事などなかったウリだぜ
(日)よく言うわ。いつも騙してばかりで。日本が何にも知らないとでも思っているのね。
(韓)よく言うよ。謝罪した河野がいるだろう。村山談話で日本はウリに頭下げたろう。
(日)馬鹿いってんじゃないわ(韓)馬鹿いってんじゃないよ (日)切り捨てられるのわからないなんて哀れな国だわ
(韓)慰安婦の捏造なんて大目にみてよ
(日)貶めようとする態度が気に入らないのよ
(韓)天皇陛下を侮辱したの大目にみてよ
(日)両手をついて謝ったって許してあげない

~~~~2番~~~~
(韓)馬鹿やってんじゃないよ 今まで日本はODAをウリ達の国へささげてきたんだぜ
馬鹿やってんじゃないよ 日韓条約は慰安婦や企業入ってないからお代わりしちゃうぜ
(日)よく言うわ そんな勝手な言葉が  国際条約反故にするなんて民度疑うわ
(韓)よく言うよ 今まで少し脅したら  慌てて謝り、事なかれ主義はどこへ行ったの
(日)馬鹿やってんじゃないわ (韓)馬鹿やってんじゃないよ
(日)日本にだってその気になれば 韓国潰せる
(韓)スワップと平昌五輪協力してよ
(日)ワールドカップの借金早く返しなさいよ
(韓)傀儡政党民進党を大目にみてよ
(日)外患罪で売国奴を吊るしあげるわ
(韓)軍事情報中国漏洩大目にみてよ
(日)米軍撤退したらマジでヘル朝鮮
(韓)明博の乗っ取り宣言大目にみてよ
(日)未来永劫1000年経っても許してあげない
**お目汚し失礼しました**

琵琶鯉
おはようございます。連日の外患罪告発業務ありがとうございます。余命翁様やスタッフの皆様、そして情報提供と纏め作業を行っておられる同士の皆様、お疲れ様です。琵琶鯉です。
今朝方飛んでもない情報を仕入れ致しましたので報告いたします。今朝、3時~5時の早朝のTBSニュースで中国で日本人が専用で住んでるいるマンションで管理局より直に退去するよう指示がありました。契約は来年2月まであるのに関わらず、これは何を意味するのでしょうね。支那との有事が近いという事でしょうか。もっと詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃれば、情報提供よろしくお願いいたします。
しかしTBS もさすがにアリバイ作りをし出しましたね。
では、皆様、お体をご自愛下さいませ。      (琵琶鯉)

.....朝日もTBSも時間稼ぎだろう。変わらないというより、もう変えられない体質になっている。日本や日本人のためにという自浄能力を完全に失っている。つぶれるかつぶされるかは時間の問題だろう。

剛田たけし
西早稲田の話題が出たので
貧困JK絡みで、子ども貧困対策センター設立準備会 賛同人一覧 khtcjp.blogspot.jp/p/sandou.html
賛同者の中に仁藤夢乃w
賛同者のNPOの1つが東京都新宿区西早稲田1-9-19の法人で、ここの住所には蓮舫の旦那がいる大隈塾も入ってます。
・NHK中央放送番組審議委員(駒崎氏は26年) 28年に恵泉女学園大学学長 nhk.or.jp/pr/keiei/bansi… 恵泉女学園出身者に仁藤夢乃w
・蓮舫議員が視察した「キッズドア」は貧困女子高生擁護で片山さつき議員にかみついた人のNPO。このNPO「キッズドア」は仁藤夢乃wのNPO「Colabo」が一時シェルターを作る際の家具代を寄付しています。
・おときた駿、支援の狭間に落ちる女子高生たち…「難民高校生」著者、仁藤夢乃wさんに会ってきた
http://www.huffingtonpost.jp/shun-otokita/refugee-high-school-student_b_7709816.html
おときた議員は駒崎氏のお友達です。
・タイガーマスク基金の公式が仁藤夢乃wのColaboを宣伝。
駒崎氏が署名始めた「長時間労働撲滅プロジェクト」にタイガーマスク基金の安藤哲也氏。
・一般社団法人Colabo、代表仁藤夢乃w
生活協同組合パルシステム東京から2014年度市民活動助成基金として500,000円、全国労働者共済生活協同組合連合会から2014年全労済地域貢献助成事業助成金として288,600円を調達。
資金源は共産党。
これら皆一繋ぎ(別名芋づるw)です。

.....どんどん出てくるね。あきれるほどつながっている。安倍総理が一括処理を目指すわけだ。こんな組織やつながりを一つ一つつぶしてたら100年はかかる。

K.Y
「そのまま使える外患誘致罪告発状綴り」、出たらほんとにありがたいです。郵送用の宛名ラベル(または、切り抜いて封筒に貼り付けられる住所カード)も付いてれば最高ですね(笑)
立命館の記事を見て、同大学のBKC(びわこ草津キャンパスの公式略称)の別名を思い出しました。
BKC、すなわち部落・コリア・キャンパス。
ネットじゃなくて、現地で実際に陰で言われていたことです。学生の質を揶揄する意味合いでしたが、今となっては、ガチですね……

カラスミ
当方郵便局で働いているものです。
今年はお中元、年末調整用書類があからさまに激減しております。
少なくとも去年まではすぐにはさばききないほどの数があったのですが今年は多いけどさばききないほどではない、という程度に。
こういう形でもあー、追い込まれてるんだなぁと思う次第です。

YMT
たぬき様
YMTです。
ネット外部への情報拡散はなかなか難しいですね。
それでも、二重国籍問題で蓮舫が告発されたことが一般メデイアで報道されたことから、これを突破口にして穴を穿つのも有効な手かなと考えています。
例えば他のブログ等で蓮舫問題が取り上げられていたら、コメントの後に「蓮舫は二重国籍問題だけでなく、外患罪でも告発されてるようだぜ?」と一言付け加えて「外患罪」とか、「有罪イコール死刑」という方程式(?)を定着させる等などです。
又これから年末にかけては飲む回数が増えそうなので、飲んだ勢いで話題を無理やり「蓮舫=告発=外患罪=死刑」という流れに持っていこうとも考えています。
地味な方法ですが、パヨク連中はこのような方法を含めて長年やってきたわけですから、今度はお返しするのが礼儀というものでしょう。
ただ、身の周りも用心する必要があります。小生、不審者等に取り巻かれたら、まず顔面にライトをあてて目をくらませようと、強力かつ小型のライトを携帯してます(ま、このような場面に遭遇しないことが第一ですが^^)。交通事故防止にもなりますからね^^
.....蓮舫は完全に標的になっているからね。最後は捨てられるだろう。本人は亡命まであるな。これから二重国籍問題は他の帰化議員についても追及が始まるから逃げは厳しいだろう。