日別アーカイブ: 2016年7月18日

1050 2016年都知事選22

かてきん。
余命様スタッフの皆様、大和会の皆様。いつもありがとうございます。
本日ほんのわずかですが、大和会振り込みさせて頂きました。
2名連名でお願いいたします、まだ幼すぎるわが息子ではありますが、夢を乗せて我が子分は私が出しておきました(笑)
よろしくお願いいたします。
桜井さんの選挙演説全て動画で見てますが、まさしく国士そのものでございます!都民が羨ましいですね。それに比べて他の候補は整った上辺だけの演説で必死さは比べものになりませんね。
恐らく田母神さんは超えて来るでしょう!
がんばれ!桜井!
がんばれ!余命!
頑張ろう日本人!

カセットテープをデジタル化中
余命様、余命ブログ読者の皆様、お疲れ様です。
<都知事選2016のNHK政見・経歴放送の日程>
・7月19日(火) 22:25~22:51
・7月20日(水) 22:25~22:51
・7月21日(木) 6:00~6:26
・7月21日(木) 11:54~11:57(経歴放送)
・7月21日(木) 22:25~22:51
・7月22日(金) 6:00~6:26
・7月22日(金) 11:54~11:57(経歴放送)
・7月22日(金) 22:25~22:51

録画予約しました。
関東ローカルですので、東京近辺でしたら視聴可能かと思います。
参院選前後から日々色々とありました。
前知事の方がよりましだったとの声もあり、プラカード作戦も作戦としてどうなんだろうと思う。              (カセットテープをデジタル化中)

sasa
桜井誠さんの7月15日民団前演説を聞き、感動しました。発端は、民団新聞が桜井氏に「打撃を与える」と宣言したことから、「これはテロ予告」か!!と受け取った桜井氏が「売られた喧嘩は買う、殺せるものなら殺してみろ!!」と民団本部前で行った街頭演説でした。桜井さん、ぱねえっす!!
(動画はググってください)(SASA)

緑虫太郎
桜井誠、韓国民団に突撃!
桜井さんは本当に身体をはっていますね。
民団新聞が桜井候補の妨害を予告したら
「明日は予定を変更し民団前で街宣します」。
ビビるどころか、なんと逆に民団に突撃したようです。
「桜井誠 都知事選初日終了しました。池袋ではゲリラ豪雨に会い、巣鴨はまだ良かったのですが、秋葉原ではまた土砂降り、祟られているとしか思えませんが、とにかく無事終了しました。しかし例の謎の黒の組織が民団だったとは…明日、予定を変更して民団前で街頭演説を行います。是非生放送をご覧下さい。」
さすがですね。こんなことできる人がいるとは!
(リンク先映像は確認済みです)

.....「余命さん静かですね」「そうですね」

釜山港へ帰れ
桜井候補の出馬の意義は半ば達成されていますね。
在日・反日共が隠して来た事を選挙活動で、より拡散したことと、彼が出馬することによって、素晴らしい公約を掲げての小池候補の出馬を引き出したと個人的に思ってます。
お二人には、今後、更に選挙活動、討論などを通じて、在日・反日勢力・マスゴミの実態を浮き彫りにし、さらなる拡散をして欲しいと願っています。
私は都民ではありませんが、都知事選の話題を通じて、周囲に拡散し、後々の大小あらゆる場面で保守が声をあげ易い環境を作りたいと思います。
私のような都民以外の方々も都知事選を話題にすること(鳥越氏の支離滅裂さなどもイイネタ)で、日本全国(55都道府県でしたか?w)に、桜井、小池両候補のような公約や、それぞれ自分の地元は大丈夫なのか?などの声を出せる雰囲気作りをし、両候補の出馬の意義を最大化して欲しいと思います。
余命さんが仰しゃるように、反日勢力は、発狂気味な行動や報道が目立ちますね。
彼等の扇動に心動かされる事無く、冷静に、飽く事無く反日勢力駆逐に向けて行動したいと思います。
まだまだこれからです。

.....今週末から花火大会だよ。

やまゆり
余命様、
初めてコメントを致します。
東京都世田谷区に生まれ育ち、今も大好きな世田谷区に住んでいる、
50代の主婦でございます。
初代余命様から拝読しております。余命様の記事には、いつも大変勇気づけられ、日々感謝です。ありがとうございます。
時に絶望しそうになりながらも、安倍政権が復活してからは、
日本の未来に希望を繋いで生きております。
桜井誠氏が都知事選に立候補したのは、国政進出への準備段階として日本全国に名前を広めるためと推察します。来るべき国政選挙には、真の保守政党を作り、是非当選して頂きたい。そしていつの日か、国会で質問に立つ桜井さんの姿を見てみたい、と切望しています。
数年前のこと、YOUTUBEにて、フランスの国民戦線の元党首のジャン=マリー・ル・ペン氏の演説を聞き、大変感動致しました。彼は激高しやすく暴言を吐いてしまうこともあり、フランスの左派マスコミからは、悪魔のように罵られ、一般国民からも疎まれてきました。ところが、今の国際情勢のもと、フランスでは国民戦線が大躍進し、穏健路線を取る今の党首、娘のマリーヌ・ル・ペン氏は次期大統領とも言われています。
父親のル・ペン氏と桜井さんには、共通する強さがあります。
自分の国を愛する強い心があります。
国の未来のために命を懸ける覚悟があります。
この都知事選を機に、多くの人が真実の近現代史、戦後史を知ることが出来るでしょう。そして、桜井さんが国会への道を開き、桜井さんの後を引き継ぐ若者が多数活躍する日が来ると信じています。
余命様、スタッフの皆様、蒸し暑い日が続いています。
大変お忙しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。

sasa
ここ数日の桜井さんの都知事選の選挙演説をYOUTUBEで観ていますと、胸がすく思いがしますね。日本の覚醒が少しずつ浸透していっているという実感が強く得られます。来年の都議会選挙には数十人擁立するとも言っています。
今はまだ桜井さんの発言が異端とも取られる趨勢ですが、数年後には常識になっているかもしれません。桜井さんには頑張ってほしいですね。

東方三博士
もし、橋下徹氏が、桜井誠氏の応援演説に参加したら、選挙戦の様相がガラッと変わるんだけど・・・これってムリなこと・・・?
今、二人の関係が「水と油」であることは承知しています。
でも二人の関係が修復できないほど、大きな溝があるのでしょうか?
二人には、在日朝鮮人に対して大きな見解の相違でもあるのでしょうか?
橋下氏は完全な”敵”とみなしているのでしょうか?
橋下徹氏(薩摩)、桜井誠氏(長州)を結びつける坂本竜馬は・・・? ムリかぁ~

日南子
都知事選は増田候補と小池候補が競り合ってますね、ぎりぎりになって桜井氏が辞退なんてあるんでしょうか。
桜井候補票を小池候補へ・・?
>【安倍総理を引きずり下ろしたい連中】
を一挙に粛清・・?  なんてあるんでしょうか。
それにしても見事に色分けがくっきりしてきましたね。
何だか楽しくなってきました、不謹慎ですが。。

イノッピ
東京都知事選を見ていると、桜井氏や小池氏以外の候補が馬鹿を晒していますが余程の売国をしてきた人達でしょうか。馬鹿を晒すことにより命乞いをしている様に思えるのは私の穿ち過ぎなのかとも思ったりします。ですが余りにも馬鹿すぎるので。。。東京都議会も利権でどうしょうもない真っ黒な議会だと言う事を全国民が理解したのではないかと思います。大阪も大阪民国と言われる程腐っていましたが橋下氏や大阪維新によりかなり改善してきています。大阪維新により自民党自身も変わってきています。桜井氏により東京もきれいな議会になることを応援しています。東京は日本の首都ですもの。

真太郎
米国務省にも太いパイプをもつ青山繁晴議員が「反日を是とする勢力」とブログの中で明言されました。(街頭演説では発言されていました。)米国にも大きな変化があったようです。トランプ大統領の可能性が出てきました。
都知事選についての強い危惧は、深まるばかりです。
このままでは反日を是とする勢力に担がれた都知事が、たとえば、わたしたちの東京五輪・パラリンピックに力を振るうことになりかねません。
単に保守というより、単に東京というより、日本の危機です。
正直、その深刻さに身震いしています。
参院選の一方で、この危機が進行してしまいました。
参院選の当事者になったことに悔いはありません。みんなの眼の輝きに出逢えたからです。
ただまるで参院選のウラを突くように、反日の側だけがある種の大同団結を実現して、祖国を甦らせる側は対照的に分裂を深めた、その現実には震撼します。
この大同団結はにせものです。ところが日本を貶めるという一点だけは、従前から、非常に深い部分で団結してしまっているのです。
都知事選で急に起きたのではなく、敗戦後の日本で一貫して71年間、起き続けていることです。
まさかの一手、奇蹟の一手を考えるほかないほどの危機だと思慮します。

.....軌跡の一手かどうかはわからないが、攻め口はいくらでもある。相手のあることだから1から10までのシナリオは話せないが、すでに包囲はしているといったら納得できるだろうか。要するにこれからは時間の問題だ。

讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です 。
「都知事選挙における党紀の保持について」
が配布されたが都連会長の石原伸晃、幹事長の内田茂都議らの連名である。内容を見ると自分で首を絞めているのか。
私は憲法違反に感じるが!?
安倍首相は、反日議員のあぶり出しを高みの見物で、時期内閣改造を思案しているのか!?来月改造・余命も来月動きがありそう、共通しているのか!?
『余命の戦死もあり得るからね』を見て、目頭があつくなった!
ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。
7月25日に今月3回目の振込『桜井誠都知事候補と大和会』に実行します!

.....面白いように情報が漏れ出てくる。都議会の闇がまともに明るみに出てきた。まさか内田が登場してくるとは思っていなかった。叩けばいくらでもほこりが出てくる御仁だから区長選あたりで情報がさらされるだろう。官邸メールで経験しているように、行政は国民を見ている。環境をつくってやれば動くのだ。

日本の心
水間政憲拝
http://www.nikaidou.com/http://www.nikaidou.com/
拡散希望【都知事選を激変させる猪瀬元東京都知事の爆弾告発】

■7月14日、都知事選が告示されました。
皆様方もお気付きのように告示日前日から各社一斉に、「富田メモ」のようにニュースソースを明らかにしないまま、天皇陛下の「生前退位」問題一色で、テレビ局は示しあわせたように都知事候補の争点隠しをしています。マスメディアは天皇陛下を自らのイデオロギーのために「政治利用」したのです。反論するのであれば、前回の都知事選告示日の各テレビ局の「都知事選関連ニュース時間」と、この度の都知事選の放送時間を提示して見よ。
その姑息な狙いは、知名度と組織票だけの都知事選に誘導するための巨大な謀略と認識することで、スッキリ見えてくるのは、小池以外なら誰でもいいとの姿勢です。
それは、小池百合子さんが都知事になると「赤い都知事」どころの騒ぎではなく、自民党・社会党・公明党・共産党等が、持ちつ持たれつ保たれてきた東京都議会「戦後利得体制」の全面的な崩壊を意味するからなのです。
※1945年10月、共産党員はGHQ司令部前で「マッカーサー元帥万歳」を叫んで集会を解散していたのですよ。
何故、小池百合子さんが嫌われているのかは、小池百合子防衛大臣時代、「防衛省の天皇」と言われていた利権まみれの守屋武昌防衛事務次官を更迭して、防衛省の利権を粉砕したからなのです。
戦後、男性大臣の誰も出来なかった防衛省利権構造を一撃で潰した凄腕なのです。若狭元東京地検特捜部副部長は、その時の剛腕に惚れ惚れしたことが、除名覚悟で小池百合子さんを支持する事に決めたと、「やまと新聞」の取材に応えています。
東京オリンピックを主導する都知事の選択は、これからの4年間、対外的には総理大臣と並立つ日本の顔になります。※自由に英語を操れることは都知事の必須条件です。その条件をクリアしているのも小池百合子さんだけなのです。
都知事は、都民だけでなく国民にとっても直接的な利害を及ぼす影響力を持つのであり、既存メディアが「都知事選」の争点を隠すのであれば、覚醒されていらっしゃる国内外のインターネットユーザーの皆様方が、東京都在住の友人知人や企業のホームページの「お客様の声欄」に《御社にも役立つ都知事選の猪瀬元都知事の驚愕情報をご参考にお送りします。「誰が東京を殺すのか猪瀬直樹が語る【東京のガン】https://newspicks.com/news/1663515/body/?ref=index、7月13日『NewsPicks』」》

1049 その他コメント欄(伏見ブログ)

ここは伏見ブログに関する情報についてのその他コメント欄専用である
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1049 その他コメント欄(伏見ブログ)

1048 保守速報コメント欄(伏見ブログ)

ここは保守速報コメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1048 保守速報コメント欄(伏見ブログ)

1047 News U.Sコメント欄(伏見ブログ)

1047 News U.Sコメント欄(伏見ブログ)

ここはNews U.Sコメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1047 News U.Sコメント欄(伏見ブログ)

1046 2chコメント欄(伏見ブログ)

ここは伏見ブログに関する2chコメント記事専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1046 2chコメント欄(伏見ブログ)

1045 伏見グループ記事

ここは伏見グループ関連記事専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1045 伏見グループ記事

1044 伏見関係専用

ここは伏見関係記事の専用ファイルである。
一般投稿は1050以降にどうぞ。

1044 伏見関係専用