日別アーカイブ: 2016年7月3日

975 軍事関連

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
いよいよ、中共に最後通牒が突き付けられそうです。12日が楽しみです。中共は今頃、フィリピンや仲裁裁判所に賄賂を渡しまくったり脅迫したりで大忙しでしょう。読売新聞から。

南シナ海仲裁判決、中国に尊重求めG7が声明へ
フィリピンが実効支配するパグアサ島から撮影した、南シナ海のスービ礁(2015年5月、ロイター)。クレーンが見え、フィリピンと領有権を争う中国が人工島化を進めているとみられる(←ロイターは最近あからさまに反中共しているが大丈夫なのだろうか?きっと、どなたかに守って頂いているのだろう。)
日本政府は、南シナ海の領有権を巡る仲裁裁判について、中国を含む関係国が判決を尊重するよう求める先進7か国(G7)の共同声明を発表する方向で、各国との調整に入った。
仲裁裁判では、フィリピンが中国の主張を国際法違反だと訴えているが、中国は提訴は無効として、判決を受け入れない考えを示している。各国が紛争の平和的な解決を求めることで、中国に圧力をかける狙いがある。
中国が南シナ海で主張する「九段線」は国連海洋法条約に違反するなどとしてフィリピンが提訴。オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日に判決を出す。
G7は、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の首脳宣言で、海洋紛争について「仲裁を含む平和的な手段による紛争解決を追求することの重要性を再確認する」と明記した。名指しは避けたが、仲裁裁判を念頭に中国をけん制する目的で盛り込まれた。

暇工作
鷲鳥は群れず様
暇工作と申します。ほとんどROM専なのですが、最近思うところがあって反論したいと思います。

>最後に、日本、米英国、中国、他 全てに共通は、世の中には、良い人、普通の人、悪い人がいます。
なぜ、日本は米英国と同盟するのか、それは米英国が一番強く、米英国の良い人、普通の人が一番信用、信頼できるからです。
最近、余命三年時事日記を拡散するにあたって、「韓国朝鮮人の中には良い人もいる」と返答した人がいました。
余命読者の皆様にとって、その返答は意味の無いものだと承知だと思いますが、良い人とはどんな人なのでしょうか?
個人にとって良い人と日本国益に良い人とは全く意味が違ってくるのではないでしょうか?
かつて、パーマストンが議会演説で言った
「英国には、永遠の友も永遠の敵もいない。あるのは永遠の国益だけだ」は、外交に真理をついたものだと感じます。だから、良い人・普通の人・悪い人というのは間違った認識だと思いますし、英米(米英?)と同盟するのは信頼できるのではなく、ただ単に国益に適っていると考えるべきではないでしょうか。

>こういう悪人達を抑えられるのは、国際金融資本家及び米英政財界の良い人、普通の良識派のみです。
DHCシアターに登場する馬渕睦夫氏によれば、国際金融資本家がグローバル経済を主導し、国際紛争を起こしていると言っています。
そして、そのグローバル主義に抵抗しているのはロシアであり、日本もその抵抗に一翼を担っているのです。
TPPにおいて、全体像が明らかにされていませんが、日本が主導権を握っているらしいという噂を信じれば、なるほどと感じる次第です。
国際社会において、良い人・悪い人という識別は何の意味を持ちません。
国益に是か非かという判別でありましょう。
除鮮という事案は、明らかに国益を犯している集団を排除する事で国益に適う事なのです。
ここに、良い人も悪い人もいません。

優游涵泳
アーセナル様
「民間防衛(スイス編等)」は、余命サイト常連者には必読書と言っても過言では無い書籍ですね。
日本人的には馴染みのない(ただ単に見逃してる)状況を前提に書かれた書物ですので些か読み辛い感じはありますが、ある程度理解が進めば日本の現状がかなり危険である事を、嫌という程知る手引書になる事でしょう。
ただ、大前提として”戦争”と”戦闘”の違いと共通項を、自身の中で整理出来ていなければ、少々理解に手間取るかも知れません。
アーセナル様も”ハードランディング”と言うキーワードを用いられておられますが、これも”戦争”と”戦闘”の違いと共通項を整理しておかないと、その意味合いが変わりますね。
戦争には開戦に至る前から、各戦闘、落とし所までの一貫したシナリオが存在します。
このシナリオは敵対勢力も描いている為、どうしてもアドリブでの脚色変更が余儀無くされます。
ですのでそのシナリオ構成は幾重ものルートを想定し、その各ルートはそれぞれ時間毎にセル化し、柔軟にセルの位置を調整し時系列を成して行きます。
しかも、シナリオルート間の移動も自在でなければなりません。
役者がアドリブのつもりで演じた演技も、その実は意図して演じさせるシナリオ程、良いシナリオと言えます。
感覚的にはパラレルワールド間をワープする内容の、映画やアニメなどのストーリーをイメージすれば分かり易いと思います。
余命様が”ハードランディング”と言うキーワードを用いられる場合には、概ね戦争的概念で用いられている様に考えます。
対し、我々読者が”ハードランディング”と言うキーワードを用いる場合には、戦闘を意味する事が多いように感じます。
戦闘にもシナリオは付きものですが、そのスケールは”戦争のシナリオ”に比べて限定的なものです。
”戦争のシナリオ”は戦争に勝つ事、最低でも負けない事が優先されますので、戦闘に於けるシナリオには負ける事を織り込む事もあります。
勿論その戦闘に負けるシナリオは、負け方や犠牲を最低限にする為の段取りを織り込むのは常識です。
そこでの問題点ですが、我々読者が”ハードランディング”を戦闘と捉え、その”戦闘のシナリオ”を組立てる場合、輜重や通信などの後方支援を意識しない事が多い様に感じます。
三国志の関羽や張飛よろしく、豪傑が敵をバッタバッタとなぎ倒す様な”戦闘のシナリオ”は現実的ではありません。
確かに敵の尖兵は中華圏に属する特亜人が多くを占める以上、その特性から”威に従わせる”事は必須で、戦闘重視の戦いを余儀無くされます。
しかし、戦争と言う観点で見た場合は、世界を意識しなければなりません。
特に国連は”連合国 vs 枢軸国”と言う秩序で成り立っており、それを牛耳っているのは実質的に欧米である現実を忘れてはなりません。
単純に”威に従わせる”事では、欧米は納得しないと想定しておかないと、大曇天返しもあり得る訳です。
従って戦争と言う観点でシナリオを書く場合、欧米が特亜人の命を無視する事によって得られるメリットを、明示的に且つオブラートに包み、美しい装飾を施して示さなければならない訳です。
戦闘のシナリオでは徹底的に威に従わせ、同時に戦争のシナリオでは欧米に正義の花を贈呈しつつ、メリットを餌に釣り上げる必要があるのです。
しかもその戦争のシナリオは、共産・社会主義者を黙らせる、或いは縊り殺す事のメリットも含めないとならないのです。
こう言う状況ですから、誰もが一見して誰もが一発でスカッとする様な情報が一般に流れる事の方がおかしいのです。

アホウドリ
2週間程前のNHK東北ローカル夕方のニュース番組で、ちょうど東日本大震災で滑り落ちたプレート部分に相当する範囲(三陸沿岸から房総半島くらい)の太平洋海底に、地震検知用ケーブルセンサー網(あくまで地震検知用で軍事目的ではないと思います。ソナーなどの音波探知機能についてはなんの説明も無かったので。もっぱら平和利用なんだと思います。たぶん。私にはよくわかりませんが。)が敷設され、沿岸の地上施設と繋がれ運用が開始された旨の放送がありました。略図を見ても太平洋側海底のかなり広い面積をカバーしているようです。これがかの有名な海底ケーブルセンサー網かと思ったしだいです。NHKがなにげなくサラッとこんな報道を地方でしておりました。

YMT
YMTです。
966の「海底地震津波センサー」ですが、YOUTUBEを当該ワードで検索すれば、「サイエンスゼロ:津波の真の姿をとらえる。世界最大海底地震津波観測網」その他がヒットします。おそらくこれが該当番組でしょう。
小生、シナ様の犬HKは解約してるのでもっぱらYOUTUBEが頼りです^^
その他、民放のバラエティ番組で、元自衛隊員が日本列島周辺の潜水艦探知網について説明していたものもアップされてましたが、こちらはヒットしませんでした。
何かの参考にしてください。

midaway
「敵の艦種の判別」
昔、海軍の通信士をやっていた人から米艦が無線のモールスキ-を打った途端、その艦種を確定できると言っていました。通信士のキーの打ち方には各人の個性があり、その微妙な違いを日本の通信士は判別できたのです。日本が敷設した海中センサーで中・韓・露の艦船の特徴がほぼ完璧に把握されていることには疑いはないでしょう。しかも、皮肉なことに相手が動けば動くほどその情報が蓄積されるのです。これではいくら艦船の数が多くてもあっという間に撃沈されてしまうでしょう。

神主の末裔
次は、空と宇宙のセンサー網ですね。
複数のレーダーや赤外線センサーが連携して
センシングする対ステルスセンサー網が完成すれば、
シナもロシアもいわんや朝鮮も日本に手が出せなくなる。

優游涵泳
二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)様
ご返信、誠に有難う御座います。
主旨が少々ズレてしまうのですが、敵を撹乱するに有効な情報が含まれていますので、焦点を絞って返信致したく思います。
> 先の大東亜戦争の敗因の一つに、日本軍が兵站(ロジスティクス)を軽んじていた事が挙げられます。
かなり古い余命サイトの記事ですが、嘗ての日本軍は常識が通用しなかった旨を記した記事が御座いました。
あの時代の日本人は滅私奉公を美徳としておりましたので、輜重が途絶えても一定の機能が維持された事が一因であろうと推察しております。
輜重が途絶える事は即ち兵への待遇が悪化する事に直結しますが、ここで日本軍と諸外国の軍では兵の士気への影響が異なります。
諸外国の軍では、下手すれば兵が自軍内で反乱を起こし、司令官の安全もままならない状況すら起こりえます。
従いまして、兵站への価値観が嘗ての日本軍と諸外国軍とで異なるのは、自然な事と言えるでしょう。
因みに、歴史的に見て兵站軽視の最たる軍は支那の軍ですね。
勝てば、占領地での略奪で兵の食料から慰安まで賄い、負ければ兵は敵からも味方からも殺されるので、士官以上以外の輜重は軽視されて来ました。
そこに、コミンテルンがアカの思想と共に、兵站の概念を持ち込んだ訳ですから、一気に赤化が進んだ訳です。
次に当時の日本軍が置かれた時局は、今までの戦争とは別に思想戦に対応しなければならなかった事です。
兵站構築の為には、広範囲で赤化予防の処置を講じる必要があった為に、先行して前線が拡大してしまったのも一因と言えます。
アカの常套手段から言えば、”アイヌと日本の問題”を創造し捏ち上げ、アイヌを踏み台に利用し貪り尽くすつもりであろう事は容易に推測出来ますね。

神奈川の暇人
余命チームと読者のみなさま、こんばんは。
余命様、962 軍事関連にて、私の質問に答えていただき、ありがとうございます。趣旨の理解しがたい質問になってしまいました。申し訳ありません。私の過去ログの確認不足でもあります。日中戦争、日韓戦争、朝鮮戦争のシリーズを一通り拝見しました。
先日、私が気になったことは、
①朝鮮戦争の時に、日本に流入してくる韓国人難民の対処方法
②日中戦争の時に、日本に流入してくる中韓人の難民の対処方法
③日中戦争の時に、日本に流入してきた中韓人の難民にも国防動員法が適用されるのか
でした。船ごと撃沈させられないかと思いました。
①については173 日本再生大作戦放談会 中立宣言にて疑問を解決できました。確認不足です。戦時国際法に則り、粛々と対処ということですね。
②、③についても、中韓人の難民が、日本に流入するのは考え辛いです。日本は専守防衛。引いて戦い、守るだけでok。領土の拡大など目指していないので、半島や大陸で戦うのではない。難民が出ることは考え辛い。出たとしても、海上自衛隊が戦っている中を通過するという危険を冒してまで、日本に密入国はないだろう思います。
一体、何を聞いているのやら、と反省しております。失礼しました。
(神奈川の暇人)

鷲鳥は群れず
余命様、余命スタッフの皆様
毎日、毎日お疲れさまです。大変恐縮ながら、軍事8でのコメント投稿について訂正させて頂きます。幸い不採用でしたので、赤恥を晒さないで済みました。案件は、日本を保守したい様の
「そもそも、短気はいかんというならいったい何をしろというのか、と思ってしまいます」に返信する長文コメントでしたが、
文中「バルモア卿」でなく「サイモン外相」でした。
また、正確には「バルフォア卿」でした。この方は日英同盟交渉の相手でした。ご承知かとも思いますが、念のためご連絡させて頂きます。
尚、コソボ方式の準備は順調なのでしょうか?問題無ければ、ご都合のよい時にブログで教えて頂ければと思います。

974 巷間アラカルト154

釜山港へ帰れ
私は都民ではありませんが、櫻井誠氏には、是非とも勝ってもらいたいとは思います。
が、大変失礼ながら、勝てないまでも、私が氏に期待するのは、在日朝鮮人の悪行や移民の危険性など、マスゴミが匿す日本の置かれている現状を、公約・選挙活動を通じて、上手に表面に現すことです。
近頃、余命さんを中傷したコピペが、ニュースUSさんなどに連写されてますが、
ログなどの保存は、なさっていますか?
対応なさるべきだと思います。

Sat
余命様
日本のマスゴミ堕落の件で。
レディ・ガガさんとダライ・ラマ猊下との対談に関する報道で、私の確認した限りでは、日テレとTBSテレビはダライ・ラマ猊下を呼び捨てで報道。敬称ぐらいきちんと使えよ。これだからマスゴミはマスゴミなんだよ!

.....利口は馬鹿になれるが、馬鹿は利口のふりもできない。礼節を知らぬ者に、それを求めるのは酷というものだ。

神州不滅
ずっと前からROM専でしたが、天皇に関して具申申し上げようと思います。
文化人類学に於ける民族の三要素は言語と歴史そして神話、この三つを共有する集団のことを示します。
言語は日本語、歴史は天皇が影響力を行使する土地の範囲(明治政府から現代にかけては主権の及ぶ範囲)、そして神話は記紀神話となります。神話の代から山幸彦そしてウガヤフキアエズ~神武天皇から今上天皇明仁にかけて皇紀二六七六年と連綿と皇統が続いているわけですが、もしここで皇統が途切れた場合、大和民族が崩壊することになります。
権威に関しては天皇≧法王>王>大統領>首相となるわけですが、天皇を戴く日本政府に従属し、日本国籍をもつ自然人たる日本人は外国人より遥かに別格となるわけです。国の格もそうですが日本人も他外国人より格上だから、執拗に貶めようと朝鮮人のみならず他の外国人も貶めようと画策するわけです。
後は神道は宗教ではないとの意見がありましたが、宗教の定義は宗祖、教義、神話です。神道には教義はないので宗教から外れることになるわけですが、広義的には宗教と認識しています。
後は政教分離ですが、参拝は全く関係ありませんし、国定ではないから教科書で神話を扱うのも問題ではありません。

あるけむ
摩天楼様
あるけむと申します。
>オレの住んでる新潟県は…パンダの替わりに朱鷺と云う変な鳥に
>中国リスペクトだから困ったもんです
朱鷺(とき)の学名をご存知ですか?朱鷺の学名は「Nipponia nippon(ニッポニア・ニッポン)」です。
なお、伊勢神宮で遷宮時に作り直される神宝には朱鷺の羽が使われているものがあります。

midaway
「必読傑作漫画」
別に本の宣伝をするつもりはないのですが、月刊正論で連載中の漫画『それ行け!天安悶』(業田良家著、産経新聞出版)が単行本になったので読んでみました。まさに抱腹絶倒の漫画でこれほど支那の本質を突いた漫画も珍しいでしょう。支那語版が出版されれば、支那語圏でベストセラーになるのは間違いないでしょう。当然のことながら支那本土では発禁本に指定されるでしょう。

よっちゃん
余命様、ご苦労さまです。
友人からメールで送られて来ましたので貼り付けさせて頂きます。
皆さま
選挙の心得として書いてありましたので、貼り付けます。
皆さん選挙に行く時はボールペン持参で行きましょう!選挙管理委員に渡される鉛筆で投票しないでください。不正を行われるリスクがあります。それと、イオンなどで投票するのは絶対に止めましょう。理由はお分かりかと思います。
もうすでに何方かがコメントされてるやも知れませんが、こういう事は何度でもイイのではと思いました。
因みに青山氏の告訴の件は文春の件に対してだと思います。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
インターネットブラウザ・Firefoxから入国管理局の情報提供ページへ行けなくなっております。
「所有者による Web サイトの設定が不適切です。あなたの情報が盗まれることを防ぐため、この Web サイトへの接続は確立されません」と「安全ではない接続」が理由となっております。いつからかわかりませんがVer.47です。
政府機関相手に…はて?

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
政府は、いつも「真綿で首を絞めるような方法」で政策を実行しますが、
ソフトランディングは「帰化させて条件を全て日本人化させる事ではない」という事ですね。
問題は未解決ですが、胃癌汁や損徒には負けません。

.....日本政府は帰化朝鮮人をまったく信用していないし、韓国本国は帰化朝鮮人を韓国人だと思っている。両国とも実に不思議な対応である。

医拳士改め医戦士
最近、「余命ブログ」が分かり難いという人がいます。
特に初心者には情報量が多すぎて消化できない人は多いと思います。
医学学情報は、通常成書・教科書(コンセンサス情報)と雑誌(最新情報)を組み合わせて情報を確認しています。
成書(教科書)になった段階でその情報は5年以上経過していると良く言われます。
雑誌は情報が新鮮ですが、結構な割合で大嘘が混じっています。
余命情報では以下の様に考えれば良いと思いました。
余命本が成書(教科書)で、最近のブログ記事は雑誌と同じく最新情報であるけれど、読者コメントの中には大嘘も混じっている可能性が高い。
更に、分かり易く余命情報を保存して解説する支援解説ブログが充実しており、この支援解説ブログを一体として理解する。

ここで私の要望です。
医学雑誌にも最新情報以外に毎回何らかのテーマの特集が組まれています。
特集ではそのテーマの疾患や治療の歴史から解説し最新情報も加味しています。
今回のケーブルセンサーの余命情報の様にインパクトの大きかったテーマについて、以前の情報の再解説と少しでも新情報を加えての話題が時々あれば非常に有意義だと思います。
更に、これからの余命本にもインパクトの大きかったテーマを順に記載して出版して頂ければ有意義だと思います。   医拳士改め医戦士

医拳士改め医戦士
余命ブログに情報戦が展開されていると考えてみます。
少し前に情報信頼度のスコア化で余命オリジナル情報への配点を40点と記載しました。
それは現在の状況です。
有事にはもちろん変わります。
医療の現場でも救命救急などでは限られた短い時間で、よりベターな判断をしなければなりません。
時間に余裕がある時にゆっくりベストの判断をしようとするのとは別です。
時間が限られている時こそ「これだけは確実」という情報への比重を大きくし、確実な情報を組み合わせて判断します。
有事の状況にもよりますが、私の場合は余命オリジナル情報への配点は70点以上になると思います。   医拳士改め医戦士

医拳士改め医戦士
ソフトランディング・ハードランディングについて思う事があります。
どちらに比重をかけ過ぎても自分達の選択肢を奪い不自由になるだけです。
個人の美学を持ちこむべきではないとも思います。
目的の為に何が一番有効かを考えるべきだと思います。
「柔よく剛を制す。」の対句に「剛よく柔を断つ。」という言葉が有ります。
マラソンを走ってゴールした後にもう一回走れるよといってもしょうがないのです。
必要な時にはハードランディングを選ばないといけないと思います。
もちろんそれを選ぶのは安倍首相ですが。    医拳士改め医戦士

朝日新聞だ
YOUTUBE にあります。
サイエンスZERO「津波の真の姿をとらえろ 世界最大!海底地震津波観測網」
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ts7XuOASefQ
2016/03/06がアップロードされた日になってます。

ひらめ
余命爺様、先日は同じような長文投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

匿名様
「ただただ余命さんと、保守と、武士と撫子、そして日本を、その陰から心の奥底で静かに見とるのです。 貴方達が日本に生まれ存在してくれることがどれ程有難いか。本当に、貴方達は太陽の光その物に思えます。眩しく煌めいて、輝きで直視出来ません。それでいて、柔らかく、包み込む優しさを感じるのは何故でしょうか。。この日本国、そのすべての守り神が大好き。それだけです。」
>>私は匿名様のこの言葉を見て涙があふれてしまいました。私も同じ気持ちです。この国の人々と一緒に新しい時代を作れるなんて、本当に幸せです。でもこうして日本人の資質の素晴らしさが再び認識出来る機会を得たのもある意味、あの方々のお陰なのかもしれないですね、そのような意味では感謝したいと思います。私も匿名様のお言葉に添うよう頑張りたいです。

板橋区日本人
「ちなみに・・・ひらめ様!『警戒』は、ピッタリな表現だと思いました!」
>>差別じゃない区別だ。は有名なフレーズですが、私にはピンとこなくて。
差別じゃない警戒だ!これは皆さんに是非広めたいですね!
「ただ、『不法入国』は犯罪なので、EU見ていたら尚更、やはり受け入れはできないと思いますw」
>>私も微妙に分かりづらい表現かなと思いましたが、本意は・・在日朝鮮人が内ゲバ戦による同族虐殺の中、命からがら逃げて日本に助けを求めてきたのは人道上許すと思うのですね。普通の日本人の感覚では。でもその後、きちんと在留の許可を踏むなりして、善人として真面目に働き、日本人とも仲良く素行も正しく暮らしてくれたら・・・どうでしょうか。私たちは全く問題なく朝鮮人を新しい仲間として受け入れたと思うのですよ。。でもそれはしてくれなかった。アノ時そうやって真人間として日本の郷を受け入れてくれていたら・・・今の惨状は無かったはずなんですよね。『アノ時どうして・・』という気持ちです。(まあ、歴史を見ればそれは無理でしょ!というのは私も同じですが。)つまり、「適法に生きている」のが受け入れる条件です。違法に暮らしているは認められないのは当然ですものね。福島みずほタンは「適法居住者ではない外国人を除外していることが問題だからヘイト法反対」なんてトンデモ発言してましたが、呆れを通り越して、やはり頭がオカ・・適法居住者でない→不法滞在者=犯罪者でしょ。犯罪者を非難することはいけないなんて、「私も犯罪者なのでそんな殺生なこと言わないで」という本音が出てしまったのかしら。ああ、そうかあ。だよね。

ちなみに、私も板橋区日本人様同様、在日が多くいる、比較的有名な所に住んでいます。子どもの小学校は朝鮮初級学校のすぐそばで時々交流もしています。覚醒してからは、初級学校に訪問する日には子どもを休ませます。しかしここ3年ほど、来てもらうことはあっても、行くことは無くなったので、ひとまず安心です、がⅩデーが来たらどうすれば良いか分からず心配です。もし学校に子どもを盾に立て篭もられたらと思うと・・・自衛隊基地が近くにあるので監視対象で、すぐ処理してくれるとは思いますが、夏休みの、子どもが手元にいる間に事を収めて欲しいです。安倍総理、どうか、ご覧になっていたら夏休み中にお願いします。。
それにしても、朝鮮の学校というのは東京もですが、自衛隊基地のそばにあるものなんでしょうか?その周りには在日がたくさん住んでいます。でも誰がそうだとはほとんど分かりません。でも、毎日色々調べて勉強しているうちに、気が付いてしまったんです。子どもの学校のあるママグループが在日ではないかと。その特定のママたちは濃密すぎる付き合い方をしていて、皆さんほぼ元ヤンor元ギャルな風貌で、集団でにこやかに笑いあっているにもかかわらず、とても怖い雰囲気を漂わせています。お顔つきもアッチ系。。子どももやんちゃ過ぎて先生によく叱られる子が多い、良い子もいますが、私のママ友たちも、あんまりアノ人たちは子どもも含め怖いしあんまり近づきたくないねー、と皆共通して『警戒』しています。その方たちは不思議なネットワークで、働いている方と家にいる方がいるのですが、小学校に上がる前は、保育園に行かせているママと、幼稚園に行かせているママでほとんど交流がないはずなのに、なぜか入学時から非常に仲良しなのです。。自分の中で、パズルがはまったように在日にしか見えなくなりました。聞こえてくるうわさも濃密過ぎる付き合いゆえに、飲みすぎてケンカになり警察沙汰があったとか。怖いよー。スーパーで買い物をしていて、あ、在日っぽい風貌・・と思ってたら、その男の人の奥さんがそのグループの人だったり。時々転校してくる子どもがいるのですが、その子はお顔がアッチ系でそのママは間もなくそのグループに所属するのです。。分かり易過ぎ。その他にもアッチ系のお顔の方はたくさんいます。私のママ友たちはこの地域外の出身者なので、皆日本人の(はず)です。やはり周りにいるので分かるのですが、漂わせる雰囲気が違うのですよね。「警戒」ブザーが私の頭で鳴るのです。。これは差別でしょうか?人間に備わる自然な自己保存本能によるやはり「警戒」だと思うのですが。。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
何ですか?
たった1日で、この更新の量。
風雲、急を告げるなのでしょうか。
今週明けに何か新たなアクションがあるのですね。
被害妄想もあるのかも知れませんが、在日の生活保護受給者は集団通報とマイナンバーで自ら生活保護を打ち切らざるを得なく、その子供たちは養わなければならないので帰化していても結局、負担が増え、日本取り戻しに活動している者を敵対視しはじめているようです。
結局、これが帰化を含めて半島系を一括処理しなければならない、3代以上前から日本人であることを確認しする理由なんですね。
日本人と表明していても2世3世~の場合があります。
「もっとも女性らしくできるのは男性」と言いますが、日本人でない故に日本人らしくしている在日、帰化人は多いと思います。
今は、映画「ゼイリブ」状態ですので、皆さん身バレしないようにお気をつけください。ゼイリブをWikipediaで調べて戴ければわかると思います。
余命ブログはさしずめ、自由教会であり、サングラスです。(笑)

.....本日、日曜日に保守の会議がある。大阪でヘイトスピーチに金を出して取り締まる条例が施行されたのに対抗して、東京でも在日や反日勢力を告発する組織を作ろうという話だ。すみれの会は裁判後の支援だが、新しい組織はもっと自由に幅広く機動的にしようということで調整している。
投稿ラッシュはその影響である。

973 巷間アラカルト153

ロック
魚と羊で「鮮」…そして、訓読みで「あざやか」…私は昔から、この魚と羊という字の組み合わせが不気味でならなかった。だから、「あざやか」はいつも平仮名を使う。平仮名は丸く穏やかな字体をしており、「鮮やか」より、「あざやか」の方が写りが良いのだ。
鮮が魚羊なら、蛾は虫我だ…ま、朝鮮も朝蛾も一緒、それが奴らの血と骨よ。

興龍雲
余命様は様々な事態を想定されていると思いますが、毒や悪に正攻法ではこちらの被害も多大でないかと危惧をしています。
毒には毒を、悪には悪で征する方法もありではないかと考えます。
具体的には日本と日本人のために自身の一命を投げ出す覚悟を持った人間も存在するということ。
そして、祖国のためには汚名を着て死ぬもやむなしと決意を持った者も存在するということ。
寄付金によらず、一命をもって靖国に入る覚悟を持った者もいる。
靖国に居る叔父や祖父の兄弟も迎えてくれるだろう。
平和裏に日本が取り戻せるならそれが一番ですが、最悪の事態になったなら、
朱鷺の声 鶴の一声を待つ。
その時には目標の情報が必要ですが。

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
7月2日放送のNHK連続TⅤ小説で、NHKの日本史観が露わになりました。
二度に渡る原爆投下について、その日付・場所のみを数秒のナレーションで説明。
玉音放送の後、「(これからの日本は)どうにかなるだろ。」と言う男を映し、顔色も変えない主人公については、「戦争に負けた悲しみと戦争が終わった喜びを感じた」、とナレーションが入り、直後に「これからは好きな物書きが出来るかも知れない。」と即断。家族と戯れ、笑顔で幕。
NHKは何処の誰の視点で、何の為にこの放送をしているのでしょうか。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

king
全文転載(^^)全力支援!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41290297.html
15:00に掲載されます!
日本会議の主体は『神社庁』ですが??(^^)
最近はおかしなこと言う人が見えるから困りますね(笑)

10n
・パチンコ
宛先:罵詈雑言様
ありがとうございます。わたしは、警察を性善説的に見過ぎていたようです。また、下記(ameba)で回答されているような現状からみても、まずは法改正(または新法)というのも理解できます。少なくとも法改正や新法成立までは油断大敵でした。また何かお気付きの点などがありましたら、教えて下さると勉強にもなりますし、助かります。ありがとうございます。
(ameba)パチンコの三店方式がパチンコだけに認められてるのはなぜですか?
uchikeisunさん
(以下、抜粋)
質問日時:2011/5/25 03:24:39
解決日時:2011/5/25 21:42:17
ベストアンサーに選ばれた回答
keoisubaさん
そもそもが間違っている。
3店方式は法律で規定されているものではありません。便宜上勝手にそう呼んでいるだけ。法律上は、パチンコ屋はパチンコ屋、古物商は古物商でまったくの別物であり、裁判所がどうこうの問題じゃないんです。パチンコ屋は禁止ではない。古物商も禁止ではない。禁止ではないものに裁判所は何も判断を下せません。結論として、法律が整備されていないのですから、裁判所は無力です。国ができることは、法律をつくりゲームセンター同様に景品交換を禁止するか、もしくはギャンブルとして完全に認めるかです。

通りすがりの774
世界の雨分布速報
://sharaku.eorc.jaxa.jp/GSMaP/index_j.htm
時々、支那大陸の雨量が話題になるので紹介します。
JAXA/EORCでは、GSMaPによる研究成果を利用して、世界の雨分布を観測から約4時間遅れで1時間ごとに提供しています(準リアルタイムプロダクト)。

高速冷房
るる様へ
今回が始めてではないので、またかという感じでしたが、今回は、しつこかったですね。
しかしNewsUS様のコメント欄で余命支持者を攻撃していると言うことは、「私は余命本体への攻撃が出来ないヘタレです!」
と、宣言しているようなものなのである意味安心していました。
更にはこちらが反応すると、向こうも反応する。
そして聞いてもいない新たな情報を出してくるので、非常にやり易い相手です。
恐らく相手もここを見ているので、これ以上攻略法は出せませんが、
一応まとめてみました。

・無駄にプライドが高い。
So-net時代の頃の余命ブログを叩けばそれなりに効果はあったと思われるが、時すでに遅し、「余命本3冊」「官邸メール」「桜井氏とのコラボ」「すみれの会支援」と表舞台に出てきたブログを叩くには無謀。
それを否定する材料は持っていないので「嘘」の「創作文章」で一応反撃した事にしている。(しかも反撃の効果が出ない事にイラだっている)
本人もわかっていると思うが、大きくなり過ぎた相手でも、後に引けない。
「嘘」を材料としてでも反撃したい。
・聞かれてもないのに自らを語る。
さらりと「慶応大卒」と書く辺り、攻撃対象を低学歴、偏差値が低いと決め付ける辺り。
どうやら「学歴コンプレックス」があるようだ。

・余命を叩く為ならなんでも妄想
余命潰しの為なら、創作文章を作る。
しかも登場キャラの設定が、狭い世界で生きていた創作なので、昭和のドラマのような、リアルとはかけ離れた不自然な会話になっている。
それを指摘してくれる仲間もいない。
いかに世に出て人と接していない暮らしをしているかがわかる。
登場キャラは「こんな仲間がいたらいいな」という願望だろうか?
・自分を大きくみせたい。
学歴コンプレックスを補う為に、いかに自分が大きくて博識である人物か装う必要がある。
その為に彼が使っている手段が「嘘」
しかし「嘘」を「嘘」で上書きしているので、とうに本人のキャパを越えてしまっている。
それでも「嘘」はやめない。(高いプライドの性でやめられない)
・幼児返り
始めは中学生?と思えたが、古いワードチョイスからしてどうやらかなり年配のようだ。
その割りに、余命叩きの時は、落ち着きもないし、子供の悪口並みに冷静さを欠いている。
何か切迫感みたいな雰囲気を感じる。
・もう終わりにしたい。
【最終章】【最終攻防戦】というフレーズ出てくるが
本当はもう終わりにしたいと思っている。
しかし人と接してこなかった人生故に、ケンカの終わり方を知らない。
その上、無駄に高いプライドが邪魔して出来ないでいる。

私の指摘で、また反応してしまう。
そしてそれを否定する為に新たな「嘘」の上書き。
やめる時は、「弱小ブログの余命ごときに構ってられない」「せいぜい信者同士で仲良くやってろ」等々の、薄ら笑い捨て台詞を吐いて終わらせようとするのが関の山。
と、この手も予想されてしまっているので、プライドが高い彼は、この手は使わない(使えない)

.....公選法違反で通報されているから10日の開票以後に動きがあるだろう。一般的には公選法違反は起訴されるケースは少ないのだが,いろいろと公務員や省庁絡みで嘘をついているから別の件で危ないかもしれない。こちらは様子見だね。
素性については、ブログの魚拓をはじめ、いろいろなトラブルの当事者から情報が寄せられているのですべてわかっている。その筋から提供を求められれば応じるつもりだ。
人物分析はまさにその通りだよ。

まかろん
イヤガラセはストーカーだけじゃなく医療関係(歯科)にも及びました
ずっと通っていた少し離れた歯医者の向かいには民主党ポスターがありました
地域的には創価(今では在日認識)の町

歯医者受付がアッチ系血筋らしく、数ヶ月通う間に歯科衛生士や助手女性が変わり、見るからにアッチ系血筋に…
その頃からインターンから主に変わり変な治療(被せをいい加減適当にされる等)を二回されました
治療終了直後から歯肉との間に穴があり、滲みるし、東京歯科大病院(水道橋)に行きました(昔、親知らずを抜いたので)
そこでは見て「酷い」と言われ、次回から治療すると言われたのに、次回行くと治療拒否され、その歯を診療した医院に行けとだけ言われました
こんな酷い治療した所に行きたくないからわざわざ来た、治療しないのか、と聞くと「しません、出来ません」
最初、若い医師(インターン?)に在日顔が多いと思った第一印象は正しかったと思いました(その時担当は女だった、二度目行った時は離れた椅子に座らされ、関係ない医療者が私の周りを通って、私の顔を見ていったりしてた)
ストーカーは分かってたので二度と行ってませんが、それが五、六年前
今、余命ブログで医療関係が言われるようになり、嬉しいです
医療関係は命に関わりますから、医師は全ての個人情報をさらけ出されても良いはずです
それが出来ない奴に命を預けたくないですから(コチラの情報は筒抜けなんだから)
帰化や在日だとバレたらヤバイとか、どんな治療する気だよ…
前から書きたかったけど(他では書いてた)コチラでは躊躇してました
すいません、何度も書き込みしてしまって…お忙しい中、本当に申し訳ありません
自粛自粛…(努力はしてるんです)
失礼致しましたm(__)m

にゃーふー
加藤清隆さんが余命三年時事日記を読んでYouTubeで発言しています。ジャーナリストも余命本に興味を持っているようなので、覚醒を促すために余命関連の裁判に何件か勝訴したタイミンングに合わせて、アマゾンビデオがオンラインテレビ番組を考えてるそうなので余命本の解説する番組を作成するというのはどうでしょうか。
仮面ライダーアマゾンズの民放放送も決定しましたので、契約内容がある程度自由にすれば民放のどこかが購入するかもしれず。それを邪魔するようなら裁判で訴えるのもありだと思います。深夜に流して視聴率が5%行き料金がかなり安いならスポンサーがつくと思います。勝手な想像ですが、制作は虎ノ門ニュースのスタッフで解説役には田母神さんがいいと思います。命の危険と田母神さんの再起に期待する事、それにch桜が批判するので多少の話題なるかと思います。
余命さんが今日本で一番のジャーナリスト思いますのでそのお力をテレビにも発揮して頂きたいと思います。今回も自分の妄想を言ってしまい失礼しました。

N京区のおっさん
考えすぎならいいですが、気になっていることがあります。
何ヵ月か前から私の住むマンションに支那人の男女二人組が入居してきました。(一応夫婦ということらしいです)日本語はほぼ解さず、半年だけ住むということで、管理人の反対もむなしく入居となりました。どうもまともな仕事をしているようには思えません。
有事に備えて日本各地に戦闘員を配備しているのではないか?(というかそもそも全員戦闘員か笑)と勝手に妄想しています。男はガタイがよく、おっさんの手には負えなさそうです。
確かに言えることはこの入居以降ゴミ出しのルールを守らない者が現れ、カラスによってゴミが散乱する事態が頻発しているということです。本当に絶●してくれないか。
話は変わりますが、「京大上空に自衛隊ヘリ」という書き込みがありましたが、私の地区でも少なくとも一年ほど前からヘリが飛来する音を頻繁に耳にします。各々のタイミング的に天災の調査とも思えず、不穏な感じがします。自衛隊車両を見かけることも増えてきています。
とにかく気を抜かずにいきたいですね。

あるけむ
かたかごの乙女様
あるけむと申します。
>京都市左京区の京大、鴨川辺りの上空におそらく自衛隊の
>ヘリコプターと思われる三機が旋回しておりました。
京大病院の火災と関係があるのではないかと考えます。新聞記事を引用します。
ソース)京都新聞「京大病院で火災、実験中1人搬送」
>1日午後6時20分ごろ、京都市左京区聖護院川原町、
>京都大医学部付属病院の旧産婦人科病舎から出火、
>1階の1室29平方メートルが全焼した。
(中略)
>川端署によると、同室は低レベル放射線の実験室で、
>出火時は無人だった。
>市消防局によると、消火活動の際、室内で毎時0・5マイクロ
>シーベルトの放射線量を観測した。担当者は「人体に著しく
>影響を及ぼす量ではない」と説明している。
放射性物質の拡散状況を調査していた可能性はあると考えます。

FromA
サイエンスZEROは日曜日放送で、水曜日の3月2日に放送は無いと思います。
1年程遡り確認しましたが該当しそうな放送は有りませんでした。
その様な内容の放送を見た記憶があるので、もしかしたらNHKスペシャル等他の番組の津波関連の放送ではないかと思いますが。

.....余命は妄想ブログと銘打っているが、すべて既成、既存の事実しか扱っていない。
1年でなければ2年。2年でなければ3年と調べるべきだったな。でなければ、NHK、津波地震計とでもググればどこでもヒットしたはずだ。
この件は2014年3月2日放送サイエンスゼロの「海底津波地震計」である。これについて、すでに10件ばかりの投稿があるが、いずれも受け付けずに削除している。よろしくお願いする。

972 余命本情報33

日和歌
余命本情報です。
「五反田駅付近のあおい書店」
余命本シリーズ全巻置いてありました。入口直ぐの平積みです。
「文教堂大崎店」
この前報告した時はありませんでしたが、今日は余命2だけ、申し訳程度に置いてありました。
アリバイ作りかなというのが率直な感想です。

(口が埼玉)
余命翁、スタッフ様、サポーターの皆様、お疲れさまです。
余命本3兄弟の定点観測です。
文教堂岩槻店
3兄弟平積み、そろい踏み
一郎くん(余命本1)         9冊
次郎くん(余命本ハンドブック)   10冊
三郎くん(余命本2)        16冊

大嫌韓日記(桜井誠著)棚差し2冊、1冊購入
ジャパニズム31号  在庫なし
文教堂蓮田店
3兄弟平積み、そろい踏み
一郎くん(余命本1)         4冊
次郎くん(余命本ハンドブック)    4冊
三郎くん(余命本2)        10冊

大嫌韓日記(桜井誠著)     棚差し1冊
ジャパニズム31号  在庫なし
文教堂東大宮店
3兄弟平積み、そろい踏み
一郎くん(余命本1)         7冊
次郎くん(余命本ハンドブック)    8冊
三郎くん(余命本2)         6冊

大嫌韓日記(桜井誠著)     棚差し1冊
ジャパニズム31号  在庫なし
以上、すべて6月26日の状況です。(口が埼玉)

手袋
余命本情報
以前に北海道内の情報が不足しているという投稿を見た覚えがあるので、少し古い情報もありますが投稿します。
中標津町
・くまざわ書店
・中尾書店(TUTAYAと提携)
・GEO
これらの書店には余命本はありませんでした。
別海町図書館は余命本1が出たときに、「竹林はるか遠く」と共にリクエストをしましたが、余命本だけ取り扱い不可とされました。
中標津町図書館については、個人的な事により近づかないようにしてますが「カーリル」によると余命1は蔵書しているようです。

チョコサクレ
超ホンシメジ様。
わざわざありがとうございます!
市役所などの皆さまのご意見のとこにいくとラインぽい画面になるんですが、文章を書きこんだ後、紙飛行機(?)みたいなマークを押すといつまでも「送信中」になってしまうんです。
機械全般ビックリするほど能力の低い私の事なので、
そもそも操作が間違えてるのかもしれせん恥
ご教示頂いた事を試してみますね!
ありがとうございました!
m(_ _)m

新大学生
御茶ノ水に行ってきたので、丸善見てきました。
三作がそれぞれ1冊ずつです。パヨク本が多数あったので、不買も検討すべきでしょうか。

PTA嫌い改めぱよ嫌い
入院していたので久しぶりにコメントいたします。
amazonなどには余命本のレビューがたくさんありますが、
ブクログや読書メーターなどの読書レビューサイトなどにはほとんどないのが現状です。
そこで皆さま、選挙前にレビュー投稿をいたしませんか?
もちろん登録は無料で、本名や住所を入力する必要はありません。

小幡 勘兵衛
やっとこさ余命2を入手できました。入手先は前回と同じ場所。で、その時の情報を記します。
有隣堂淵野辺駅南口店
余命本ゼロ、その代わりに?桜井誠氏の大嫌韓時代が一冊刺さっていた
文教堂町田木曽店
余命1、HB共に6冊前後平積み、余命2はその時4冊、うち2冊を私がゲット!
しかし、ここで少し気になる事が。買って周りを気にしながら外に出ると何故か店員が後を追う様に出てきた事。考えられる理由が全くない。客だけでなく店員にも気を付けようと思いました。まさか万引き犯と思われたのか?さりげなーく殺気を出しつつ警戒していただけなのになぁ。

ツタヤ町田木曽店
言うまでもない…

くまざわ書店町田根岸アメリア店
上に同じ…

少し前まではあと2、3件本屋があったのだが他店舗に吸収?されたりライバル店に淘汰?されたりして私の知る限りではこんな感じ。あ、

くまざわ書店相模原駅内店
入店すらしていない
アシーネダイエー相模原店の本屋
上に同じ

未来屋書房イオン古淵店
上に同じ

文教堂相模原富士見スリーエフ店
未確認
ところで、ドサンピン@量産壱号様曰くのスリーエフ情報が確かだとすると各地で文教堂とくっついている所はどう解釈すればいいのか…出そうとしてんのに上から抑えつけてる?それとも…

キーストン
沖縄より
地元の読谷村立図書館、蔵書を検索したら余命1,HB、余命2そろい踏み!である。目標達成、HBは私が希望したが余命2は図書館が自主的に購入したのだろうか?。ひと仕事した!(たいしたことしてない、笑)。味をしめたのでその他の保守覚醒本もリクエスト検討中だ。ホントに正しい歴史認識を拡散してもらおう。

今回も匿名で
余命本販売状況報告
ハンドブック発売後に、『余命1』の初版と重刷が混在していると報告した者です。
イオンモール福岡 フタバ図書 2016.0625現在
1、目立つ通路付近 : 平置き (ジャンルに関係なく売りたい本の場所)
2、その近くのビジネス新刊 : 平置き
3、レジ待ちの人の目にとまる透明ラック: 立てて表紙見せ
4、世界情勢の棚 : 立てて表紙見せ
5、4の裏側の政治政策の棚 : 立てて表紙見せ
6、上記4、5の近くの目立つ場所 : 平置き
凄すぎます、行くたびに置き場が増殖してます。売る気満々。

今回も『余命1』の初版がたくさんありました。しかも、貼られたままの日販のシールによると、書店注文日が160305。12月の発売開始後、地方にはなかなか回ってこず、「増刷しても追いつかない」などと言われていたのに、どーいうこと?
日販のシール剥がしてないのは「うちが倉庫に隠していたんじゃないよ〜」という書店さんからのメッセージ?
5キロほど離れたイオンモールの明林堂書店には、奥○某さんの素敵な横顔の本、『カエルの楽園』『大嫌韓日記』はあるのに、いまだ『余命本』なし。 売らない気満々。

時事真実
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
余命本3冊セットで蔵書されている図書館も増えて来ました。
微力ながらHB2冊、2を1冊、彼方此方に献本出来ました。完了まで1月近く掛かった時もあって、その時はヤキモキしましたが、貸し出し予約も切れ間なくあり喜ばしい事です。
が、未だに一冊も入っていない所もありますし、「カエルの楽園」は、20冊所蔵で200件overの予約なんて聞くと、マダマダやるべきことは山積みと感じます。
決して無理せず出来ることをやっていきます。

M.Kinosita
ジャパニズム31まだ入手していません。
藤沢名店ビル有隣堂にて、30までは置いてありました。
31がないのですよ。
レジにて31は無いの?と私、すみません、確認いたします。と店員
3冊入荷しましたが、すぐに売り切れました。
そうか・・この本売れてるからな・・
そうなんです、売れてるんです。他店にあればすぐ取り寄せます。
もしなければ、2週間ぐらいお時間ください。
とのことで、5冊ほど予約・・
あの~全部購入ですか???
もちろんですお。終了。
まだまだ仕事も忙しく、買って応援。
今、自分にできること。
普通の主婦さまへ。
ニホンでもなく、JAPANでもなく、間違いなくニッポンですよ。

鈴木英二
余命様、並びにサポートスタッフの皆様へ
一昨日の土曜日、サンフランシスコ日本領事館にて参議院選挙の在外選挙を行ってまいりました。今回の選挙、投票率が上がる事を願っております。
その足でサンフランシスコ紀伊國屋書店に向かい、以前から気になっていた余命本の取り扱いの有無を調べて参りました・・・ 結果は花丸です(古っ)w
余命三年時事日記1,2、及びハンドブックの全てが5冊ずつ、店内の中心付近にある注目書の様な場所に隣同士に平積みされておりました。あの表紙の色調ですから、注目される事は間違いないと思います。ただ同じ場所に、やたらと池上彰氏の著書が陳列されていたことに、少々戸惑いを感じましたが・・・
実は余命三年時事日記2とハンドブックは、次に帰省した時の為にと日本の実家に既に送ってあるのですが、母の病状が良くなっている事もあり、帰省時期が定かではないので思わず2冊とも購入してしまいましたw

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様、読者の皆様こんばんは。
図書館の話が出ていたので報告です。
鹿沼市市立図書館に余命本①を五月にハンドブックを六月に寄贈しました。
インターネットの検索で確認すると、余命本①は検索に引っかかりますが、ずっと貸し出しのまま。予約も入っていません。ハンドブックはまだ検索に引っかかりません。これってやっぱり貸し出ししたくないのでしょうね。
市内では、白眞勲やら、民進党やら、共産党やらのポスターがあちらこちらに見当たります。知らないだけで、結構汚染されてるのかもしれないですね。
蒸し蒸しした暑さでやられていますが、皆様、身体を大事にご自愛くださいませ。
(信州味噌)

医拳士改め医戦士
「和ろうそく」様、「日和歌」様、「フーバー研究所」の「西鋭夫教授」についての情報をありがとうございました。
早速、「國破れてマッカーサー」を注文しました。
その内容を良いと思えば「日米魂力戦」は図書館で探そうかと思います。
先ず著書を読んで、自分でももう少し情報を集めて、友人と話をしたいと思います。
その友人も武道をやっていたので、今の日本に疑問を感じて行き着いたのではないかと思っています。
私はどんなオピニオンリーダーもまずは疑ってかかる事にしました。
真偽を確かめる方法としては色々な指標を試行錯誤中です。
必ずリアルで信頼できる知人でその道のプロの目を通す事が一つです。
一見さんお断りの老舗と同じ様なシステムでしょうか。
時間軸に沿ってぶれていないかも大切です。
勿論、時間とともに考え方が変わる事もありますが、それを自分の言葉でちゃんと説明している事が必要です。
お金の流れも大切です。
ご本人がそう言っています。
周囲の人達も大切です。
騙されたり利用されている事もあるでしょう。
まだまだあります。
事実として表に出てしまったものを上手に利用して、それ以上の情報を出さずに、最後の結論や行動指針を誘導するのは良くある事だと思います。
最後に、以前からグラバーの素性や坂本竜馬の資金源の話は聞いていましたが、日和歌様に言う通りに若き志士達がイギリスをも利用して近代化を成し遂げたのが本当だと良いなという気持ちです。
またご報告をいたします。
医拳士改め医戦士