846 巷間アラカルト101

チョコサクレ
連投すみません汗
不買、官邸メール、寄付の他に最近激励のメールを始めました。
敵側に抗議する、官邸に要望を求める、に加え味方側に応援メッセージを送る。
これを実践するようにしてます。
ささいな事ですが、励みになればと思って…。
それとヘイトスピーチじゃないですが、抗議するにも、罵倒中傷はなるべくさける、理性的で、温厚な言い方を心がけています。
罵倒に罵倒で返していては水かけごっこになるだけで、丸でこちらまで相手そっくりに思えてくるのが辛い。
韓国面に落ちると言うのでしょうか。
言霊宿る神国日本のことばを汚したくない気持ちもあります。
ここ数日で日本再生の闘いの局面が数ステージあがった気がします。
反日勢力もますます必死ですね。
冷静に落ちついて抜かりなく朗らかに参りましょう。

miku
お花畑な人を覚醒させたいあなたへ
かつて何人もの友人を無くした苦い経験から、効果が合った方法をシェアします
ポイントは一つだけです。相手が「何で?」と聞いてくるまで待つ、これだけです。
例えば・・・
友人「LINEやってる?」
私「ううん、LINEは韓国系だからやらないんだ」
・・・・(ここで待つのがポイント!)
友人「何で?」
私「・・・それはね・・・(ここから説明)」
説得しようとして、覚醒させようとして聞かれる前に事実を説明するのは絶対にタブーです。実際私はそれで何人もの友人知人と音信不通になりましたので(苦笑)
今はひたすらこの、「相手から聞いてくるまで待って説明のパターン」で、ゆるやかに覚醒を促すトークに変えました。これ、結構効きますよ。韓国旅行へ行こうとしていた人も覚醒しましたから・・・
お試しあれ!

サムライブルー背番号0
お酒の席で知人と隣になりました。
ある公的団体のトップをしていた方です。
ただ今までは突っ込んだ話をした事はありませんでした。
しばらく政治色のない話をしましたが、組織の和を非常に大切にしている様子でした。
その後で相手の方が中国軍艦のEEZ侵入の話を始めて、今の若い人たちにもっと国防にも取り組んで欲しいとも言いました。
でも、もっと話をすると新聞は毎日新聞を購読しているとの事でした。
現東京都知事(ゾエ氏)に関して、本人は反省しているはずだから追い詰めずにもう少し余裕を持って接した方が良い、放って置けば半年位したら本人が自分から辞めるはずとの事でした。
国防の話とゾエ氏の話など話を聞いて、個別の話題に統一性の感じられない非常に不思議な印象を持ちました。
特亜の人間の様な根本的に考え方が違う人間がいる事を知らないのかなと思いました。
公的団体のトップを務めた人なので自分で資料を調べているはずだと思いましたが、知っていて敢えて日本国内の和を大切にと訴えているのかもとは思いました。
いろんな団体に敵対勢力が潜入しているとの事です。
その敵対性勢力の潜入工作員と話をするとこんな印象を持つのかなと思いました。
とにかく非常に不思議な感覚の体験でした。  サムライブルー背番号0

AZ
超小型ロケットの件、搭載量と到達高度を推測しますと思い浮かぶのはミッドコース迎撃用ミサイル。
海自のSM-3では中距離まででICBMには少し心許ないですから、自前でICBMに対応可能なミサイルが用意出来れば有り難い。
在日米軍もGBIを配置する手間と金が節約出来てアメリカにも優しいミサイルで、当然開発に妨害は無し。特亜発狂ネタがまた一つという感じ、全て妄想、的外れかも知れませんが。尖閣挑発の直後に突然発表というのがまたなんとも想像力を掻き立てます。
デモの件、渋谷の動画は安心して見る事が出来ました。共産党の事しか批判しないデモ隊に対して”差別するな”ではカウンターも滑稽な事この上無いですね。あれを見ればメディアがどれだけ嘘吐きか知らない人でも良くわかるはず。
百田尚樹氏がツイッターでメディアの殲滅に言及しておりましたが、いよいよ大っぴらに話題に出来る状況になって来たかなと思いました。川崎のデモは日本人が未覚醒のまま半島有事を迎えたらああなった、というシミュレーションともとれる気がします。メディアが人道キャンペーンを張って事情を知る僅かな日本人を無理矢理黙らせる、余命時事が無ければそんな未来があったかも知れませんね。    AZ

sasa
ジャパニズム、拝読しました。余命先生の後姿、感激しました。むろん、余命本3冊買っています。さて、パヨクのいつのも醜態がさらされていますね。下記は2ちゃんからのコピペですが…

2014年12月16日 しばき隊不倫痴事件
金良平(エル金)の金銭疑惑についてしばき隊員の日本人(主水)が李普鉱(凡カレー)に相談する。

李普鉱がそれを金良平や李信恵(ドブス)を含むしばき隊員6人にチクる。

金良平や李信恵らによって日本人メンバーが、北新地の飲食店に呼び出される。

被害者はその場で謝罪するも激しい暴行を加えられ、全治3ヶ月の重傷を負う。

その後、李信恵を含む3人が暴行容疑で書類送検され金良平と李普鉱が罰金刑に、信恵が不起訴となる。

辛淑玉(新山節子)らから被害者に約束事をしてやるから被害を訴えるな、と圧力をかけられる。

被害者しぶしぶ飲むも約束事が破られ、示談金を踏み倒される。

被害者側の在日仲間(凛七星、金展克ら)が、信恵らと対立。(被害者は凛七星の舎弟?)

週刊実話が李信恵を実名報道。

関わった在日らが事実を隠蔽しようとするも、しばき隊と敵対しているパヨク側から信恵自筆の謝罪文が流出。

信恵が「謝罪文を悪用された」とこの期に及んで被害者ポジションを狙う。

高島弁護士(無双)が録音を公開し、嘘はいかんと叩く。

カウンター内部の人間と思しき人物から、信恵と金良平との不倫関係が暴露される(オェ)。

ヨニウムが辛淑玉文書を投下、リンチ事件の存在が確定。

有田芳生(落選)や津田大介(金髪豚)、奥田愛基(ガキ)らが信恵から距離を置き始める。

一周遅れで野間易通(クルリンパ)がのこのこ弁護に参戦するも、なぜか信恵のダメージが拡大。

信恵側弁護士の事件当時の文書が流出。信恵の関与と責任が明確になる。

なぜか信恵夫婦がふたたび被害者を中傷「被害者とされる人が心配や」とほざく。

高島弁護士が怒りの傷害写真公開。

とうとう安田浩一(ヤリ逃げ)も、信恵を見殺しにして逃亡。

信恵が必死に野間易通の弁明を張り続けるが、グダグタと長いだけで戦力にならず。

辛淑玉・香山リカ(基地外)・池内さおり(馬鹿)らがダンマリを決め込む。

信恵がしつこく、有田芳生・安田浩一らをリツィートするがことごとく無視される。

よりによって自分を「リアルネット私刑の被害者」などと言い出し、反省していないことが判明。

信恵の自伝の出版が白紙撤回される。

週刊誌が有田芳生の関与の追及を開始。

ついに、金良平と李普鉱の謝罪文が投下される。

唯一信恵の無様な弁護を続けていた野間易通としばき隊のツィッターが凍結。

最初に被害者に手を出した張本人が、信恵であることが判明←イマコ

.....この件について裁判で「すみれの会」の支援はありますか?
余命の判断することではないからなんとも言えないが、とりあえずは保守系裁判とは言えないよな。しばき隊の内輪もめリンチ事件ということであれば対象外だろう。
ただ在日に日本人が袋だたきにされての傷害事件で、罰金刑とか不起訴について検察審査会事案となった場合には?
まあ、「すみれの会」は基本的に個人関係は扱わないと思うし、そもそも支援申請はしてこないと思うがね。
第三者が刑事告発をした場合には?
「すみれの会」に聞いてくれ。

たなやん
余命さん、投稿のみなさん、こんにちは。
日米印共同訓練マラバール、楽しみです。もともと、インドはインパールを目指し、独立戦争を共に戦った戦友です。今回インド海軍が、日本近海まで来てくれるなんて嬉しいです。
日本の真の独立へ共に歩いている気がしてきます。故チャンドラ・ボース氏や、東條英機元首相らも喜んでいると思います。
中国は、ビビルでしょうね。

.....東南アジアの現在は日本がつくったのは歴史的事実だからな。インドは敵の敵は味方という冷めた見方もあるが、基本戦略としては近すぎもせず遠すぎもせず、軍事的関係は構築しやすい。インドの英国植民地からの独立に日本が果たした役割をしっかりと評価する国であれば米国以上に関係が強化されるのは自然なことだ。

Mr、A
よっちゃんさん
海外からの送金は規制が厳しいので、氏名など明確にする必要があります。日本の場合は、戦後から居座った某外国人企業が、半島へ送金して脱税してましたからその対策の結果です。余命の記事にもその件は載ってます。マイナンバー関連等・・・・
ご友人とあれば、ご自身に送金してもらって、代わりに日本国内で入金という方法もあります。収入となりますが、よっぽど高額でなければ、税務的にも問題はありません。(数千円程度なら)その際は、入金時の記録(通帳など)と、振り込み時の記録(振り込み控え用紙等)は5年間保存しておいてください。何かあったときの保険になります。
高額の場合は、確定申告が必要になってきます。

SHOW
本日のニュースで大手芸能プロダクションの元社長がAV制作に女性を派遣し逮捕されました。
ニュースとしは小さいことですが、昨年度あたりから朝鮮系の国内での締め付けがきいていてこれもその一部だと思っています。芸能関係とAVはあちらの巣窟であり、今は元関係者ですが これから先は現役の関係者に手を出すのは目に見えたこと、締め付けが強くなると、先日の川崎のように一か所に集中して群れをなすでしょう、少しづつ外側に追い出す。
報道各社はある種の敵ですから、情報拡散と連携は市民の手で行う、そして勝つ、これら総じて自分たちの生活環境に帰って来ることですから、安心して暮らせるために

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
建久です。ハンドルは元号。建久=鎌倉幕府=いいくに作ろう。と、居住地神奈川を掛け合わせてます。
川崎の問題は、神奈川全域に及ぶと思ってます。神奈川全域が汚染されてます。
知事が保守色強い人でも、除染に時間が掛かると思う程の汚染。良い知事が出てくる事を願う。
ソフトランディングでは、自浄作用も及ばない。
Win10アップデートは大変だったけど、この問題を見越してのLINE上場なのかと勘繰ってしまう。
私は、LINEを使わなくて、Skypeを使ってます。セキュリティがSkypeの方が上と思うから。
どっちも、国家が監視してるだろうけど、同盟国と非同盟国じゃ監視してる項目が違うと思う。

.....ハードの部分はうるさい一派がいるから削除したがね。この問題は神奈川だけじゃ済みそうもないな。自治体レベルから省庁レベルまでいきそうだね。保守勢力が勢いづいているから、次の九州、大阪、東京デモは予測がつかない。法廷闘争の前に衝突の可能性が出てきたな。

MHNK
余命様、余命チームの皆さま、お疲れ様です。
今回三井住友銀行から暗証番号ではなく、ワンタイムパスワードで振込みました。
また、さいたま市ですが、12月に申し込んだ個人番号カードも受け取ることができました。
ワンタイムパスワードは7月末(当初6月末)までの切り替えとなっており、タイミング的にここにも余命チームか、安倍首相のシナリオに関係するものがあるのかな?と妄想してしまいました。
純粋にお金だけの面で見ても、これで日本から除鮮が進めば、本来払う必要のない生活保護や、医療負担、教育関係の助成金、ODA援助等を無くし、取るべき税金とか土地代等を取れるようになれば真っ当な日本人の我々の税負担の低減として、それ以上が帰ってくるのではないかと思います。
また、私の覚醒体験としましては、2chの東亜板によるものです。
韓国、中国の新聞の日本語版の記事や、朝鮮人のあまりの対話のできなさを見て、こいつらと仲良くするのは無理だと思い至りました。
(加えて日本人側の反論等での事実の指摘等の部分もあります。今思うに紹介されたサイトの中に余命サイドの学生が作ったものもあったのではないかと思います。)
学問のすすめにある脱亜論に同感で、我々の先駆者であると言えると思います。戦前においてこの意見が大勢を占めて国策になって欲しかったです。
ですが、ひと昔と違って新聞、テレビよりもパソコン、スマートフォン等のIT技術による情報伝達が勝りつつあります。
この状況下で、川崎デモに見られるような昔ながらの集団による圧迫に対抗できるのはすごいことだと思います。
昔なら現地の行政か警察がおかしな対応をしても対抗できず、なあなあで諦めてしまったりしますが、今は違って空気が変わりつつあるのでしょう。
今まで、日本を覆っていた不透明な閉塞感が打破され、その反動として日本が驚きの躍進を遂げるのではないかと思ってしまいます。

