813 巷間アラカルト89

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
日本を取り戻す活動をしている人々への、緊急の呼びかけです。

1.テレビ番組
(1)事実を伝えるべきTVのニュース、時事、政治、国際情勢の解説番組、歴史番組(ヒ●●●ア)など、反日、ねつ造の温床となっている番組をビデオを録画してウォッチして監視しましょう。
(2)番組中で反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう言った)で文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。

2.新聞
(1)新聞は反日のための記事を書き、日々お花畑の日本国民に刷りこみを入れています。
事実と違う社説、解説、ニュース記事などで反日活動、敵国に利敵行為をしている記事がありましたら、証拠としてその●日、■日新聞を購入し保管して置きましょう。
(2)そして、紙面中に反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう書いた)で、文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。

上記、来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。
緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。
(日本に恩返し)

.....テレビで川崎デモについて、ヘイトデモ許可せず。としていた。ヘイトデモと最初から決めつけた偏向報道は謝罪で済む問題ではない。こういうものの積み重ねが証拠となるのだ。

医拳士改め医戦士
明日はXデーとの事。
今まで弱い自分に打ち克つ方法を考えて来ました。
自分が考えた結論は「有言実行・背水の陣」ともいう方法です。
そうありたい自分を敢えて公表し、自分で自分を逃げない様にするという方法です。

武道をしていた時に沢山の事を教わりました。
戦いについての心構えも教わりました。
怖くて震える事は恥ずかしい事ではない。
敵に背を向けず前を向いて倒れる事も、力が及ばなかっただけだから恥ずかしい事ではない。
全滅率こそ日本軍最強の根拠とのことですが、それはやはり能力より覚悟なのでしょう。

こうも教わりました。
武道では戦うには理由と目的があって、しかも自分が審判である。
もし戦う理由が「おらが村を守る。」事だとして、自分は命を落としても敵が村に侵入するのを防いだとする。
その時は死ぬ前に自分では目的を達して満足なはずだ。
敗戦が分かっていてもいつか立ち上がる祖国の為に特攻に飛び立った青年たちも同じ気持ちだったのでしょうか。

教えは心の中に大切にして来ました。
このコメントも決してアジテーションのつもりではまく、そうありたいと思う自分自身への言葉です。  医拳士改め医戦士

こちらも修羅の国からこんにちは
余命様、スタッフの皆様
そして、有志のみなさん。こんばんは。
上の方の投稿を読んで、まさに私と同じような経験をされてるのだと思いました。随分前の話ですが当時お付き会いしてた方が在日(暫くして知った)その母親は在日が経営する肉の解体をしている個人商店でパートをしておりました。
彼が新車購入するに当り、ローンが通らない為母親名義でという話に。
そこで、経営者に給与明細の収入水増しを依頼し年収より数百万程かさましして、ようやく新車購入することが。
更に市営住宅住みでしたが、家族の収入合算で家賃が決定するのですが、無職と報告してただ同然で住んでました。
…というよりまだ住んでるようですが。
こんな嘘みたいな話が罷り通ってるのです。
そりゃあ裕福なはずですよ。
今ではその母親は生保と年金ですし。
彼の姉夫婦は養子縁組する為に帰化しており、しかも二人も迎えて。呆れることに帰化した理由が、子供に在日だと知られたくないと言う事でした!腸がにえくりかえります。帰化は簡単なのですね。
こんな人を大企業においててよいのですかね?大丈夫ですか?
別件ですが、幼なじみの親が出生届を数年出してないとかで2年先輩かと思いきや実際の年令が判らないとか…
その話は30年程前、母より聞きました。
素性の判らない者が、通名でしかも甘い汁を吸って生活しているのです。
有事の際の心配ですが、 徒歩5分程の場所に草加と統一があります。しかも通学路に…地域パトロールしてるのも在日とか部落の一般人なりすましもいます。
手始めに通名廃止から実現すれば、(もちろん帰化、ハーフ含め)警戒しようもありますが。女性、子供と弱いものから狙ってきますからね…
先人が命がけで護ってくれた美しい国。
日本人であることに誇りを持っております。
中年で非力な私ですが、出来ることをコツコツと積み重ねて参ります。
余命さま、スタッフの皆様。想像を絶するご苦労だと存じますが、これからも有志一同お導きくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご無理なさらないで下さいね。
又も長文駄文失礼しました。

中村
「中村様と余命様」さま、温かいメッセージ誠にありがとうございます。そして、自分の拙い文章を読んで取り上げてくださり温かいお言葉をくださる余命さま、本当にありがとうございます。そして皆々様に心より感謝申し上げます。この国が本当の日本人ばかりだったなら、どんなに素晴らしいでしょうか。でも、すでに、こんなにもやさしくて、あたたかい方々がたくさんいてくださること、大変、心強く、どんなに困難でもがんばろうと思えます。日本って、日本人って、なんて、素晴らしいんだろう。。。じーんとして感動し、鳥肌がたっています。まずはお礼まで。感謝。

niki201212
余命様、余命プロジェクトチームの皆さま、読者の皆様、お疲れ様です。
先ほど金沢で児童置き去り事件が発生しました。以下はその時事通信の記事です。

金沢市の山道で小学2年の男児(7)が母親に置き去りにされ、石川県警金沢中署が心理的虐待の疑いがあるとして、金沢市児童相談所に通告していたことが4日、分かった。

20代の母親は「言うことを聞かず、宿題をしなかったので、山道に連れて行った」と話している。
同署によると、母親は5月23日、金沢市の山道に隣接市から車で向かい、午後6時15分ごろ、長男を降ろしてその場を離れた。

母親は数分後に戻ったが、長男がおらず、午後7時15分ごろ110番した。金沢中署員や消防が山中を捜索し、同9時20分ごろ、現場から数百メートル離れた山中で、しゃがみこむ男児を見つけた。けがはなかった。
北海道に続き置き去り事件が発生しているので計画的な何かがうごめいていると思ってしまいます。
News US で北海道の家族はお察し系人に似ているので在日関連の何かが動いているのではないかと少々心配しています。そう考えるとNews Usで取り上げられていた在日地方移動の話題はまんざら出鱈目ではないということになります。まあそうではないと信じたいのですが…
目に見える形で在日の工作が浮き彫りになってきたので保守率の高い石川も危うくなって(いや、もうすでに汚鮮されていると思ったらいいでしょう)きましたの注意していきたいと思います。

小幡 勘兵衛
今、いいタイミング?でTBSのジョブチューンなる番組にてイオンの白々しい?釈明のオンパレードがオンエアーされているが、なるほど、確かにお花畑と称される人が見れば信頼感は増しそうだなぁ。
でもぉ、商品をチェックして店頭に出すとか言っといてぇ、何たらカーボン製の枝の傘の丁度そのカーボン部分が思いきりバッキリと折れたんですけどね。
食べ物も色々チェックしてるらしいけどどっかのサイトの書き込みにもある様にマズイ調味料を作らせたら天下一品とかでそれは当たってるかなと。
釈明会見?を行ってる面子もそこかしこにハン臭が漂っているし…お花畑と真実を知る者がハッキリと悪い意味で分割される時期が到来しそうだ。
でもまぁ、どうせまた何かでボロ出るだろうなぁ。で、速攻で増すゴミがそれを闇に葬る、てやつ?

かりら
五十六パパ様、
どうかご無理だけはしないでください。ひとりひとりの命がどれだけの影響力を持っているかを知っていると、失ったときの影響も計り知れないのです。
自分を活かすことで、仲間も活かす事が出来るのですから。闘いはまだ始まったばかりです。
どうかよろしくお願いいたします。   (かりら)

.....88でも述べているが、整然たるデモは継続しつつ、政府民間ともに竹島奪還キャンペーンと外患罪適用へまっしぐらというシナリオだから、もう無理する必要はないのである。
政府民間の動きは以下でもわかるだろう。

*2016年5月29日、韓国・聯合ニュースによると、「竹島は日本の領土である」との主張を広報するための資料館が6月1日、島根県にオープンする。
竹島について調査・研究する施設「久見竹島歴史館」の開館を前に、29日、同施設内で祝賀行事が行われた。行事には、内閣府の酒井庸行政務官ら約60人が出席した。
「久見竹島歴史館」は、広さ約165平方メートルの木造平屋建てで、竹島に関する資料や住民の証言などが保管・展示される。小・中学生の教育にも活用される予定だという。

*文部科学省は4日、平成27年度から小学校で使われる教科書の検定結果を公表した。領土教育の充実が求められる中、島根県の竹島や沖縄県の尖閣諸島について、5、6年生用の社会の教科書が初めて「日本固有の領土」と明記したほか、「(竹島を)韓国が不法に占拠している」と説明するなど、政府見解を踏まえた記述が全社の教科書に登場した。
今回の教科書検定には、小学校で9教科139点の申請があり、すべて合格した。社会(地図を除く)には4社が申請し、うち3社が5年の教科書で、残り1社も6年で竹島と尖閣諸島について説明。
「日本海上にある竹島は、日本固有の領土ですが、韓国が不法に占拠しています」(東京書籍)、「沖縄県の尖閣諸島も日本の領土でありながら、中国が自国の領土であると主張しています」(教育出版)など、いずれも政府見解にそって記述していた。

神奈川県民
火元が川崎といわれると、川崎市民としてはどうしたものか、と思っています。
南部というより北部の南部よりと言った場所に住んでいますが、かつて子どもの頃10年ほど北部に住んでいました。小学生だった当時、卒業式で君が代を歌ったかの記憶が定かではないですが、国旗は掲揚されていました。
かなり昔の話ですが、南部と北部ではカルチャーがだいぶちがうと思っていました。実際田舎で山があり、田んぼと梨畑が連なる土地で、東京の文教地区から越してきたため、カルチャーショックを受けました。川崎に住む人間の防衛策があればご教示下さい。

.....2004年あたりからおかしくなって、民主党(現民進党)の時代に完全に乗っ取られたと言っていい状態である。圧倒的な彼らの勢力圏内なので治安当局も徹底的に警護するであろうから、まず武力衝突はないと思うが、生活保護や医療保護がかなり厳しくなってきているから、ヤクザの台所は火の車状態だ。日本国民が監視している状況下では、もう好き勝手は難しい。ただ、あまりにも数が多いので、法的な、あるいは国レベルの締め付けで、一旦、すべてリセットするかたちになるだろう。いずれにしても油断は禁物だ。

通りすがりの774
カミカゼじゃあの氏が質問を始めました。
岡田代表、パナマ文書に引っ掛かりました。

医拳士改め医戦士
すみれの会を立ち上げて、資金面でも法的に支援が可能になりそうとの事。
まずはソフトランディングを目指して法的に戦いましょう。
日本再建を少しでも法的に戦い実行しようというのは日本人の矜持だと思います。
日本再建は短期的には法律を無視した方が早いと思いますが、それを維持する時に法的に戦い実行したかは大切だと思います。
全ては次の世代の為の苦労であり、現世代としての自己犠牲だと思います。
以前にヤクザと戦うには「怯まない心」と「(戦う根拠となる)法律」が必要だとコメントした事があります。
私が個人的にヤクザはどこかから警察が出てくるかという法律の線を非常に気にしているし非常に良く研究している事を経験しました。
大きく日本再生の問題に置き換えれば、大きなヤクザ組織にとっては公安又は自衛隊(又は更にアメリカ?)が出てくる法的な線はどこかという事だと思います。
当然、それは法律によって変えられます。
安倍総理の下で法律も着々と強化しつつあります。
先ずは法律・司法戦です。
私は今度の参院選選挙に勝って少しでも法律を強化する事に集中したいと思います。

有事には国際戦時法が基準になり、しかも外患罪が武器になります。
韓国・北朝鮮だけでなく(帰化人でない)在日韓国朝鮮人が暴発すれば国際法と外患罪を武器に一挙に解決すると思うのです。
私としてはそれも良いと思います。    医拳士改め医戦士

広告